• 締切済み

気にしすぎ??

yonesuke35の回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

  > 一気に進み過ぎた事もあり身体目的じゃないかとか  >  ただ彼女が居ないから  いつまでもセックスを拒否していれば彼は別れるでしょう。  やらせても彼は次の女子に向かって付き合い始めるでしょう。    男は挑戦者なのです。  やっていない女性でやらせそうな女子を選んで近づきます。 

関連するQ&A

  • 合コンで知り合った気になってる女の子がいて、軽く告白めいたメールなどし

    合コンで知り合った気になってる女の子がいて、軽く告白めいたメールなどして、会ったりしていたら、彼氏と別れました。 彼氏とはうまく行ってなかったようで、合コンに来てたらしいです。 今まで三回会って、向こうからも誘われます。 電車で一時間かかる遠くまで会いに来てくれます。 これは自分に気持ちが向いてるという事でしょうか? 自分がいるから彼氏と別れたと思いますか? 彼氏と別れてすぐ自分と付き合う女性は軽いですか?

  • 彼氏がいるのに気になる人

    彼氏がいるのに気になる人 私には付き合ってまだ1ヶ月にならない彼氏がいます。その人とは元彼の友達です。元彼とは一方的に連絡を絶たれ自然消滅になりました。その後相談にのってくれて仲良くなり付き合うようになりました。 不満な点もたくさんありますが(付き合う前にHしたから体目的?とか)仲良くやっています。 そして1週間くらい前にとあることで男の人から連絡をせがまれメールをするようになりました。 その人は私が彼氏がいること知りません。毎日メールしていますがすごく真剣で話しも合うしちょっと気になる感じです。 今の彼氏は友達優先であんまり相手してくれないし向こうから会いたい好きなどはほとんど言ってくれないので不安もいっぱいです。だからといって二股なんてふざけたことは出来ないしこんなこと初めてですごい胸が苦しいです。皆さんならどうしますか?経験者の方など優しいアドバイスお願いします。

  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

  • 浮気とセックスレス

    私の彼氏は他にも好きな人がいます。でも私の事も好きなようです。 別れる気もないみたいなんですが、その女性とは一度だけ身体の関係があったみたいなんですが、彼女を傷つけるからもうよそうという事になったらしく、エッチはしてないみたいなんですが、胸は触ってるみたいでたふ゛んキスもしてると思います。 そんな彼とはセックスレスです。胸もあまり触られなくなりました。 彼は浮気相手と私、どちらが好きなんでしょうか?

  • 胸が大きい人って気になりませんか?

    胸が大きい人って気になりませんか? 高校一年生です。 私は、スタイルや顔はいいほうだと思ってます。胸はG70なのでスタイルには自信があります。でも告白もナンパもされた事はありません。 周りはみんな彼氏もちですが、私だけ彼氏がいないので、あせっています。女として見られていないのかと不安にもなります。最近はカップルを見ると、強い嫉妬を感じてしまいます。 スタイルがいいことはあまり、男子の気を引くことと関係ないのでしょうか? どうしたら、女性として意識してもらえるようになりますか?

  • 自分が最低です。

    こんばんわ。 最低な話を聞いてください。 付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 彼氏と付き合う前、とっても大好きな人が居て、その彼とは...お互い告白までしたものの、付き合わず...合意の上で身体の関係だけでおわりました。 その後、その彼とはちょっとした食い違いで言い合いになったまま連絡がとれず...もぅ会うこともないだろうとおもった時に頑張ってアタックしてきてくれたのが今の彼です。 前の彼への思いが..ふつふつと湧いて来て、抑えきれず、彼氏に別れを告げた時期もありました...。 別れたくない!と、言う彼氏を見て、前の彼とは連絡を取らないようにしよう。と決め毎日を過ごしていたところ、偶然街で前の彼に出会いました。たわいもない会話をし特に何を思うことなく、過ごせて居たので、終わった恋として受け入れられるようになったんだと思い、自然とお別れした後、連絡がきており、不覚にも返してしまった結果、飲みに行くことになり、彼氏了解の上2人で飲みに行きましたが、彼の新しい女の子の話など聞いて純粋にお別れしました。 そこからまた連絡が絶え、忘れかけた頃に、偶然街でまた出会い、そのまま、彼の家でご飯を食べる流れになりました。前回の事もあり、私の彼氏の話をしている事もあり、大丈夫だろうと判断して行きました。 ですが、やっぱりお互いを求めてしまったんです...。 その彼が私のこと都合良く扱ったのは本人も認めています。彼的にはしたかったから、した。って感覚です。 本題は...彼とエッチしてから...彼とのエッチが忘れられないんです...。 彼とエッチして傷ついた反面、気づかされたこともあって... 今の彼氏は、優しくとてもいい人ですが、私への愛情というより、彼女への依存っていう感じで...それがエッチにも現れているんです。あまり、尽くされないんです。こうしてほしい、ああしてほしいとオーダーしても...俺はこうされたいのみたいな...触り方も雑で...抱きしめられたり、大事だよって扱われたり...そういうのもあまりなくて...たまに嫌になってたのが...明るみになってしまって。 比べるなど最低だと自負しております。前の彼とは全く連絡をとっていませんが、身体は彼氏ではなく、前の彼の感覚が残ったままです。 こんな状態で彼氏とエッチが出来ません... 前の彼との感覚が残ったまま、と言うことは...私は彼を心の何処かで思っているんですかね...。それともただ情が移っただけ...? 前の彼も好きと言った相手にまたエッチを求めるのがよくわかりません。ただそこに女体があったから?逆に都合がよかったとか? 自分の気持ちもわからず、浮気したから余計に彼氏にもっとちゃんとしてよ!とも言えず... 色々な不安がピークに達していることもあって...彼氏とはお別れしようと思っています... 最低ですね。私は。

  • これって愛されてるのかな?

