• 締切済み

元彼とどういうエッチをしていたのか気になって

付き合って半年の彼女が元彼とどのようなエッチをしていたのか 気になって仕方がありません。 彼女とのエッチの最中にも気になって ついつい色んな事を聞いてしまいます。 そして彼女の答えた内容によっては激しく嫉妬し興奮してしまう自分に 自己嫌悪する毎日です。 彼女にはポロポーズをしてOKも貰い エッチも元彼より気持ちいいと言われてはいるのですが・・・。 皆さんは元彼、元彼女と今、付き合っている相手がどう言うエッチをしていたのか 気になりませんか? また、私のような悩みをお持ち方、具体的にどうような方法で 解決されておられるかアドバイス頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.5

気にしたら、精神的にはもう別れるしか耐えられないので 気にしませんし、一切聞きません。

回答No.4

■男性なら、あなたと同じような”想い”があっても当然だと 思いますよ。ただ、何回も彼女に聞いてしまったり、根掘り 葉掘りと問い詰めたりすることは逆効果のような気がします。 自分にとっては”興奮剤”になるのかもしれませんが、彼女に とっては苦痛でしかないような気がします。 ■そんな自分に嫌気がさしているのなら、自分のSEXに自信を つけることですね(^^)彼女が、元彼よりもいいと言ってくれてる のですから、後はそれを持続させることです。 自分のSEXはここだけは負けないってものを持つことですね。 頑張って下さいね

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

30歳人妻よ んー なんていうか 似合いのカップルね。 聞くあなたもあなただけど 答える彼女さんも彼女さんね。 あなたが嫉妬するの分かって答えているのよね。 でなければ、とんでもなく鈍い女か。 がんばって元彼さんよりも いい男(いろんな面で)になっちゃいなさい。 それだけの材料を与えてもらえているようだし 彼女さんもそれを期待しているんじゃないかしら。 ファイトよ。

noname#206137
noname#206137
回答No.2

当時、元彼女の存在がHを含めて気になっておりましたね。 理由は、彼の部屋で元彼女とのH写真を見つけてしまったから! 数枚ですが、元彼女がそういうH写真を撮るのが好きだったと 聞いております、、、私とはそういう写真は現在も有りません。 どんなHをしていたかは気になってましたけど、 どんなHの仕方でも愛されている感覚が有りましたから 今ではその彼の人妻になりました。 解決方法は、自分の愛仕方で相手を満足してもらい、その 満足してもらった中から少しでも言葉で声に出してもらうこと かな!! 私は、その元彼女とのH写真を彼に差し出して聞いて号泣 致しました。でも彼は目の前で破り捨てて「お前だけだよ」 みたいな証を行動で取ってくれたので信じる事もできましたし、 今をしっかり愛してあげることです。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

私たち夫婦は、嫉妬プレイのネタにしてます(笑) 過去が気にならないというのは嘘になりますが、お互い様なので深くは思いません。 ただ嫉妬プレイのネタになりますので、プレイ中にお互い訊ねることは多々あります。 リアルな体験談だけに、かなり興奮してます(笑) 喧嘩にならないルールを決めて、楽しんだら如何ですか? 一番エッチだと思ったプレイや、変わった場所での体験談を聞くとか‥ 私の場合は、嫉妬と同時に優越感も生まれます。 今は自分の独り占めだと思うと‥ アナル舐めやSMプレイは私が初めてと聞くと、異常なほど燃えます! 信用と信頼関係が築ければ、嫉妬プレイも楽しいですよ(笑) 一度でも本気でキレたら、二度と過去を話さなくなるのでご注意ください(笑)

