• ベストアンサー

蛯原友里さんと松本潤君

ネットみてたら、今人気のエビちゃんこと蛯原友里さんと、嵐の松潤が付き合ってるって書いてあったんですけど、真相わかる方いますか? 見たページには、番組で松潤と共演してる 山田優の紹介でデート現場とかが見かけられてるって かいてあったんですけど、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もその記事見ました。 共演している山田優さんの紹介っていうのがリアルですよね(笑 でもどんなにリアルでも事務所または本人が認めない限りは信じないほうがいいと思いますよ! 今までにもネットでしか流れなかった話題(=嘘?)がありますし、テレビ等で報道されるまではわからないです。 デートなのかただの食事程度なのか、気になりますね~(^^)

strikefreedom
質問者

お礼

回答ありがとうございます! マジなんか焼肉デートとかリアルに書いてありましたよね(笑)俺は蛯原さんかわいいな~とも思ってたし、嵐は結構CDもってて好きなんできになります! 早く真相がしりたいですよね!

その他の回答 (1)

noname#38145
noname#38145
回答No.1

嵐ファンとしては相手が蛯原さんでうれしい限りですが、何しろネットはいろんなことがかかれていますからねぇ(^^ゞ。なので、全部信用してしまうのも考え物だと思います。 公に「付き合っている」という発表が出るまで待たれるのが一番だと思います。変に信じて松本さんと蛯原さんの迷惑になったら困りますしね。 こんな回答で申し訳ありません。では。

strikefreedom
質問者

お礼

回答ありがとうございます! でもなんかその記事リアルだったんで、 本当かなって思ったんですよ(笑) ほんとにTVとかで報じられたらびびりますよね(笑) 回答どうもありがとうごじました☆