    これって愛されてるのかな? 付き合ってまだ2ヶ月ですが彼氏の事についてです。 彼33歳、私28歳です。 ある婚活パーティーで出会い、何度かデートして、彼からの猛烈アタックもあり、告白されたので付き合う事になりました。 それから私も彼の良さを段々分かるようになり今では大好きです。 彼は頭もいいし、器用で何でもできるし、私よりも料理上手いし、男女問わず友達も多いし… ですが、恋活サイトに登録しておりログインもしていると友達から聞いてとてもショックです。 この前彼の友達のいる場にも連れてってもらったので、少し嬉しかったのですが… 未だに名前もあんまり呼んでくれないです。 私はキープされてる? もしかして身体目的? 不安が一気に押し寄せてきてます。 彼に聞くのが1番ですが、まずはみなさんにご質問です。 今の私はどの様な立場にいると思いますか? もし、キープor身体目的の人を友達に会わせたりしますか? あとで面倒になると思うのですが… 真剣なお答えお待ちしております。

  • 脈はあるのかどうか。。。

    来年30歳の女です。 今月頭に高校の同級生と会い、告白されました。 同級生と言っても私の母校は男女クラス、棟が違うため、 会うのは初対面です。 初めて会うのに突然の告白、、、身体目的???としか思えず。 付き合うのは2人目なんですが、前の彼氏は強引さと圧迫感があり、 エッチも受け入れることができず嫌でした。 今回は本当に優しくて包み込むようにそばにいて安心できる。落ち着く。 正直、エッチしか脳にないのかと思うくらい、エッチな人ですが、それでも、 彼なら全然嫌ではなく、受け入れることができる。そう思って、付き合い始めました。 この前、彼に再確認→体だけの関係ではなく人としてちゃんと付き合ってもらえるの?と聞きました。 目を見て、「うん!付き合ってるよ!」と言ってました。 生でしたいばかりお願いされましたが、私がどうしても今は困るといったところ、 ゴムをちゃんとつけてしてくれました。が、最後少し外れかけの部分もありました(・_・;) もちろん、皮膚についたものの、ちゃんと抜いて外に出してくれました。 前文長くなり申し訳ありません。 私が気になっているのは、メールを朝私が送っても、自分が用事がない限り、返信なしです(-_-;) 仕事が不規則で忙しいのは分かりますので我慢して待ってますが、 エッチが好きなだけに他の人とも仲良くしてやってるのでは。。。と変な予想もしてしまいます。 彼の家から家まで高速利用で1時間かかるんですが、仕事が終わって20時ごろ 今から会いたい(やりたい?)とわざわざ家の近くまで来てくれました。 家の親がすごく厳しくてうるさいことも話してあるし、身体だけならそこまでしないのかとも思うのですが、やはり不安で何気にメールで聞いちゃったりもありますが、返信なしです。。。 将来的に私は結婚したいそう思える人です。相手はもし妊娠が発覚したら結婚しよう。と。。。(+o+) 何かやり逃げ、、、結婚後も逃げられそうで怖いんです。皆さんどう思いますか? 文章がよくわからなくなりごめんなさい。

  • 男性の方!教えてください!

    私にはまだ付き合って間もない彼氏がるのですが、 私は、ルックスに全くと言っていいほど自信がありません。 一重だし、かなりの胴長短足だし、ぽっちゃりなのに胸無いし…泣 そんな私に、彼は告白してくれて付き合うことになったのですが、 彼のことを好きになればなるほど、自信がなくなってしまいます。 というのも、彼氏に 「俺は外見じゃなく、中身を好きになった」って言われたり、 エッチの時におへその位置が分からなかったり、 (私があまりにも胴長のため、今までの彼女との感覚が違ったんでしょうね…泣) お腹とか二の腕の贅肉をつまんでくるし、(脂肪チェック!?) 何かとぽっちゃりな体型のことをからかったりしてくるんです(泣 そうゆう風にされるので余計に意識してしまって、痩せるもん!!って言うと、 そのままでいい、とか、 痩せることによって俺が好きな魅力が無くなったら嫌だ、とか言うので、 どういうつもりで、上記のような態度を取るのかわかりません…。 そのままでいいとは言うものの、やっぱり痩せて欲しいんですよね?? ちなみに彼は痩せているし、彼女が言うのもなんですが、イケメンです(笑 しかも、かなりの高学歴だし家柄もいいので、モテるタイプだと思います。 だから、言い寄ってくる女の子も可愛い子が多いだろうし、余計に不安になってしまいます…。 私がぽっちゃりのことを気にしているってわかっているのに、 からかってくる彼氏は、どういうつもりなんでしょうか…? くだらない質問かもしれませんが、かなり悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 気になる人とエッチをしました。

    気になる人とエッチをしました。 私の事を気に入ってくれてるような事は色々言ってくれてますが、 ちゃんと付き合ってほしいとは言われてません。 エッチの最中に、好きになってくれた?と聞かれたので、好きと答えましたが、彼の気持ちがわからず不安です。 翌朝別れてから、すぐにメールが来ましたが、 また会いたいなどのアピールは無いです。 彼は遊びでしょうか? それとも、本気でしょうか?