• 締切済み

ドロドロしたドラマを教えて下さい

毎日暇で退屈しています。だいたい午前中は寝ています。午後はずっとテレビをみていますが段々飽きてきました。子供は泣いても放置しているので、こちらの気持ちを察してほぼ1日寝ています。 毎日暇でマンガかドラマを見たいのですが、流産、死産、女の嫉妬、浮気、不倫、陰険ないじめや仕返しなど、ドロドロした不幸なドラマやマンガを出来るだけたくさん教えて下さい!(出来ればラストがハッピーエンドにならないものがベスト)

みんなの回答

noname#138060
noname#138060
回答No.1

ちょっと古いですが、もりたゆうこの「恋の奇跡」っていうマンガがドロドロでおもしろかったです。 結末は覚えていませんが・・。 ドラマ化もされていますが、 原作とはストーリーがかなり違っていたようです。 原作のストーリーはこんな感じです。 塚本妙子は、容姿に対してのコンプレックスから幼なじみで、自分を守ってくれた隣家の甲斐に対しての恋心も言い出せない。高校3年の1月。父の遠縁で妙子と同い年だと倉田雪乃が3月まで、という事で家に寄宿することになる。美しい容姿同様、性格も良い娘に思えた雪乃だったが、数々の不審な行動の末、妙子の母を殺害。父に罠を掛ける。家を追われそうになった妙子から、疑念をぶつけられるが「醜い人が、何を言っても周囲は信じない」と切り返した。失意の妙子はダイエットと復讐を誓う。