• 締切済み

この芸能人の写真って

すべて本物なんでしょうか? 一度友達が嵐の松潤とあそんだときの 友達の写真があって‥ しかも元カノとか。 これって犯罪じゃないんですか http://melo7.com/?my=nzIP5OAH1h&id=geinoubox

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> これって犯罪じゃないんですか と思うのなら…貴方も犯罪者の仲間入りです。 貴方が意図して無くとも…犯罪者にされてしまうので、 宣伝行為は、自嘲して下さい。 リンクさせてる時点で、NG なのですぐに閉じて下さい。