• 締切済み

この芸能人の写真って

すべて本物なんでしょうか? 一度友達が嵐の松潤とあそんだときの 友達の写真があって‥ しかも元カノとか。 これって犯罪じゃないんですか http://melo7.com/?my=nzIP5OAH1h&id=geinoubox

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> これって犯罪じゃないんですか と思うのなら…貴方も犯罪者の仲間入りです。 貴方が意図して無くとも…犯罪者にされてしまうので、 宣伝行為は、自嘲して下さい。 リンクさせてる時点で、NG なのですぐに閉じて下さい。

関連するQ&A

  • 嵐のメンバー(リーダー・翔くん・ニノ・松潤)がやっているラジオ番組を教

    嵐のメンバー(リーダー・翔くん・ニノ・松潤)がやっているラジオ番組を教えてください!! お盆に東京に行きます。それで、相葉くん以外のメンバーのラジオを聴きたいのですが、そこで教えてもらいことがつあります。 (1)東京・横浜では聴けますか? (2)どこなら聴けますか? (3)チャンネルはなんですか? (4)何曜日放送ですか? (5)何時からですか?(24H時計で) たくさんありますが、教えてください!! 回答するときに↓をコピってください。 (1)東京・横浜では聴けますか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (2)どこなら聴けますか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (3)チャンネルはなんですか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (4)何曜日放送ですか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (5)何時からですか?(24H時計で) リーダー 翔くん ニノ 松潤

  • これってひっかけメール?

    今日、ケータイに妙なメールが届きました。内容は、飲み会で飲みすぎて迷惑を。。。とか、先日のレコーディングは。。。とか、あたかも芸能人のような内容がかかれており、メールアドレスも嵐の松潤のようなものでした。 写真を添付しておきますとかかれており、その下にURLがつけてありました。 あたかも松潤のように見せかけたメールなのでしょうか? URLは怖くて開いていません。 どうすればいいですか?

  • チェーンメールが来ました。

    チェーンメールが来ました。 内容は 『テレビ番組「嵐の実験くん」で嵐の松潤さんからメールが回ってきて、そのメールが届いた人は10人に回してください。絶対に止めないで下さい。』 といったかんじの内容なのですが・・・ これって本物なのでしょうか?こういったパターンは個人的に偽者だと思いますが・・・。 でも「絶対に止めないで下さい」というのがどうも引っかかります・・・ というわけでどなたか回答をお願いします>< あと、そもそも番組名が「嵐の実験くん」じゃなくて「驚きの嵐(?)」じゃないかt(以下略

  • 彼と元カノのfacebookの友達リストについて

    facebookの友達リストについて、知りたいことがあり質問します。 よろしくお願いします。 facebookの彼の友達リストに元カノの写真があり、彼女の投稿からも不安になることが多いのですが、先日、彼の友達リストのすべての友達の人数は150人だけど、元カノの写真が表示されなくなりました。また元カノのページ(私は友達ではありません。)の友達リストを見るとすべての友達が130人で、写真に表示される人数と合っているのですが、彼の写真が表示されなくなりました。これは、どういうことでしょうか? facebookは彼を特別なリストにしたりすることができるのでしょうか? 一度彼に聞いたら、会っていないと言ってくれたのですが、元カノのページの内容が彼に会っているかのような書き方をしていて、すごく不安になります。 何度も彼に聞くこともできず、でも、勝手に考えてしまい、落ち込んでいます。 facebookで、不安定になってはいけないと思いますし、元カノのページも見なければいいのにと思うのですが、彼とつながっているような不安感が押し寄せてきてどうしようもありません。 こんな自分もすごく嫌です。 facebookについては、あまりよくわかっていません。 どうか、よろしくお願いします。

  • 元カノとのHな写真を見てしまいました・・・(長文です)

