• ベストアンサー

チェーンメールが来ました。

チェーンメールが来ました。 内容は 『テレビ番組「嵐の実験くん」で嵐の松潤さんからメールが回ってきて、そのメールが届いた人は10人に回してください。絶対に止めないで下さい。』 といったかんじの内容なのですが・・・ これって本物なのでしょうか?こういったパターンは個人的に偽者だと思いますが・・・。 でも「絶対に止めないで下さい」というのがどうも引っかかります・・・ というわけでどなたか回答をお願いします>< あと、そもそも番組名が「嵐の実験くん」じゃなくて「驚きの嵐(?)」じゃないかt(以下略

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

まだチェーンメールって出回っているんですね(笑) 昔は鉄腕ダッシュで同じのがありましたね(爆) とめてOKですよ どんなチェーンメールでも絶対に止めないで下さいって書いてますよ

kitngk215
質問者

お礼

なるほど、そうだったのですか・・・ それを聞いて安心しました。ありがとうございます!!m(_ _)m

関連するQ&A

  • これってひっかけメール?

    今日、ケータイに妙なメールが届きました。内容は、飲み会で飲みすぎて迷惑を。。。とか、先日のレコーディングは。。。とか、あたかも芸能人のような内容がかかれており、メールアドレスも嵐の松潤のようなものでした。 写真を添付しておきますとかかれており、その下にURLがつけてありました。 あたかも松潤のように見せかけたメールなのでしょうか? URLは怖くて開いていません。 どうすればいいですか?

  • 本当に怖いチェーンメール

    悪用は絶対しませんので、皆さんの知っている本当に怖くて本物みたいなチェーンメールを教えてください!

  • 蛯原友里さんと松本潤君

    ネットみてたら、今人気のエビちゃんこと蛯原友里さんと、嵐の松潤が付き合ってるって書いてあったんですけど、真相わかる方いますか? 見たページには、番組で松潤と共演してる 山田優の紹介でデート現場とかが見かけられてるって かいてあったんですけど、よろしくお願いします!!

  • 嵐のメンバー(リーダー・翔くん・ニノ・松潤)がやっているラジオ番組を教

    嵐のメンバー(リーダー・翔くん・ニノ・松潤)がやっているラジオ番組を教えてください!! お盆に東京に行きます。それで、相葉くん以外のメンバーのラジオを聴きたいのですが、そこで教えてもらいことがつあります。 (1)東京・横浜では聴けますか? (2)どこなら聴けますか? (3)チャンネルはなんですか? (4)何曜日放送ですか? (5)何時からですか?(24H時計で) たくさんありますが、教えてください!! 回答するときに↓をコピってください。 (1)東京・横浜では聴けますか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (2)どこなら聴けますか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (3)チャンネルはなんですか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (4)何曜日放送ですか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (5)何時からですか?(24H時計で) リーダー 翔くん ニノ 松潤

  • ラジオへのメール

    松潤のラジオへメールを出したいのですが メールの内容と名前のほかに 書いたほうがよいことはありますか? 年齢・住所・電話番号とかも書いたほうがよいのでしょうか? 回答お願いします!!

  • この芸能人の写真って

    すべて本物なんでしょうか? 一度友達が嵐の松潤とあそんだときの 友達の写真があって‥ しかも元カノとか。 これって犯罪じゃないんですか http://melo7.com/?my=nzIP5OAH1h&id=geinoubox

  • 嵐の好きな人へアンケート

    嵐ファンの皆さんに質問してもいいですかー? 1 嵐を好きになったきっかけ 2 嵐ファン暦何年? 3 嵐の曲で好きな歌は? 4 誰胆ですか?そしてその人の魅力は?? 5 ジャニーズの雑誌って何か買ってますか? 6 嵐の出演番組は調べて、全部見てますか? 7 相葉ちゃんとか松潤とかのラジオって毎週聴いてたりしますか? 8 最後に、嵐の好きなところを教えてください!!

  • 嵐の宿題くん松本潤さんが二宮和也さんに嫉妬????

    嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。 2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。 その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。 私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。 その回のゲストがその元彼女さんみたいな。 だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。 私の頭が勝手に改ざんしているかもしれません(笑)。 なので覚えている方、録画している方、理由を知っていたら教えてほしいです。 八嶋智人さんゲストでメイド喫茶した回のOPトークで、箱に「二宮君に嫉妬してます」「陽気なおしゃべりメガネさん」とかいてあり、 「松潤で要素そろっちゃったね」「潤君ゲストで?」みたいなやりとりがありました。 その回は録画してたんです。ということはその八嶋さんの回以前の宿題くんだと思います。 私は嵐アンチではなくファンなので中傷などはやめていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 友人から送られてきたチェーンメールについて

    友人から送られてきたメールについて、 対処に困っております。力を貸してください。 一ヶ月ほど前、自分のメールボックスに 友人からチェーンメールが送られてきました。 内容は他愛もない「このメールを5人に送ってね」 という極普通のチェーンメールと、その直後に送られていた 「ごめんね!このチェンメ当たるっていうから…」という 内容のものなのですが、以前からその友人とは 「チェーンメールだとかウイルスメールだとかの類って  嫌だよね、友達から送られてきたら私絶対に許さない」 と言った形の話をしていたこともあり、 半ば激昂状態で「こんなメールを送るくらいなら二度と私にメールを送ってくれるな」 というメールを送ってしまいました。 (一晩おいてはいたのですが、何分あそこまで  怒り狂ったのは久々で熱冷めやらぬまま送ってしまいました…反省です) ところが、友人から返ってきたメールは、 「私がそんなメールをあなたに送るはずがない、  あれは兄ちゃんが有料サイトに個人情報を  流したせいで送られたものだ」 というものでした。 事実、彼女のメールアドレスは家族共用のもの(プロバイダ)で、 彼女の兄や父母も使っているそうなのですが、 私自身、ウイルスメールはともかく チェーンメールを勝手に送るプログラムという話は聞いたこともなく、 また、彼女は都合の悪いことを包み隠そうとするクセがあるので、 どう返したらいいのか分からなくなってしまいました。 長くなってしまいましたが、ここで質問です。 チェーンメールを無断で送るといったプログラムは 存在するのでしょうか? もしあるのだとするならば、いつ頃から表に出るようになったのでしょう? どちらにしても、まだ学生ということもあるので、 彼女のお母さまに相談することになりますが…

  • 嵐のほっこり・感動エピソードを教えてください。

    嵐のほっこり・感動エピソードをなんでも良いので教えてください。 ・24時間テレビの相葉ちゃんとニノの手紙 ・ひみつの嵐ちゃんでの男2人旅 ・相葉ちゃんが自然気胸で入院した時のメンバーのメール ・相葉ちゃんがコンサートで泣いてしまうこと ・ニノが酔い過ぎて、松潤が指を突っ込んで吐かせた その後、ニノは松潤の膝枕で寝ていた などで感動・ほっこりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 櫻葉コンビでも、ほっこりします。 嵐・櫻葉コンビとかコンビとかのほっこりエピソードも 教えて欲しいです。 よろしくお願いします。