• ベストアンサー

気になる人とエッチをしました。

気になる人とエッチをしました。 私の事を気に入ってくれてるような事は色々言ってくれてますが、 ちゃんと付き合ってほしいとは言われてません。 エッチの最中に、好きになってくれた?と聞かれたので、好きと答えましたが、彼の気持ちがわからず不安です。 翌朝別れてから、すぐにメールが来ましたが、 また会いたいなどのアピールは無いです。 彼は遊びでしょうか? それとも、本気でしょうか?

noname#127549
noname#127549

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Crys
  • ベストアンサー率29% (51/175)
回答No.1

>彼は遊びでしょうか? それとも、本気でしょうか? ココで聞いてもしょうがないです。彼に直接「私との関係は何?遊び?付き合ってるの??」とメールで聞くのがすぐに答えが出て早い。 実はこれ、自分が付き合っていた彼女に直接聞かれたセリフ。自分は付き合ってるつもりになっていたので、「そのつもりだけだけど…?」と普通に答えてしまいましたが、遊びの人なら返信が返ってこないか「付き合う気は無い」と返って来るか、「後何回かは遊びたい」と思ってる男なら曖昧な返事でごまかすかでしょう…。 少なくとも…「嫌われたくなくてエッチに応じる」のは止めましょう。「軽い女」「セフレ」というレッテルを貼られて彼から本命扱いはして貰えなくなります。セフレ扱いでも良いならご自由に。 >また会いたいなどのアピールは無いです。 こちらから会いたいとアピールするのは止めましょう。様子見です。 それで何の反応もなく自然消滅なら遊びだったんでしょう。本気なら必ずエッチ以外のお誘いがあります。エッチのお誘いなら「告白してくれない人とはしたくないの」と言えば相手の反応が明らかです。 貴女は「軽い女」になりたくなさそうだし、今後は誰であっても告白されるまでエッチに応じるのは止めましょうね。

その他の回答 (2)

回答No.3

本気なら好きだから付き合いたいとか言いますね。 貴方から好きだと言ったのかは分かりませんが 付き合ってもない男に好きだからって許してると酷い目を見ますよ・・・ ちゃんと付き合って、お互いをもっと知ってからしてください。 彼氏彼女の関係でもないのに許してたら、何のために付き合い、結婚するのか分かりません。

  • ykmazu
  • ベストアンサー率21% (17/79)
回答No.2

「付き合って下さい」と言われない時点で・・・答えは出ていると思いますよ。 言い方はキツイですが、相談者さんの事例は、「典型例」です。 ただ、遊びから本気になることもあり得ない訳ではないです。 こういう事例をみると、女友達の言葉を思いだします。 「性格の良い男の多くが、売れ残っている」という言葉です。 僕は、恋人と何百回もエッチなことをしましたが、それでも僕は「付き合って下さい」と自分から申し出て、それから時間を置いて、エッチをしましたよ。 ちょっとでもその女性を大切に思っていたら、男は自分から言いますよ。 「付き合ってもいないのに、エッチをするのは嫌」と。

noname#127549
質問者

補足

回答ありがとうございます。 補足なんですが、 エッチする日より、 前に遊んだ後に、 メールで、付き合っていきたいと思ってる。 と彼から届いたんですが、 付き合っていきたいって言うのは、付き合いたいとは別ですよね? 微妙なニュアンスですし…。 会ってる時にきちんと聞かないとダメですね。 反省します。

関連するQ&A

  • 最近、気になる人とその人とエッチしました。

    最近、気になる人とその人とエッチしました。 私の事を気に入ってるとは言ってくれてるものの、ハッキリ付き合ってとは言われてません。 エッチの最中に、 好きになってくれた?と聞かれたので、好きと答えたのですが、彼の気持ちがイマイチわかりません。 遊び相手でも、 エッチの途中でそんな事言ったりするんでしょうか?

  • エッチで女のひとを好きになることもありますか?

    男性って、 最初は遊びのつもり、本気ではないけど、エッチして、 そのエッチがすごく気持ち良かったり、すごく楽しかったりしたら、 その女性の事を本気で好きになったりしますか? 最初から 「本気のつもりはない、遊びのつもり」 と思い込んでいたら、本気で惚れる事はないですか?