    こんにちは。 まったく予想もしていなかった展開に、shockを受けています。 どうか、アドバイスをお願いします・・・。 ※長文です。すいません・・・。 彼と付き合って1年半、同棲を始めて3ヶ月になります。 私が彼の部屋に転がりこむ形で同棲が始まりました。 結婚はお互いに真剣に考えていて、あとは時期をいつにするかを決めるだけ、という段階。 とはいえ、彼としてはすぐにでもしたいと何度も言ってくれているのですが、私が夢がかなうまで待っててと言っている状態です。 正直なところ、私の彼はあまりかっこよくないと思います。 ひいき目に見て、中の中・・・。 仕事が忙しく運動もしないのでおなかは27歳にしてぽっこりしているし、背だって170。足も太くて短いし。 ものすごい童顔で、高校生は無理でも大学生にはスグ間違われます。 そしてなにより、パソコン大好きで、人間の友達はほとんど皆無。 おばさんとなら大丈夫だけれど、同世代の人間と話すのが大の苦手・・・。 という、想像しやすいオタク君です。 そして、そんな彼ですが、今まで私を含めて3人との交際歴があり、過去の二人とは各々2年近く付き合っています。 もちろん、相手のアタックからの始まりだったようですが(そして、私も)。 決してモテそうにない外見と、まじめな考え方、物言い、その全てが“誠実な人”で、好きになりました。 そんな彼は、実は私との付き合い当初、ED(勃起不全)でした。 彼の場合は、精神的なもので“いざHするぞ”となると、急に衰えてしまう・・・というものです。 彼の話では、過去の女性たちがHがあまり好きではなく、触るのも嫌がられた・・・とのことでしたので、拒否される恐怖が原因だろうと思いました。 だから、私は自分ができる限り一生懸命がんばって、彼に安心してもらうことで、ついに二人でEDを克服した経緯があります。 彼はいつもうれしそうに 「1年経てもこんなにLove×2なのは、君だけだ」 「こんなにも人を好きになれるなんて思わなかった。僕は前の人はあんまり好きじゃなかった。流されていただけの気がする・・・」 「こんなにもピッタリ合うなんて、本当にあるんだね・・・」 などなど、私の存在を本当にうれしがってくれていました。 そう、“いました”です。 実は、元カノとのH写真が出てきてしまったのです。 それは、彼がHなもの(本とか、画像とか)を入れているフォルダの中に入っていて、彼女の下着姿、全裸、お風呂写真、陰部写真、挿入写真・・・などなど、大量にありました。 元カノとの思い出BOXもあって、そこには旅行の写真や思い出の品、プリクラ、何通ものラブレターが入っていました。 shockでした。 今までの言葉がすべてうそだったのか・・・と。 彼はよく「君なしでは生きていけない」と言いますが、元カノとの仲睦まじい様子を見たら、私じゃなくてもいいような気がしています。 正直、私は今まで何人ものヒトと付き合ってきましたが、彼ほど愛してもらったのは初めてだと思っていました。 彼ほど私を必要としてくれる人はいない、と・・・。 そんな全てのことが幻想だったのでしょうか。 “誠実そう”というのは、ただの思い込みだったのでしょうか。 今はただ、ひたすらツラいです。 彼は出張中で、1週間後の帰ってきた頃には落ち着いて、何も見なかった振りくらいはできると思います。 ただ、その先どうしていいのかわかりません。 本当に結婚する気があるのなら、これらの品を前にして話し合うべきなのでしょうか。 あるいは、“誠実”はうそだったのだと彼をあきらめるべき? それとも、やっぱり何も見なかったふりを? 私も昔の彼との思い出の品は、保存してしまうほうなのですが・・・。 Hな写真なんて、そんなものまでとっておくのはおかしくないですか? というか、そんな写真を二人で楽しく撮れるほど、元カノとは信頼関係が成り立っていた、ということですよね。 Hも頻繁にしていた。 信頼関係も成り立つほど、愛し合っていた。 でも、「昔の彼女らを嫌悪し、憎んでいる」という彼。 そんなこと言いながら、写真は保存・・・。 この事実がどうしても引っかかってしまうのです。 彼は本当に誠実なのでしょうか・・・。 本当に困惑して、正常な考え方ができそうもありません。 どうかアドバイスをお願いします。 ここまでの長文をお読みいただき、ありがとうございました。 それから、これは“性の悩み”で投稿した内容ですが、内容的にこちらの方が合っているかと思い、向こうは締め切って、こちらに投稿させていただきました。二重になってしまった方には、本当に申し訳ありませんでした。

