• ベストアンサー

蛯原友里さんと松本潤君

ネットみてたら、今人気のエビちゃんこと蛯原友里さんと、嵐の松潤が付き合ってるって書いてあったんですけど、真相わかる方いますか? 見たページには、番組で松潤と共演してる 山田優の紹介でデート現場とかが見かけられてるって かいてあったんですけど、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私もその記事見ました。 共演している山田優さんの紹介っていうのがリアルですよね(笑 でもどんなにリアルでも事務所または本人が認めない限りは信じないほうがいいと思いますよ! 今までにもネットでしか流れなかった話題(=嘘?)がありますし、テレビ等で報道されるまではわからないです。 デートなのかただの食事程度なのか、気になりますね~(^^)

strikefreedom
質問者

お礼

回答ありがとうございます! マジなんか焼肉デートとかリアルに書いてありましたよね(笑)俺は蛯原さんかわいいな~とも思ってたし、嵐は結構CDもってて好きなんできになります! 早く真相がしりたいですよね!

その他の回答 (1)

noname#38145
noname#38145
回答No.1

嵐ファンとしては相手が蛯原さんでうれしい限りですが、何しろネットはいろんなことがかかれていますからねぇ(^^ゞ。なので、全部信用してしまうのも考え物だと思います。 公に「付き合っている」という発表が出るまで待たれるのが一番だと思います。変に信じて松本さんと蛯原さんの迷惑になったら困りますしね。 こんな回答で申し訳ありません。では。

strikefreedom
質問者

お礼

回答ありがとうございます! でもなんかその記事リアルだったんで、 本当かなって思ったんですよ(笑) ほんとにTVとかで報じられたらびびりますよね(笑) 回答どうもありがとうごじました☆

関連するQ&A

  • 蛯原友里さんの向き

    最近「エビちゃん」こと蛯原友里さんが大人気ですね。 特に僕の場合は、TVCMでよく見かけます。 そこで疑問に思ったのですが、僕が見ているTVCMの場合、 必ず彼女の向きが右頬を前に向けた角度で映っているのです。 その角度で首を少し傾けているのが彼女の定番の、というかお決まりのポーズのように思います。 本当にどれを見ても同じです。 よく女優さんなどはお気に入りの角度があって、写真などは必ずその角度で、 なんて話も聞きますが、彼女の場合も同じような感じなのでしょうか? 僕は30代のおっさんなので当然CanCamなどは見ないので、 彼女はCMや雑誌の中吊り広告でしか見ていません。 彼女が載っている雑誌もそうなのでしょうか? エビちゃんフリークの方、よろしくお願いいたします。

  • 嵐の宿題くん松本潤さんが二宮和也さんに嫉妬????

    嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。 2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。 その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。 私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。 その回のゲストがその元彼女さんみたいな。 だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。 私の頭が勝手に改ざんしているかもしれません(笑)。 なので覚えている方、録画している方、理由を知っていたら教えてほしいです。 八嶋智人さんゲストでメイド喫茶した回のOPトークで、箱に「二宮君に嫉妬してます」「陽気なおしゃべりメガネさん」とかいてあり、 「松潤で要素そろっちゃったね」「潤君ゲストで?」みたいなやりとりがありました。 その回は録画してたんです。ということはその八嶋さんの回以前の宿題くんだと思います。 私は嵐アンチではなくファンなので中傷などはやめていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • CanCamモデルの3人で誰が1番好き?

    皆さんは、山田優・押切もえ・蛯原友里の3人の中で誰が1番好きですか? 特に「好き」というわけではないけれど、この人が綺麗だと思う、とか、この人が可愛い、でもOKです(^~^)☆ミ (※理由はなくても良いです※) 出来るだけ多くの意見お願いします!!

  • 嵐のメンバー(リーダー・翔くん・ニノ・松潤)がやっているラジオ番組を教

    嵐のメンバー(リーダー・翔くん・ニノ・松潤)がやっているラジオ番組を教えてください!! お盆に東京に行きます。それで、相葉くん以外のメンバーのラジオを聴きたいのですが、そこで教えてもらいことがつあります。 (1)東京・横浜では聴けますか? (2)どこなら聴けますか? (3)チャンネルはなんですか? (4)何曜日放送ですか? (5)何時からですか?(24H時計で) たくさんありますが、教えてください!! 回答するときに↓をコピってください。 (1)東京・横浜では聴けますか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (2)どこなら聴けますか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (3)チャンネルはなんですか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (4)何曜日放送ですか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (5)何時からですか?(24H時計で) リーダー 翔くん ニノ 松潤

  • テレビで紹介された浅草のふぐ料理のお店

    つい先日、11月12日に坂口憲二さんと蛯原友里さんが出演された番組「坂口憲二エビちゃん秋の下町大人のデート」で紹介されたふぐのお店の名前をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 嵐のメンバー内の人気順は?

