• ベストアンサー

このドラマのタイトルを教えてください

すごくうろ覚えで申し訳ないんですが… 恋愛ものだったと思うのですが、 女性がバリバリ稼ぐ(年収数千万)で、 男性が小説家?かなにかでした。(家で仕事する) 女性は高級億ションのかなり上の階に住んでいて、 窓からは東京タワーが見えました。 白を貴重にした部屋で、台所はまったく使わないという 設定でした。 男性がこの部屋に転がり込んできて、最終的には ハッピーエンドだったかと思います。 女性を演じていたのが小雪さんかと思って、 小雪さんのHPで探してみましたが見当たりません。 どなたかこのドラマのタイトルを教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2003年にNHKでやっていた連続ドラマの「百年の恋」ではないでしょうか? 川原亜矢子さんが、ものすごくエリートだけれど家事全般がダメな女性を演じ、筒井道隆さんがエリートには程遠く情けないけれども心優しい、童話作家を目指す青年を演じていました。

cyobio
質問者

お礼

そうです! とってもすっきりしました。 ほんとうにありがとうございました。