• ベストアンサー

チェーンメールが来ました。

チェーンメールが来ました。 内容は 『テレビ番組「嵐の実験くん」で嵐の松潤さんからメールが回ってきて、そのメールが届いた人は10人に回してください。絶対に止めないで下さい。』 といったかんじの内容なのですが・・・ これって本物なのでしょうか?こういったパターンは個人的に偽者だと思いますが・・・。 でも「絶対に止めないで下さい」というのがどうも引っかかります・・・ というわけでどなたか回答をお願いします>< あと、そもそも番組名が「嵐の実験くん」じゃなくて「驚きの嵐(?)」じゃないかt(以下略

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

まだチェーンメールって出回っているんですね(笑) 昔は鉄腕ダッシュで同じのがありましたね(爆) とめてOKですよ どんなチェーンメールでも絶対に止めないで下さいって書いてますよ

kitngk215
質問者

お礼

なるほど、そうだったのですか・・・ それを聞いて安心しました。ありがとうございます!!m(_ _)m