関連するQ&A

  • 元彼とどういうエッチをしていたのか気になって

    付き合って半年の彼女が元彼とどのようなエッチをしていたのか 気になって仕方がありません。 彼女とのエッチの最中にも気になって ついつい色んな事を聞いてしまいます。 そして彼女の答えた内容によっては激しく嫉妬し興奮してしまう自分に 自己嫌悪する毎日です。 彼女にはポロポーズをしてOKも貰い エッチも元彼より気持ちいいと言われてはいるのですが・・・。 皆さんは元彼、元彼女と今、付き合っている相手がどう言うエッチをしていたのか 気になりませんか? また、私のような悩みをお持ち方、具体的にどうような方法で 解決されておられるかアドバイス頂ければ幸いです。 投稿日時 - 2011-06-13 00:00:39 通報する.QNo.6805530

  • ズルズル元カレを引きずってます。

    25歳女性です。 半年前に別れた元カレをずっと引きずってしまいます。 元カレは好きな人がいて、今アプローチ中です。 でも、まだ付き合ってないので 私が誘うと会ってくれます。 月に1回会ってます。 付き合ってた時と同じように楽しい時間を過ごしますが 毎回、別れた後は泣いてしまいます。 主に、元カレの友達として好きという気持ちが分かってしまうからです。 あと、元カレの相手をしている可愛い店員さんに嫉妬して 嫉妬する権利ないのに…と自己嫌悪に陥ったり そして、もう連絡するのはやめようと思うのですが しばらくすると連絡してしまいます。 彼は私を友達だと思ってます。 こんな関係はツラいですし 正しい関係とは思えません。 でも 元カレがいない人生に意味がない と思ってしまいます。 これほどまで好きだと思える人ができたことは嬉しく思ってます。 前向きな気持ちもあるのですが だからこそ、間違った期待をして 泣くほど苦しいのに、また連絡を取ってしまいます。 こんな私に喝をください。

  • 興奮するエッチのおねだり

    興奮するエッチのおねだり 私の天の邪鬼な性格が災いして、上手にエッチのおねだりが出来ません。 彼とは付き合いが長く、結婚後も何度も何度もエッチしているのに、どうしても恥ずかしくて言葉に出来ません。 私がエッチしたい時は、彼に抱きついてすりすりしたり、エッチしたいオーラを醸し出して、彼に気付いてもらい彼から誘ってもらう卑怯な方法を取ってしまいます。 そこで、男性の方は、奥様(女性)にどのようにおねだりされると嬉しいですか? こういう言い方や誘い方が嬉しい、興奮する、といった、具体的なおねだりの仕方を教えて下さい。 また、エッチの最中のおねだりについても教えて頂けると嬉しいです。 私は、早く入れて欲しくて「もうちょうだい。入れて」とか、正常位でキスして欲しくて「キスして」、射精の時に「たくさん出して」としか言った事がありません。 ちなみに彼は今日から出張で、明後日帰ってきます。 帰ってきたら可愛くおねだりしてみたいのですが、どのようにおねだりされたら興奮しますか?

  • 少しエッチなことで彼女の元カレに嫉妬してしまいます↓↓

    少しエッチなことで彼女の元カレに嫉妬してしまいます↓↓ この頃付き合い始めた彼女がいるんですが、相談です。 今フリーター、中高のときはあんまり社交的ではなかったので、女の子との出会いがなく、二人しか付き合ったことがありません。 その二人もあまり好きというわけでもなく高校生の遊びみたいなレベルだったので三ヶ月くらいしか続きませんでした。 しかし、今回の彼女のことは本当に好きです。 なのですが、彼女には8が月続いた元カレがいて、自分でも私の初めて全部あげちゃった。ということを言っています。 これまで付き合った彼女はあまり好きではなかったせいもあり、元カレのことは気にならなかったのですが、今回は元カレとのラブラブな事を考えると、あぅ~う~わ~って感じでテンション落ちてしまいます。 今の彼女をとても大事にしてて、いまだに手を出してません。 僕も一応初めては卒業しているのですが、今の彼女は初めてでいてほしかったと身勝手に考えてしまいます。 器が小さいです みなさんは相手が初めてでいてほしかったなど考えないものでしょうか?? また考えた場合はどうやって克服、割り切りましたか?? どうか教えて下さい!!

