• ベストアンサー

小説のタイトルを教えて下さい。

小説のタイトルを教えて下さい。 以前読んだ小説をもう一度読みたいのですが、タイトルも作者も忘れてしまいました。 ストーリーは、既存のあらゆる料理を食べた男が、ある中国系の屋敷で開かれる変わった晩餐に参加する というものです。 料理はとても変わった嗜好を凝らしたもので、薄暗い部屋で女性に指で口をマッサージされているうちに、口中にハムの味が広がる・・・などといったものでした。 ストーリーもうろ覚えでヒントがすくないのですが、 心当たりのある方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

谷崎潤一郎の「美食倶楽部」だと思います。

aprilAPE
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 教えてくださった小説で間違いありません。 少ないヒントにもかかわらず、こんなに早く正答を頂け、感謝と同時に感心しています。 本当にありがとうございます。