• ベストアンサー

えびちゃんの潤み目について

今朝、「波乱爆笑」という番組のゲストとして蛯原友里さんが出演していました。 そこでえびちゃんがアップで映ると、泣いてるの??と思うほど目が潤っていたのです。 潤み目に見える化粧(下まぶたにラメやパールをつける)しているようには見えませんでした。 本当に目が常に半泣きの状態だったんです。 どうすればそのような目になれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunsekiya
回答No.1

想像の域を出ませんが・・・、 もしかして、まばたきを一生懸命我慢してたりして(笑) 本当にそうだったら、彼女のプロ根性に脱帽です。 まあ、充血もしてしまいそうですが・・・。 ドライアイ用の少しとろみのある目薬があるようです。 私は使ったことはないのですが、「ここぞ」の場面で「こっそり」使ってみるのは「あり」かも。(笑)

megu920
質問者

お礼

とろみのある目薬ですか、使ってみます。 えびちゃんはかなりプロ根性のあるモデルさんだと聞きました。まばたきを我慢。。。ありえるかもしれないですね。