• 締切済み

【ドラマ】バンビーノで使用されていたフライパン

ちょと古いですが、松潤が出ていたドラマ、バンビーノで使用されていた全部シルバーでできているフライパンってどこのものかわかりますか? プレゼントでこれが欲しいとおねだりされたので、絶対探したいのです! 教えてください!お願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 参考までにどうぞ http://www.nakao-alumi.jp/

a_akiko
質問者

お礼

ありがとうございました❗

• impotence
回答No.1

業務用 アルミフライパン (サイズは様々) アルミフライパンはパスタ調理に向いているようです。 「アルミ フライパン バンビーノ」でググれば出てきます。

a_akiko
質問者

お礼

ありがとうございました❗