  • 元カノとの写真や思い出を見てしまいました・・・

    こんにちは。 まったく予想もしていなかった展開に、shockを受けています。 どうか、アドバイスをお願いします・・・。 ※長文です。すいません・・・。 彼と付き合って1年半、同棲を始めて3ヶ月になります。 私が彼の部屋に転がりこむ形で同棲が始まりました。 結婚はお互いに真剣に考えていて、あとは時期をいつにするかを決めるだけ、という段階。 とはいえ、彼としてはすぐにでもしたいと何度も言ってくれているのですが、私が夢がかなうまで「待ってて」と言っている状態です。 正直なところ、私の彼はあまりかっこよくないと思います。 ひいき目に見て、中の中・・・。 仕事が忙しく運動もしないのでおなかは27歳にしてぽっこりしているし、背だって170。足も太くて短いし。 ものすごい童顔で、高校生は無理でも大学生にはスグ間違われます。 そしてなにより、パソコン大好きで、人間の友達はほとんど皆無。 おばさんとなら大丈夫だけれど、同世代の人間と話すのが大の苦手・・・。 という、想像しやすいオタク君です。 そして、そんな彼ですが、今まで私を含めて3人との交際歴があり、過去の二人とは各々2年近く付き合っています。 もちろん、相手からのアタックからの始まりだったようですが(そして、私も)。 決してモテそうにない外見と、まじめな考え方、物言い、その全てが“誠実そう”で、好きになりました。 そんな彼は、実は私との付き合い当初、ED(勃起不全)でした。 彼の場合は、精神的なもので“いざHするぞ”となると、急に衰えてしまう・・・というものです。 彼の話では、過去の女性たちがHがあまり好きではなく、触るのも嫌がられた・・・とのことでしたので、拒否される恐怖が原因だろうと思いました。 だから、私は自分ができる限り一生懸命がんばって、彼に安心してもらうことで、ついに二人でEDを克服した経緯があります。 彼はいつもうれしそうに 「1年経てもこんなにLove×2なのは、君だけだ」 「こんなにも人を好きになれるなんて思わなかった。僕は前の人はあんまり好きじゃなかった。流されていただけの気がする・・・」 「こんなにもピッタリ合うなんて、本当にあるんだね・・・」 などなど、私の存在を本当にうれしがってくれていました。 そう、“いました”です。 実は、元カノとのH写真が出てきてしまったのです。 それは、彼がHなもの(本とか、画像とか)を入れているフォルダの中に入っていて、彼女の下着姿、全裸、お風呂写真、陰部写真、挿入写真・・・などなど。 元カノとの思い出BOXもあって、そこには旅行の写真や思い出の品、プリクラ、何通ものラブレターが入っていました。 shockでした。 今までの言葉がすべてうそだったのか・・・と。 彼はよく「君なしでは生きていけない」と言いますが、元カノとの仲睦まじい様子を見たら、私じゃなくてもいいような気がしています。 正直、私は今まで何人ものヒトと付き合ってきましたが、彼ほど愛してもらったのは初めてだと思っていました。 彼ほど私を必要としてくれる人はいない、と・・・。 そんな全てのことが幻想だったのでしょうか。 “誠実そう”というのは、ただの思い込みだったのでしょうか。 今はただ、ひたすらツラいです。 彼は出張中であと1週間は帰ってこないので、その頃には落ち着いて、何も見なかった振りくらいはできると思います。 ただ、その先どうしていいのかわかりません。 本当に結婚する気があるのなら、これらの品を前にして話し合うべきなのでしょうか。 あるいは、“誠実”はうそだったのだと彼をあきらめるべき? それとも、やっぱり何も見なかったふりを? 本当に困惑して、正常な考え方ができそうもありません。 どうかアドバイスをお願いします。 ここまでの長文をお読みいただき、ありがとうございました。

  • 写真を見る時に、「写真(P)」にならない

    ソニーのデジカメで写真を撮り、Windows XPに入れて、My Computerを出し、Memory Stick→DCIM→100MDCFと進んで行って写真を見る時に、「写真(P)」が出ないで、一番上が「縮小版(H)」の時があります。 ツールメニューのフォルダオプションから、「全般タブ」の「作業」にある、「フォルダに共通の作業を表示する」にはチェック印が入っています。しかしどうしても、「写真(P)」が出ません。別の場所に新しいフォルダを作って全部の写真を移しても、そのフォルダには、やはり「写真(P)」が出ません。 すべての写真を削除して、Memory Stickを空にすると次回の時には直りますが、又、何回か使っていると同じ現象が起こります。どうしたら、常に「写真(P)」が出るようになるでしょうか。どなたか教えてください。

