• ベストアンサー

気になる人とエッチをしました。

気になる人とエッチをしました。 私の事を気に入ってくれてるような事は色々言ってくれてますが、 ちゃんと付き合ってほしいとは言われてません。 エッチの最中に、好きになってくれた?と聞かれたので、好きと答えましたが、彼の気持ちがわからず不安です。 翌朝別れてから、すぐにメールが来ましたが、 また会いたいなどのアピールは無いです。 彼は遊びでしょうか? それとも、本気でしょうか?

noname#127549

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Crys
回答No.1

>彼は遊びでしょうか? それとも、本気でしょうか? ココで聞いてもしょうがないです。彼に直接「私との関係は何?遊び?付き合ってるの??」とメールで聞くのがすぐに答えが出て早い。 実はこれ、自分が付き合っていた彼女に直接聞かれたセリフ。自分は付き合ってるつもりになっていたので、「そのつもりだけだけど…?」と普通に答えてしまいましたが、遊びの人なら返信が返ってこないか「付き合う気は無い」と返って来るか、「後何回かは遊びたい」と思ってる男なら曖昧な返事でごまかすかでしょう…。 少なくとも…「嫌われたくなくてエッチに応じる」のは止めましょう。「軽い女」「セフレ」というレッテルを貼られて彼から本命扱いはして貰えなくなります。セフレ扱いでも良いならご自由に。 >また会いたいなどのアピールは無いです。 こちらから会いたいとアピールするのは止めましょう。様子見です。 それで何の反応もなく自然消滅なら遊びだったんでしょう。本気なら必ずエッチ以外のお誘いがあります。エッチのお誘いなら「告白してくれない人とはしたくないの」と言えば相手の反応が明らかです。 貴女は「軽い女」になりたくなさそうだし、今後は誰であっても告白されるまでエッチに応じるのは止めましょうね。

その他の回答 (2)

回答No.3

本気なら好きだから付き合いたいとか言いますね。 貴方から好きだと言ったのかは分かりませんが 付き合ってもない男に好きだからって許してると酷い目を見ますよ・・・ ちゃんと付き合って、お互いをもっと知ってからしてください。 彼氏彼女の関係でもないのに許してたら、何のために付き合い、結婚するのか分かりません。

• ykmazu
回答No.2

「付き合って下さい」と言われない時点で・・・答えは出ていると思いますよ。 言い方はキツイですが、相談者さんの事例は、「典型例」です。 ただ、遊びから本気になることもあり得ない訳ではないです。 こういう事例をみると、女友達の言葉を思いだします。 「性格の良い男の多くが、売れ残っている」という言葉です。 僕は、恋人と何百回もエッチなことをしましたが、それでも僕は「付き合って下さい」と自分から申し出て、それから時間を置いて、エッチをしましたよ。 ちょっとでもその女性を大切に思っていたら、男は自分から言いますよ。 「付き合ってもいないのに、エッチをするのは嫌」と。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 補足なんですが、 エッチする日より、 前に遊んだ後に、 メールで、付き合っていきたいと思ってる。 と彼から届いたんですが、 付き合っていきたいって言うのは、付き合いたいとは別ですよね? 微妙なニュアンスですし…。 会ってる時にきちんと聞かないとダメですね。 反省します。