• 締切済み

【ドラマ】バンビーノで使用されていたフライパン

ちょと古いですが、松潤が出ていたドラマ、バンビーノで使用されていた全部シルバーでできているフライパンってどこのものかわかりますか? プレゼントでこれが欲しいとおねだりされたので、絶対探したいのです! 教えてください!お願いします!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 参考までにどうぞ http://www.nakao-alumi.jp/

a_akiko
質問者

お礼

ありがとうございました❗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • impotence
  • ベストアンサー率23% (191/822)
回答No.1

業務用 アルミフライパン (サイズは様々) アルミフライパンはパスタ調理に向いているようです。 「アルミ フライパン バンビーノ」でググれば出てきます。

a_akiko
質問者

お礼

ありがとうございました❗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔、小雪さんと松本潤さんがでてたドラマのタイトル

    こんにちは。 思い出せなくて困っていることがあるのですが、昔、小雪さんと松本潤さんのドラマのタイトルを知っている方いらっしゃいませんか? たしか・・・松潤がペットみたいな感じだったと…(捨て犬みたいな)思ったのですが>< どなたか宜しくお願いします。

  • 小学生に見せるドラマ

    小学3年の娘がいます。 嵐の大ファンで、バラエティ番組や歌番組はよく見ています。 ドラマは、私が内容から選んで、いくつか一緒に見ていました。 ・ラッキーセブン(第2話から) ・山田太郎物語(再放送) ・鍵のかかった部屋(再放送) ・クイズショウ(本人は覚えてないそうですが) です。 先日、VS嵐のスペシャルで、松潤主演の「失恋ショコラティエ」の番宣を見て、絶対見る‼︎と意気込み、先ほど録画予約してました。 私としては、番宣の内容やあらすじを見て、台詞やシーンの一部が大人向けだと感じ、まだ性教育もきちんとできていないうちに刺激だけが強過ぎて、ちょっと今回は見せたくはありません。 軽いキスシーンなどは予期せず登場することもあるし、ディズニープリンセスなどのファンタジーでも登場するので、娘も恥ずかしがりながら、憧れの一部として見ていますが、「Hする」という台詞や押し倒すシーンなどは、わからないけど気になる、と興味だけがかきたてられ、3年生にはまだ早いと思い、今回はやめてほしいのですが… 好きな松潤が出るので見る‼︎という単純な想いの娘に「子供が見る内容じゃない」というと「なんで?!」と納得させられず… ダメなものはダメと強引に隠すと余計に変な興味を持ってしまうのも怖いし、かと言ってそのまま見せるのもまだ早い気がするし… これを機会に性教育をしてみるべきか、悩むところですが、何をどう話すか、自分でもまとまっていません。 みなさんは、この手の恋愛ドラマを小学生に見せる時はどうしてますか?

  • かっこいい松潤(嵐)観るならおすすめ作品は?

    花男2を見て以来・・・松潤のかっこよさにすっごくはまってしまいました!! 過去の出演作品(ドラマ、映画など)も観ようと思っているのですが、松潤の出演シーンがたくさんあるおすすめ作品がありましたら、教えていただきたいなあと思って投稿しました。 「東京タワー」はみました♪ どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

  • ラッキーセブン

    あのドラマどう思いますか? 瑛太くんと松潤の戦いが興奮しました(笑) あとあれってスローの時本気で殴ってるんでしょうか(-_-;)

  • ドラマ「きみはペット」のロケ地

    ドラマ「きみはペット」のDVDを見て、松潤や小雪さんほか、このドラマが大好きになりました。 ロケ地を巡ってみたいのですが、二人が住んでいたマンションはどこにあるのでしょうか。 ロケ地サイトなどを見ても、外観の写真は掲載されていますが、地名など詳細は不明です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。 地名だけでも、何か手がかりでも結構です。よろしくお願いします。 こちらのサイトに「スミレの住むマンション」として外観の写真が掲載されています。http://location.la.coocan.jp/

  • T-FALのフライパンってどこで売ってます?