    嵐のメンバー内での人気順を教えてほしいです!! わたしの周りでは相葉ちゃんやニノが人気なのですが世間では松潤が人気っぽいし・・・ 嵐のライブに行った方、誰のうちわが多かったとか声援が多かったなどで人気順を教えて下さい!

  • cancamのモデルの四天王

    ■cancamのモデルで,現在四天王的な 存在にいるモデルを教えて下さい. たしか,アンテナ22 「独占!超人気モデル押切もえ&蛯原友里」で紹介されていました. 番組の中で,cancamでは,読者層のターゲットを 「綺麗系」とか「おねえ系」とか分けて 説明していました. ■上記の四人がそれぞれどのターゲットなのかも 合わせて教えて下さい.

  • えびちゃんの潤み目について

    今朝、「波乱爆笑」という番組のゲストとして蛯原友里さんが出演していました。 そこでえびちゃんがアップで映ると、泣いてるの??と思うほど目が潤っていたのです。 潤み目に見える化粧(下まぶたにラメやパールをつける)しているようには見えませんでした。 本当に目が常に半泣きの状態だったんです。 どうすればそのような目になれるのでしょうか?

  • 次に結婚するのは誰だと思いますか??

    松山ケンイチと小雪が結婚しましたね。 私は前に週刊誌で読んだことがあって、松山ケンイチが小雪の両親と一緒に住んでるみたいなのを読んだ記憶があります。なので、この2人は結婚するだろうなぁと思っていたら、本当に結婚しました。 まだ結婚式は未定だしうですが、もし結婚式をやったらたくさん人が来そうですね。 まず、松山ケンイチが所属している事務所の先輩・後輩はもちろん(共演の有無は問わず?)、アッコさんは必ず呼ばれるでしょうね。 それから今までドラマや映画で共演した人たちやスタッフ・監督も来ますね。 小雪は坂口憲二と噂があったようですが、来ると思いますか? あと、松山ケンイチは「嵐にしやがれ」、映画「GANTZ」で二宮くんと共演していますし、小雪は「ひみつの嵐ちゃん」、」ドラマ「君はペット」で松潤と共演しているので、嵐はきっと呼ばれるでしょうね。 皆さんはほかに誰が呼ばれると思いますか? ところで次に結婚するのは誰だと思いますか? 小栗旬・山田優→小栗旬は浮気して山田優に謝っていますが、何となく、この2人の結婚は無いかなぁと思います。 国分太一・一般女性→女性の方が勤務先を退職されたそうですね。ただ太一くんはジャニーズなのでそう簡単には・・・と思います。 長瀬智也・相武紗季→長瀬くんもジャニーズですから太一くんと同じようにそう簡単には・・・と思います。でも、この2人の結婚はあるような感じがします。 上戸彩・HIRO→16歳差ですからねぇ・・・。どうかなぁと思いますが、上戸彩は結婚願望が強いと聞いたことがあるので、あるかもしれませんね。 長澤まさみ・AKIRA→互いの両親公認だそうですが、だからと言って絶対結婚するというわけではないと思いますし・・・。この2人の結婚は無いかなぁと思います。 皆さんはどう思われますか?

  • 嵐とKAT-TUNの共演について

    私は嵐とKAT-TUNの大ファンです。 2008年の『魔王』(truth)で大野智(嵐)ファンになり、KAT-TUNは『CHANGE UR WORLD』でファンになりました。 疑問なのですが、MラバやMステのスーパーライブいなど以外で、嵐とKAT-TUNが共演することって少ないですよね? カウコンの時、司会をしていた嵐のメンバーがKAT-TUNに今年の抱負を聞いていたことがあったような気がします。 ウタワラという番組でも司会をしていた松潤が絡んでいたようですが、嵐とKAT-TUNは仲が悪いのでしょうか? ライバル関係なのかな?と思ってしまうことがあります。 わかる方、ご回答お願いします。