• ベストアンサー

「キャーッ」を英語で

よく女性が発する「キャーッ」という悲鳴は英語で何て言うんでしょうか? 和英辞典に載っていませんでした。ついでに、えずいた時の「オエッ」も何て言うのかご存じでしたら教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.3

コミックで見かけるくらいの軽い表現なら キャーはeeek オエッはyuck ってのが多いです

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.2
yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

Zowie! ! ! らしいです(^_^.) あってるかはわかりませんが・・・ 読み方は「ゾーウィ!」ってかんじですかね。 オエッはわかりません…