• ベストアンサー

ラッキーセブン

あのドラマどう思いますか? 瑛太くんと松潤の戦いが興奮しました(笑) あとあれってスローの時本気で殴ってるんでしょうか(-_-;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama2x1
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ラッキーセブンいいですよね、ラブシーンがいきなり来たときはビックリしましたが(笑) ドラマの殴るシーンは本当には殴ってないですよ、フリだと思います。 大切なお顔ですし、殴って怪我などしたら仕事に影響が出てしまうので・・・ 他のドラマの殴るシーンも、メイキングなどを見るとフリでしたし、 ラッキーセブンもぎりぎりのところで殴られたフリをして、あとで効果音など加工したんだと思います。

hiropu0808
質問者

お礼

確かにびっくりしました(笑) ですよね…でもすごいですよねすごいリアルでびっくりしました! 教えてくれてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラッキーセブンの瑛太の衣装

    月9ドラマ『ラッキーセブン』で瑛太が着ている衣装についてなんですが、ボトムは何て言うズボンの種類をはいてるのか教えてください。また、靴のブランドなどもわかったら教えていただけると有り難いです。

  • 嵐のライブについて

    昨日初めて嵐のライブに行ってきました(^ω^) メンバー皆素敵でした 特に松潤が凄くかっこよかったです(≧∇≦) 生の松潤の破壊力に圧倒されました(笑) 同じような経験されたか たいらっしゃいますか?

  • 昔、小雪さんと松本潤さんがでてたドラマのタイトル

    こんにちは。 思い出せなくて困っていることがあるのですが、昔、小雪さんと松本潤さんのドラマのタイトルを知っている方いらっしゃいませんか? たしか・・・松潤がペットみたいな感じだったと…(捨て犬みたいな)思ったのですが>< どなたか宜しくお願いします。

  • かっこいい松潤(嵐)観るならおすすめ作品は?

    花男2を見て以来・・・松潤のかっこよさにすっごくはまってしまいました!! 過去の出演作品(ドラマ、映画など)も観ようと思っているのですが、松潤の出演シーンがたくさんあるおすすめ作品がありましたら、教えていただきたいなあと思って投稿しました。 「東京タワー」はみました♪ どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

  • 爆天での松潤。。

    こないだの爆天にHGが花男の撮影現場に行って松潤とからんでましたが、友達が「松潤がタバコ吸ってるのが映ってた。やられたって思ってるやろなぁ笑。」って言ってたんです。 本当なんでしょうか??ちょっと気になったので。。

  • 今・・・私の地方では、「花より男子」が

    今・・・私の地方では、「花より男子」が 再放送されてるんですが・・・・ そこで 今も 松潤と井上真央は付き合ってるんですか? 私は松潤のファンなんだけど やっぱりあんま結婚してほしくないというか・・・ でも 真央ちゃんなら あんな花男で急接近してたし・・・ ストーリー的にも 最後は結婚みたいな感じだったから・・・ 私的には あの二人の結婚や熱愛は大感激 なんです! 真央ちゃん かわいいし・・・ でも 真央ちゃんと松潤が二人でテレビでたりするとき、 あんま 真央ちゃんが興味なさそうというか・・・ ドラマはドラマみたいな感じなんです。。。 世間も あの二人が 結婚なら文句なしですよね? できれば 結婚してほしい・・・  それが私の考え?なんですが・・・ やっぱり  二人が一緒になるってことは・・ないのでしょうか? 回答 お願いします。。。。。。。

  • 【ドラマ】バンビーノで使用されていたフライパン

    ちょと古いですが、松潤が出ていたドラマ、バンビーノで使用されていた全部シルバーでできているフライパンってどこのものかわかりますか? プレゼントでこれが欲しいとおねだりされたので、絶対探したいのです! 教えてください!お願いします!

  • 嵐の宿題くん松本潤さんが二宮和也さんに嫉妬????

    嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。 2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。 その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。 私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。 その回のゲストがその元彼女さんみたいな。 だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。 私の頭が勝手に改ざんしているかもしれません(笑)。 なので覚えている方、録画している方、理由を知っていたら教えてほしいです。 八嶋智人さんゲストでメイド喫茶した回のOPトークで、箱に「二宮君に嫉妬してます」「陽気なおしゃべりメガネさん」とかいてあり、 「松潤で要素そろっちゃったね」「潤君ゲストで?」みたいなやりとりがありました。 その回は録画してたんです。ということはその八嶋さんの回以前の宿題くんだと思います。 私は嵐アンチではなくファンなので中傷などはやめていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 気になり質問!

    6chABC-ANB系で10日に放送されていた木曜ドラマ「となりのチカラ」で21.39頃にやってた、小澤征悦氏がぶちギレて嵐の松潤を殴り倒す場面がありましたが、それをティーバーの配信でイオンモールなどの商業施設内のフードテラスで見て興奮してテラスや椅子蹴ったり、自分の物投げつけるとかしたら110番通報される可能性は大と思ってなければアウトですか?

  • 嵐のメンバー(リーダー・翔くん・ニノ・松潤)がやっているラジオ番組を教

    嵐のメンバー(リーダー・翔くん・ニノ・松潤)がやっているラジオ番組を教えてください!! お盆に東京に行きます。それで、相葉くん以外のメンバーのラジオを聴きたいのですが、そこで教えてもらいことがつあります。 (1)東京・横浜では聴けますか? (2)どこなら聴けますか? (3)チャンネルはなんですか? (4)何曜日放送ですか? (5)何時からですか?(24H時計で) たくさんありますが、教えてください!! 回答するときに↓をコピってください。 (1)東京・横浜では聴けますか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (2)どこなら聴けますか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (3)チャンネルはなんですか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (4)何曜日放送ですか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (5)何時からですか?(24H時計で) リーダー 翔くん ニノ 松潤