    T-FALのフライパンを妻へのプレゼントに買ってあげたいと思います。 今使っているものはインジニオというものですが、 随分前に買ったもので、且つテフロンを傷める使い方をしていたようで、買い替えを考えてます。 ですが、T-Falってどこに売っているのでしょう? 今使っているものが幅28cmと20cmぐらいのフライパンと、 幅20cmぐらいで高さが10cm弱の鍋?の全部で3つです。 取っ手は2個ありますし蓋もあるので、フライパンだけ買い換えたいのですが、 ばら売りもしているのでしょうか? ネットで検索している限りは、セットが多いようです。 もちろんできるだけ安く買えるのならばうれしいですし、 できれば手にとって持ち帰りたいです。 私の行動圏は、新橋~常磐線に乗っての東葛エリアです。 ご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 今・・・私の地方では、「花より男子」が

    今・・・私の地方では、「花より男子」が 再放送されてるんですが・・・・ そこで 今も 松潤と井上真央は付き合ってるんですか? 私は松潤のファンなんだけど やっぱりあんま結婚してほしくないというか・・・ でも 真央ちゃんなら あんな花男で急接近してたし・・・ ストーリー的にも 最後は結婚みたいな感じだったから・・・ 私的には あの二人の結婚や熱愛は大感激 なんです! 真央ちゃん かわいいし・・・ でも 真央ちゃんと松潤が二人でテレビでたりするとき、 あんま 真央ちゃんが興味なさそうというか・・・ ドラマはドラマみたいな感じなんです。。。 世間も あの二人が 結婚なら文句なしですよね? できれば 結婚してほしい・・・  それが私の考え?なんですが・・・ やっぱり  二人が一緒になるってことは・・ないのでしょうか? 回答 お願いします。。。。。。。

  • ドラマバンビーノの松本潤の髪型にしたい

    はじめまして。初の質問となるのですが。 タイトルの通り、ドラマ「バンビーノ」をやっていたときの 松本潤の髪型にしたいのですが。 美容室でどういえば良いのかわかりません。 写真などを持っていこうにも、ドラマをやっていた時期が古いので、 雑誌などの切り抜きを手に入れにくいのです。 髪型の説明をしているサイトはみつけたのですが、 文章による説明だけなので、それだけでは心細いのですが。 わかりやすい写真とかがあるサイトなど教えていただけませんか? また「こうやればしてもらえるよ」と言った内容でも構いません。 では回答待っています。どうかお願いします。 後これは余談なのですが、カテゴリはここでよかったのでしょうか? イマイチどこのカテゴリかわからなかったので、 とりあえずここで質問させていただきました。

  • ネクタイ

    ファッション用の細見のネクタイってどこに売っているのですか?青山とかにあるんですかね?ネット販売してるとことか知っていたら教えてください。ドラマの花より男子で松潤がしていたネクタイみたいな感じなんですが・・・

  • 歴代で最高におもしろかったドラマは何ですか?

    私は18歳ですが幼い頃のときの方がドロドロだったりドキドキしたりのおもしろいドラマがあったと思います。最近は展開がつまらないです。ただの過去の美化でしょうか? 私の場合は、(1)高岡早紀さん主演の「ストーカー逃げ切れぬ愛」です。 これは幼いながらに本当に面白かったです。 (2)「金田一少年の事件簿」 松潤主演や亀梨主演のバージョンを見ましたがこの迫力と恐怖の無さはなんなんでしょう?!?! 主監督と音楽監督がダメなんですかね?? 堂本剛バージョンは音楽もシーンの角度もすべて最高で恐怖のどん底に落とされたものでした。 (3)「家なき子」 名作ですね。面白かった~・・・。こんなん、最近ないですよね??! 他にもありますが、今は思い出せません・・。 皆さんはどーでしょう^^??