• ベストアンサー

小雪と松本潤が出ていたドラマ

「君はペット」みたいなタイトルのドラマがあったと思うんですが、ラストはどうなったのでしょうか? 小雪はどちらを選んだのでしょうか? いつの間にか終わっていて、とても悲しい思いをしています。 ハッピーエンドであれば嬉しいのですが… よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

過去の質問も参考にしてみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=579529

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=579116
peko24
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 6月半ばには終わっていたんですね… ラストは予想通りでまずまずです。 感謝感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔、小雪さんと松本潤さんがでてたドラマのタイトル

    こんにちは。 思い出せなくて困っていることがあるのですが、昔、小雪さんと松本潤さんのドラマのタイトルを知っている方いらっしゃいませんか? たしか・・・松潤がペットみたいな感じだったと…(捨て犬みたいな)思ったのですが>< どなたか宜しくお願いします。

  • このドラマのタイトルを教えてください

    すごくうろ覚えで申し訳ないんですが… 恋愛ものだったと思うのですが、 女性がバリバリ稼ぐ(年収数千万)で、 男性が小説家?かなにかでした。(家で仕事する) 女性は高級億ションのかなり上の階に住んでいて、 窓からは東京タワーが見えました。 白を貴重にした部屋で、台所はまったく使わないという 設定でした。 男性がこの部屋に転がり込んできて、最終的には ハッピーエンドだったかと思います。 女性を演じていたのが小雪さんかと思って、 小雪さんのHPで探してみましたが見当たりません。 どなたかこのドラマのタイトルを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 嵐の松本潤くん主演のドラマがもうすぐ始まると聞いたのですが、そのタイト

    嵐の松本潤くん主演のドラマがもうすぐ始まると聞いたのですが、そのタイトルはなんでしょうか。 また、何日から始まるのですか。 教えて下さい。

  • エンジンで小雪がしていた腕時計

    ドラマ「エンジン」の第9話で、スーツ姿の小雪がしていた腕時計はどこのものなのか知っている方がいたら教えてください!!

  • ドラマバンビーノの松本潤の髪型にしたい

    はじめまして。初の質問となるのですが。 タイトルの通り、ドラマ「バンビーノ」をやっていたときの 松本潤の髪型にしたいのですが。 美容室でどういえば良いのかわかりません。 写真などを持っていこうにも、ドラマをやっていた時期が古いので、 雑誌などの切り抜きを手に入れにくいのです。 髪型の説明をしているサイトはみつけたのですが、 文章による説明だけなので、それだけでは心細いのですが。 わかりやすい写真とかがあるサイトなど教えていただけませんか? また「こうやればしてもらえるよ」と言った内容でも構いません。 では回答待っています。どうかお願いします。 後これは余談なのですが、カテゴリはここでよかったのでしょうか? イマイチどこのカテゴリかわからなかったので、 とりあえずここで質問させていただきました。

  • 1993年ドラマ 高校教師の結末

    昔のドラマ1993年に放送された【高校教師】を見ました。 最後の結末について 脚本家の野島伸司さんは 「見る人の判断にゆだねたい。 死んだか生きているかは、その人の想いに任せます。 ただひとつ言えることは、ラストシーン(列車のシートで二人が寄り添う)はハッピーエンドであったということ。 二人の生死の決定はもはや作家の圏外で、視聴者が決めればいいと思っている。」と言っていました。 ラストシーンは2人で電車の中で心中したのか、それとも羽村が見ていた繭は幻覚であったのか。 ハッピーエンドと書かれているのですが、電車の中で2人で赤い糸で結ばれながら死に来世はずっと一緒にいようね。って意味でのハッピーエンドだったのか。。 皆さんはラストシーンどのように感じましたか??

  • 韓国ドラマを観て思う事

    韓国のドラマが好きで、特に日本で言う時代劇が好きです。そこでいつも思うのですが、日本のドラマ、映画ですと真夏に撮影されたシーンが多々出て来ますが、韓国のドラマ、映画を観ていても真夏に撮影されたと思われるシーンがありません。必ず小雪か小雪でも地表に雪が残っていたりとか、秋の紅葉か、真夏の汗をかいているシーンは出て来ません。これは夏に撮影を行わないのですか?

  • 佐々木夫妻の仁義なき戦いの小雪さんの服装

    こんばんは。教えてください! ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」で小雪さんがスーツの下に身に付けているインナーはどこのブランドのものなのでしょうか。とてもステキなので気になっています。ご存知の方がいらっしゃればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ドロドロしたドラマを教えて下さい

    毎日暇で退屈しています。だいたい午前中は寝ています。午後はずっとテレビをみていますが段々飽きてきました。子供は泣いても放置しているので、こちらの気持ちを察してほぼ1日寝ています。 毎日暇でマンガかドラマを見たいのですが、流産、死産、女の嫉妬、浮気、不倫、陰険ないじめや仕返しなど、ドロドロした不幸なドラマやマンガを出来るだけたくさん教えて下さい!(出来ればラストがハッピーエンドにならないものがベスト)

  • 佐々木夫妻の仁義なき戦いの小雪さんがよく行くバー

    ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」で奥さん役の小雪さんがよく行く店内に水が流れているバー、とっても素敵で一回行ってみたいと思っています。 どなたかご存知の方教えてください。