  • 小学生に見せるドラマ

    小学3年の娘がいます。 嵐の大ファンで、バラエティ番組や歌番組はよく見ています。 ドラマは、私が内容から選んで、いくつか一緒に見ていました。 ・ラッキーセブン(第2話から) ・山田太郎物語(再放送) ・鍵のかかった部屋(再放送) ・クイズショウ(本人は覚えてないそうですが) です。 先日、VS嵐のスペシャルで、松潤主演の「失恋ショコラティエ」の番宣を見て、絶対見る‼︎と意気込み、先ほど録画予約してました。 私としては、番宣の内容やあらすじを見て、台詞やシーンの一部が大人向けだと感じ、まだ性教育もきちんとできていないうちに刺激だけが強過ぎて、ちょっと今回は見せたくはありません。 軽いキスシーンなどは予期せず登場することもあるし、ディズニープリンセスなどのファンタジーでも登場するので、娘も恥ずかしがりながら、憧れの一部として見ていますが、「Hする」という台詞や押し倒すシーンなどは、わからないけど気になる、と興味だけがかきたてられ、3年生にはまだ早いと思い、今回はやめてほしいのですが… 好きな松潤が出るので見る‼︎という単純な想いの娘に「子供が見る内容じゃない」というと「なんで?!」と納得させられず… ダメなものはダメと強引に隠すと余計に変な興味を持ってしまうのも怖いし、かと言ってそのまま見せるのもまだ早い気がするし… これを機会に性教育をしてみるべきか、悩むところですが、何をどう話すか、自分でもまとまっていません。 みなさんは、この手の恋愛ドラマを小学生に見せる時はどうしてますか?

  • 一度に何枚も心霊写真のようなものが撮れる可能性

    ※気持ち悪く写った写真が嫌いな方は申し訳ないのですが、スクロールお控えください。 この質問と同じ質問を一度しましたが、写真を載せてという回答があったので改めて写真を載せています。 今面白い写真を撮影する、ということに友達と嵌っていて、同日同じ場所で何度も撮影を繰り返すということがよくあります。 そんな折、友達と撮影した写真のうち複数枚に心霊写真のようなものがありました。 その写真の撮影者はどれも友達が撮影したもので、数秒間隔で同じ角度のまま何度かシャッターをきったものです。(手動できりました) それら全てに友達の直立した両足が写り込んでいて、右足だけが異常に写ってしまいました。 一枚だけでなく、この時撮影した全ての写真でそうなったのです。 その時両足は直立していたので動かしてはいませんでした。 また、後ほど足はトリミングで消す予定だったので、被写体のそばに足は置いていなかったのですが、被写体の下にまで足の甲が肥大化して入り込んでいるように写ってしまっています。 (※記載している写真の左側がこの時の写真です。計5枚撮影したのですが、全てこのように写っていました。右側の写真はその後、被写体がズレたので戻してから撮影し直したものですが、右足の位置も状態もほぼ同じですなのにこちらは綺麗に写っています) さらにその後、同じ被写体を少し別の角度から撮影したのですが、その時は友達の足は正常に写り込んでいて、(右側の写真)代わりに写真の中央を黄色い丸い光が高速で横切ったものが写り込んでいていました。(画像の容量上、載せることができませんでした) この時は携帯の連射機能を使ったのですが、一枚だけ写り込んでいました。 友達とどうしたらこんな風に映るのか、足を高速で動かしてみたりしたのですが、ブレを補正する機能がカメラにはあるので、ブレさえせず、光も懐中電灯を高速で振ってみたりしたのですが、連射の速度が早すぎて一枚だけに光が映り込むといったことにはなりませんでした。 原因がわからず気持ち悪いです‥‥。 何がどうしたらこんな写真ができあがるのでしょうか? それとも心霊写真ってこんなに一度にたくさん撮れるものなんでしょうか‥‥ できれば「心霊写真ではない」ということをきっぱり証明したいのですが、このように変に写真が複数枚にわたって写ってしまう理由がお分かりの方はいませんか? ただ…もしも、本当にもしもですが、実際にこれが心霊写真というものだったらそれはそれで対処したいので、「こんなの科学的に証明できない!さっさとお寺にでも神社にでも行きなさい!」というのであればそう教えて下さい! 写真はよく撮るので、多少変な写真があっても「たまたまさー!」みたいに言えるのですが、今回あまりにも枚数が多くて、友達の身が本当に心配です。 どうかよろしくお願いします。

