• ベストアンサー

小雪と松本潤が出ていたドラマ

「君はペット」みたいなタイトルのドラマがあったと思うんですが、ラストはどうなったのでしょうか? 小雪はどちらを選んだのでしょうか? いつの間にか終わっていて、とても悲しい思いをしています。 ハッピーエンドであれば嬉しいのですが… よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

過去の質問も参考にしてみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=579529

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=579116
peko24
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 6月半ばには終わっていたんですね… ラストは予想通りでまずまずです。 感謝感謝です。