• 締切済み

自分の好きな歌手を母にもファンになって欲しいんですが、どうすればいいですか?

僕は宇多田ヒカルと浜崎あゆみと嵐が好きで親にもファンになってほしいんです。 どうすればいいですか? 母が見た印象では。 宇多田ヒカル:歌たい方が嫌い、曲も嫌い、しゃべり方も嫌い、ため口などが嫌いらしいです。 浜崎あゆみ:金ずかいが荒そう、女王様ぶっとる、いまだにギャルファション。でも歌はまぁまぁ好きらしいです。 嵐:嵐は嫌いではなくて、仲が良い、高感度が持てる、曲は好きらしいです。(現に母は嵐の曲を着信音にしています) ただメンバーは、ニノと櫻井君と松潤と大野君しかしりませんし、フルネームが言えるのは松潤だけです。 でもニノは演技は上手いとはほめてました。 ちなみに母は少年隊の東山とSMAPと松田聖子とミスチルとコブクロと小田和正と山口百恵が好きらしいです... たぶん可能性的に嵐が一番好きになってくれる確率があると思います。宇多田や浜崎は好きになってくれると思いますか? どうゆうことをすれば母が好きになってくれるでしょうか? 後僕が一番恐れているのは、ニノとかはドラマのイメージで見ているのでいざ冠番組を見たときなどに、ツッコミが酷いとかイメージが崩れたとかにならないか心配なんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• igpwgtad
回答No.4

お母さんの好きなタレントを貴方は母親に言われたからと言って好きになりますか?? 貴方がタレントに演技はいいけどバラエティはちょっと…とか言ってる時点であんたは評論家か??ってかあんたはマザコンか??って言いたい。 誰が好きで誰が好きじゃないかなんてそれも1つの個性だよ。

• booboo55
回答No.3

たぶんお母さんと年齢が近い者です。(40代) 嵐はおばちゃん達の間で大人気ですよ。 皆さんコンサートチケットを手に入れるため、ファンクラブにどんどん加入しています。 質問者さんが嵐の曲をいつも流したり、嵐が出演するドラマを一緒にばんばん見れば、問題なくお母さんは嵐のファンになっちゃうと思います。(もともとお母さん、ジャニーズがお好きなようですし・・・) お母さんに好きになってもらって、コンサートチケットとかCDやDVDを買ってもらいたいのかな? たしかに嵐は皆さん親子でコンサートなど楽しまれている様です。   宇多田と浜崎あゆみは・・・・・・カラオケなどではおばちゃん達も歌ってますが、お金出してまでの興味はあんまり湧かないかもね。 私のまわりでファンって人、特に聞いたことないですから。

noname#82101
noname#82101
回答No.2

なんでそんなに ファンにさせたいんですか? 血が繋がってる同士でも 好みは違うんですし 無理矢理そんな事しなくても 良いと思いますが。 あんましつこく言われたら 私だったら逆に嫌っちゃうかも

回答No.1

結論を申し上げれば「自分の趣味を押しつけなければもしかしたら興味を持ってもらえるかもしれない」です。 そもそもなぜお母様にもファンになって欲しいのでしょうか? 自分が好きなものは他の人も絶対好き、などとは思っていませんよね? 自分の好みを押しつけるのは如何なものでしょうか? お母様があなたの好きなアーティストを見て何を感じるか…それは自由です。 もしあなたに出来ることがあるとすれば、お母様がそのアーティストに興味を持ったときにいろいろと教えて差し上げることだけかと…。 なお、余談ですが…。 このようなインターネットの掲示板を利用する際はもう少しきちんとした文章を書きましょう。 歌たい方、金ずかい、女王様ぶっとる、ギャルファション、高感度、どうゆうこと、後僕が~ … 全部間違ってますよ。