  • 【長文】彼女が元彼の写真を持っています。

    私は23歳男性です。彼女は一つ上で、付き合ってもうすぐ一年となります。早いですが年末から同棲を始めました。 本当にいい彼女で、家事を何でもやってくれたり、仕事のお弁当を作ってくれたり、日々感謝しています。 その分私も彼女に色々尽くしてあげなければと思い、お互いいい関係性が築けていると思っています。 早くして同棲に至ったのも、彼女の内面を見て、この子ならずっと一緒にいられるな、と思ったからです。 しかし、一つだけ不安があります。それはタイトルにもあるように、彼女の昔の携帯に元彼の写真があることです。 彼女はよく昔の携帯を使ってYouTubeやアマゾンプライムを使うのですが、その際、ふとした瞬間に元彼と写っている写真が見えてしまいました。 そして一枚限りではなく、かなりの枚数あるように思います。 彼女から元彼の話は聞いていました。今までで1番長く付き合った人(2年半)であったこと、最後は喧嘩が続き振られてしまったこと、振られてからは1ヶ月くらい食事が喉を通らなかったこと…本当にその人のことを好きだったのだと思いますが、あくまで過去という風に聞いておりました。 しかし、それでいて写真があると未練があるのでは?と思ってしまいます。彼女は、元彼と別れてからも何人かと付き合った上で、私と出会いました。その間もずっとその写真は消していなかったということなので… そして彼女は、同棲までが早かったためか、最近結婚をよく口にするようになりました。 私としては前向きに考えていたのですが、やはりこれからを共にすることを考えると、どうにもこの問題が引っ掛かります。 もしや、私は元彼の代わりなのでは?元彼と結婚したいと思っていた年齢で結婚することに拘っているのでは?と疑心暗鬼です。 元々私が嫉妬しやすい性格なもので、気にしすぎなのかもしれません。ですがよく言う「男は名前をつけて保存、女は上書き保存」とは違い、彼女はいつまでも忘れられないままなのかなと思います。 付き合ってすぐなら消せないのもわかりますが、私とはもうすぐ付き合って一年になりますし、元彼は何年も前に付き合っていた人です。 私も彼女の前に2年弱付き合った人がいて、振られてしまったのですがその時はひどく落ち込みました。彼女と同じように、食事も喉を通らなくなり、仕事にも全く精が出ませんでした。 1ヶ月どころではなく、しばらくの間引きずっていました。戻りたいと思ったことは一度きりではありません。 しかしそんな時に彼女と出会い、この人を好きになれそう!と思い、元カノの写真は全て消し、彼女と向き合うようにしました。 このままじゃ前に進めないだろうし、第一、元カノに未練がある状態で付き合うのは申し訳ないと思ったからです。 消してからは彼女のことをもっと知りたいと思えるようになり、そうして好きになっていき、付き合うに至りました。付き合う頃には、元カノの存在はただの心の中の遠い思い出となっていました。 私もこういう過去がある以上、彼女が元彼と別れたときは本当に辛かっただろうと理解はできるのですが、私は切り替えられた分、気になってしまいます。 そして、彼女と付き合ってから、元カノから「復縁したい」と連絡が来たことがありました。当時を思い出せば切なかったり、懐かしい気持ちになりましたし、久々に会ってみたい、と少しは思ったのが事実です。しかし私はそこで「もう新たな人と一緒にいる。元には戻れないし会うことはできない。でもこれからは幸せになってほしい」としっかりと未練を断ち切りました。この言葉に嘘偽りはありませんし、元カノには私以上に素敵な人と、素晴らしい人生をこれから歩んでいってほしいと思っています。終わってしまったとは言えど、一度は好き合った人ですので、いい人生を歩んでいってほしいです。それ以上もそれ以下もありません。 ちなみに、彼女にこの件を話したところ、「正直に私に言ってくれてありがとう。そしてちゃんと私を選んでくれてありがとう。でも元カノから連絡が来たことは不安になる。連絡先は消してほしい」と言われ、その通りにしました。 こうしたいろいろな背景があって、彼女の場合だと、元彼から復縁を迫られたら戻ってしまうのでは?と思ってしまいます。だから私に連絡先は消してほしいだとか言う割に、写真は残しておいたりしてるのかなと。別れたのはもう数年前ですので、可能性としては考えにくいかもしれませんが、どうしても彼女が、元彼に未練があるように思えてきてしまいました。 この蟠りがある状態では、結婚に向けて正々堂々と向き合うことができません。 長くなってしまいましたが、今後はどうするべきなのでしょうか。 ・今のお互いの関係に自信を持ち、写真を持っていることは気にしないようにする ・気持ちを伝え、写真は消してもらう ・もし元彼が忘れられないのなら、二人の関係を見直す などと考えました。しかし、どうしても写真は気になります。それでも、彼女を失いたくありませんので、写真を消してほしいなどと言って関係に亀裂が入るのは嫌ですし、それで元彼を忘れられないと正直に言われてしまったらもっと立ち直れません。 どうしたらいいのかわかりません。 結婚に向けて、この程度の話し合いができないようじゃ甘い!という意見もあるかもしれません… 本当に悩んでいます。今後の私たちのために、どうかご意見をお聞かせください。

専門家に質問してみよう