• ベストアンサー

ラッキーセブン

あのドラマどう思いますか? 瑛太くんと松潤の戦いが興奮しました(笑) あとあれってスローの時本気で殴ってるんでしょうか(-_-;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama2x1
回答No.1

ラッキーセブンいいですよね、ラブシーンがいきなり来たときはビックリしましたが(笑) ドラマの殴るシーンは本当には殴ってないですよ、フリだと思います。 大切なお顔ですし、殴って怪我などしたら仕事に影響が出てしまうので・・・ 他のドラマの殴るシーンも、メイキングなどを見るとフリでしたし、 ラッキーセブンもぎりぎりのところで殴られたフリをして、あとで効果音など加工したんだと思います。

hiropu0808
質問者

お礼

確かにびっくりしました(笑) ですよね…でもすごいですよねすごいリアルでびっくりしました! 教えてくれてありがとうございます。