  • 元彼とどういうエッチをしていたのか気になって

    付き合って半年の彼女が元彼とどのようなエッチをしていたのか 気になって仕方がありません。 彼女とのエッチの最中にも気になって ついつい色んな事を聞いてしまいます。 そして彼女の答えた内容によっては激しく嫉妬し興奮してしまう自分に 自己嫌悪する毎日です。 彼女にはポロポーズをしてOKも貰い エッチも元彼より気持ちいいと言われてはいるのですが・・・。 皆さんは元彼、元彼女と今、付き合っている相手がどう言うエッチをしていたのか 気になりませんか? また、私のような悩みをお持ち方、具体的にどうような方法で 解決されておられるかアドバイス頂ければ幸いです。

  • 元彼とどういうエッチをしていたのか気になって

    付き合って半年の彼女が元彼とどのようなエッチをしていたのか 気になって仕方がありません。 彼女とのエッチの最中にも気になって ついつい色んな事を聞いてしまいます。 そして彼女の答えた内容によっては激しく嫉妬し興奮してしまう自分に 自己嫌悪する毎日です。 彼女にはポロポーズをしてOKも貰い エッチも元彼より気持ちいいと言われてはいるのですが・・・。 皆さんは元彼、元彼女と今、付き合っている相手がどう言うエッチをしていたのか 気になりませんか? また、私のような悩みをお持ち方、具体的にどうような方法で 解決されておられるかアドバイス頂ければ幸いです。 投稿日時 - 2011-06-13 00:00:39 通報する.QNo.6805530

  • メールでエッチするのって‥

    約三ヶ月前に初めて会って、月1ペースで逢ってる彼について相談です。 彼は私と同じ今年32になる独身です。彼が凄く好きだから本気で付き合いたいって言ってきてました。 メールはほぼ毎日してます。それと彼は、給料はそんなに良くはないみたいだけど、見栄張る性格だからお金がないと誘えないみたいです。 デートでは、二人とも楽しく話して盛り上がり、お互いの事を知るために色々真剣な話もしてます。食事・ホテルなど彼は出さないと気が済まないみたいで、私が少しでも出そうとしても断られます。 私もその気持ちが嬉しくて、旅行でちょっとしたお土産を買ったり、誕生日も彼が先だったので、プレゼントとケーキを私が会う前に買っておいて一緒に食べたりしました。因みに私の誕生日はまだです。彼が体が凝るので足や手のツボマッサージしたらすごく喜んでました。 前置きが長くなりましたが、問題は凄くエッチなのでこだわるんです。 私は、エッチで自分から腰動かしたり積極的ではないしイかない悩みがあります。それで、今までの子はすぐイッてたせいか、最初凄く不思議がられました。 人それぞれだし、エッチが目的じゃないから、と言ってくれて、その後ドライブや食事なんかもしてます。 彼は、愛してるからエッチがしたいし、私にもっとスケベになって欲しい気持ちがあるので、私から動いてくれないと俺とのエッチに興味ないのかと思ってしまうってメールで言われた事があったり、私がイクために、夜中に、ああしてこうしてとかエッチメールをして、私が他の事聞くと、エッチに集中しなさい!って怒られます。 それで、余計に私もエッチで自信がなくなって、不安になります。好きな子と夜中にエッチメールしたりするものでしょうか?ずっと彼女にしたいし、彼氏なんだからもっと信用して、みたいな事もよく言われます。 今後、真剣に続けていけるか悩んでます。

  • エッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

    経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。 恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。 彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、 私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。 私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、 挿入してもいかないときがあるので、 自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。 今まで付き合った男性は、 挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。 2回目でも射精に時間がかかった事も、 射精しないエッチをしたことはありませんでした。 でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、 途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。 でも途中でやめても、 彼のが元気なままなので余計に悲しいです。 あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、 いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、 疲れてる時はいきにくいと言っていました。 我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、 本当にそうなのでしょうか。。。 お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、 途中でやめさせられる寸前に、 いきそうだったのかな?という感覚はあります。 でも挿入のときはぜんぜん分からないです。 このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。 あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。 彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、 たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。 ゆるいと全然気持ち良くないんですか? 濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。 がんばって締まるように努力しようとは思いますが、 それよりも気持ちが落ち込んで、 エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、 だんだん自分もイク演技するようになってきました。 男の人は女の人がイクと分かるものなのですか? このままだと自信も喪失するし、 演技がばれだらイヤだなと不安だし、 エッチするのが怖いです。 自分に魅力がないのかなって心配になるけど、 してる最中に、 可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、 どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。 自分にできることなら何でも努力するので、 こんな風にしたら締まるとか、 こんなことしたら気持ちよかったとか、 どうかアドバイスをお願いします。

  • エッチのあと・・・

    エッチの最中Orエッチした後、お腹が痛くなるコトってありません?? 子宮が痛いんですかね^^; たまーにですけど、ほんとに痛くて動けなくなるんです・・・ ちょっと不安に思ったので、教えて下さい><

  • 男の人はエッチにどんな意味を持っていますか?

