• 締切済み

gooのトップページに入れません

昨日まで問題なく開けていましたが「goo」のトップページに入れません。 以下のメッセージがでます。 何が原因でしょう。 Server object error 'ASP 0177 : 8007000e' Server.CreateObject Failed /expert_query.asp, line 1 Not enough storage is available to complete this operation. トップページ以下には問題ありません

みんなの回答

• e-tune
回答No.2

エラーメッセージの内容は判りかねますが、一つ気になったので。 あげ足取りみたいで失礼ですが、大文字・小文字は大丈夫ですか? No.1の補足文中ではURLの「:」が大文字になってますが… crimsonさんの回答中のURLをコピー&ペーストするか、あるいは他のグーの ページから、左上の「ホーム」をクリックしても同じ症状が出るのでしょうか? もし繋がるのなら、そのページをホーム登録すれば問題ないかと思いますが。

hirocyan
質問者

お礼

心配をおかけいたしました。 新しいURL  http://www.goo.ne.jp/default.asp  が見つかりまして それを打ち込んで接続されるようになりました。 有難う御座いました。

hirocyan
質問者

補足

URLの記入ミスですみません。書き込みミスです。 トップページは繋がりませんがその下にある いま使っているページですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_hosoku.php3?a=250554 のページは繋がります。 そこからトップページにも入れません。 お願いします。本日(5日)も同じ状態です。

• crimson
回答No.1

Windows98上で、NC4.73とIE5.01の両方で確認しました が、ちゃんと入れてますよ。 もしかして、「さらに詳しく」に直接ブックマークして いませんか? http://www.goo.ne.jp/ から入り直せば問題無いはずです。

hirocyan
質問者

お礼

心配をおかけいたしました。 新しいURL  http://www.goo.ne.jp/default.asp  が見つかりまして それを打ち込んで接続されるようになりました。 有難う御座いました。

hirocyan
質問者

補足

直接アドレス欄に http://www.goo.ne.jp/  を打ち込んでも同じメッセージになります。 Win98、IE5.0の環境です。 また goo はIE起動時のホームに登録してあり、従来はちゃんと表示されていたのですが・・・。