• ベストアンサー

郵政解散 小泉チルドレン マドンナ候補 ?

平成17年、郵政民営化解散時、衆議院総選挙の際、佐藤ゆかり候補の後ろに立っていた、小泉チルドレン、マドンナ候補なのかどうかは定かでありませんが、52歳前後の濃い目の化粧をしたショートヘアーの美人の方のお名前をお解かりの方、是非教えてください、こげ茶の髪でボブカット、襟元アップ前髪両脇がクリンと跳ねていて、目元が涼しげな美人系でファッション評論家か何かでした。フジテレビの午前のバラエティ番組のゲストコメンテーターに去年出演していたと思います、思い出せなくて気持ちが悪いので是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このオバさんではありませんか。

参考URL:
http://www.kunikoinoguchi.jp/
sentatu2
質問者

お礼

愛知4区の藤野真紀子議員でした、ご協力ありがとうございました。