    30歳前半の女です。 最近、気になる男の人(30歳前半)がいます。 飲み会で知り合って、1ヵ月近くメールのやりとりをしています。 私自身、仕事とプライベートで忙しく、飲み会の次の日に二人でお茶したあとは、まだ会えない状況です。 彼は、元カノと付き合っていたときに浮気をされてから、女の人に何を求めているのかがわからないそうです。 彼女から自分(彼)を求めてもらえている感を感じたいそうです。 私にハッキリと 「エッチしたい」 とメールしてきます。 その時点で、 「あまり私のこと真剣に考えていないんだろうな」 って思ったのですが、気になるからメールのやりとりを続けています。 女の人と付き合うことに対して、面倒臭さを覚えているように感じます。 でも、興味ある女の人とはエッチしたいのでしょうね。 そして、どうでもいい人とエッチすると面倒なことになるから、それは避けたいそうです。 お互いが気持ちよくなるようなエッチをしたいそうです。 ほとんど会ったことないのに、メールの内容は、なんだかディープです。 私とエッチしたいだけなんだろうけど、 「エッチすると覚悟を決めてくる女性となら付き合うのもアリ」 って彼自身が思っているような内容のメールが来たりもしました。 「エッチするってことは、本気なんでしょ」 と思うようです。 私自身、まだそんなに好きという実感がないので、そこまでの賭けに出るべきなのかわかりません。 私は、 「そんなストレートにエッチしたいと言われると、身構えるから、色々迷う」 という旨を伝えています。 そして、彼に興味があるという旨も伝えています。 彼の家に誘われましたが、断りました。 すると、彼は、私の出張先のホテルに一緒に行きたいと言いました。 男の人は、エッチしたいと思うと、さほど好きでなくても、得体の知れない出張先にまで行ってでもエッチしたいと思うのでしょうか? 私は、彼の発言が意外すぎて、びっくりしてしまいました。 彼が一体何を考えているのか、わかりません。 ここ2年くらい、男の人に好意を伝えてもらっても、私が相手を好きになれず、デートしても気持ちが乗らず、人と付き合うことから逃げてきました。 そんな私が、一人の男の人をこんな風に気になることは、久しぶりのことです。 流れに身を任せてみても、いいのでしょうか? それとも、そんなことしたら、やっぱり傷つくのでしょうか? ご意見頂けたら幸いです。

  • エッチのあとで男の人は

    こんにちは。 突然ですが、男の人って女性にアプローチしていて初めてエッチしてしまうと、彼女に対する気持ちはどうしても変わってしまいますか? 私は女性なので、エッチしてしまうとその人を更にとても好きになって苦しいくらいになってしまいます。 だから、エッチ前に、本当に愛されているのかを確認しようとすごく頑張るのですが、エッチの後ではどんな男性もちょっと冷たくなるように思うんです。 メールが減ったり、メールの返信が遅くなったり。 なんか急に私に対して余裕ーって感じで接して来たり。 これは性差だから仕方がないのでしょうか? 男の人はどうしてもエッチすると気持ちが幾分かは覚めてしまうのですか?覚めないようにさせるにはどうしたらいいのでしょうか? もちろんエッチあとも順調におつきあいが続いたこともあるのですが、それでもエッチの前の熱烈な感じとは少し違っていたと思います。 やはり征服欲みたいなのが満たされてしまうからですか? それでも、彼女を好きという気持ちは変わらないのでしょうか? 特に男の方にお答えいただけたら嬉しいです。

  • エッチで大胆になって欲しいといわれますが‥

    私は30代女性です。 付き合って7ヶ月目の彼が、恋愛にはすごく真面目なのですが、すごくエッチや下ネタが好きで、私も嫌いなわけではないのですが、付いていけない部分があって悩んでしまいます。 彼は、すごくエッチだけど、好きな人にしかエッチになれないという言葉を信用してエッチなことにも付き合ってます。私も彼を好きなので、逢った時はホテルに一緒に行ったり、メールでもある程度まではエッチな会話に付き合うのですが、私の方は一人エッチはしないので、触ってみて、とか、今想像してみて、とか言われ、戸惑ってしまうので、正直に話したら、なんとか解ってもらえたのですが、エッチの時もっと大胆にえっちな事を言って欲しいといわれました。私とのエッチ自体は相性がよくて気に入ってくれてるのですが、さらに好きだから俺の前でもっとさらけだして欲しいという気持ちからだそうです。 彼は悪い意味で言ったつもりではないと思うのですが、「前の彼女はエッチなことたくさん言ってた」という言葉に正直複雑です。前の彼女はエッチに積極的だったらしいから、すぐイッたり自分から動いてたみたいですが、私の性格と違うのだということをまず解ってほしいのですが、人それぞれだと彼もわかってたし、それだけが目的じゃないから言って付き合いを続けてくれてるのですが、今後会うたびに私としてはプレッシャーや不安に襲われてしまいます。私としては、「性格だからすぐには無理だけど、〇〇君が好きだからそうなるようにする」とは言っておきました。 男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか? 女性の方、好きな彼にそういわれたら、どう対応してますか? 長くなりましたがよろしくお願いします。