• ベストアンサー

昔、小雪さんと松本潤さんがでてたドラマのタイトル

こんにちは。 思い出せなくて困っていることがあるのですが、昔、小雪さんと松本潤さんのドラマのタイトルを知っている方いらっしゃいませんか? たしか・・・松潤がペットみたいな感じだったと…(捨て犬みたいな)思ったのですが>< どなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2
na-tandao
質問者

お礼

思い出しました。きみはペットですね!マンガ原作だったんですか!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tacop
回答No.1

「きみはペット」ですね。 http://www.tbs.co.jp/kimipe/

na-tandao
質問者

お礼

きみはペットですか。 思い出せました。ありがとうございました。