  • 少しエッチなことで彼女の元カレに嫉妬してしまいます↓↓

    少しエッチなことで彼女の元カレに嫉妬してしまいます↓↓ この頃付き合い始めた彼女がいるんですが、相談です。 今フリーター、中高のときはあんまり社交的ではなかったので、女の子との出会いがなく、二人しか付き合ったことがありません。 その二人もあまり好きというわけでもなく高校生の遊びみたいなレベルだったので三ヶ月くらいしか続きませんでした。 しかし、今回の彼女のことは本当に好きです。 なのですが、彼女には8が月続いた元カレがいて、自分でも私の初めて全部あげちゃった(かなりアブノーマルなものも入ってます)。ということを言っています。 これまで付き合った彼女はあまり好きではなかったせいもあり、元カレのことは気にならなかったのですが、今回は元カレとのラブラブな事を考えると、あぅ~う~わ~って感じでテンション落ちてしまいます。 今の彼女をとても大事にしてて、いまだに手を出してません。 僕も一応初めては卒業しているのですが、今の彼女は初めてでいてほしかったと身勝手に考えてしまいます。 器が小さいです みなさんは相手が初めてでいてほしかったなど考えないものでしょうか?? また考えた場合はどうやって克服、割り切りましたか?? どうか教えて下さい!!

  • 少しエッチなことで彼女の元カレに嫉妬してしまいます↓↓

    少しエッチなことで彼女の元カレに嫉妬してしまいます↓↓ この頃付き合い始めた彼女がいるんですが、相談です。 今フリーター、中高のときはあんまり社交的ではなかったので、女の子との出会いがなく、二人しか付き合ったことがありません。 その二人もあまり好きというわけでもなく高校生の遊びみたいなレベルだったので三ヶ月くらいしか続きませんでした。 しかし、今回の彼女のことは本当に好きです。 なのですが、彼女には8が月続いた元カレがいて、自分でも私の初めて全部あげちゃった。(かなりアブノーマルなものも入ってます)ということを言っています。 これまで付き合った彼女はあまり好きではなかったせいもあり、元カレのことは気にならなかったのですが、今回は元カレとのラブラブな事を考えると、あぅ~う~わ~って感じでテンション落ちてしまいます。 今の彼女をとても大事にしてて、いまだに手を出してません。 僕も一応初めては卒業しているのですが、今の彼女は初めてでいてほしかったと身勝手に考えてしまいます。 器が小さいです みなさんは相手が初めてでいてほしかったなど考えないものでしょうか?? また考えた場合はどうやって克服、割り切りましたか?? どうか教えて下さい!!

  • 気になる女性の元彼に嫉妬する?

    男性に質問です。気になる女性の元彼に嫉妬する際、それは元彼の年齢に左右されるものでしょうか?自分より年上、年下、同い年のどれが最も嫉妬してしまうものですか?それとも年齢は関係ないのでしょうか?歳によって嫉妬の強さが異なる場合、どれくらい離れているかも具体的に教えていただけると助かります。

  • AV見ながらのエッチ

    表題に関して男性に質問させて頂きます。 (1)まず、AV見ながらエッチした経験はありますか?? (2)経験がある方はどんな気持ちからそうしたいと思われましたか?? 先日、初めて彼とAVつけながらエッチをしました。一般的に女性は嫌悪する方が多いようですが、私はそこまでではないです(苦笑) 行為の最中、彼はほとんど画面は見てませんでしたし、音量も小さめにしてました。 彼が愉しむよりむしろ私をより興奮させたかったのかな?なんて思ったり…。 私よりAV女優が良いの??なんて思ったりは全くしないです。 いろいろなご意見お聞かせ下さったら有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 彼女がいる元彼が気になっています。

    彼女がいる元彼が気になっています。 元彼とは6-7年前に付き合っていましたが、半年ほどで 私が振られて別れました。 共通の友達もいたりなどしたこともあって、今はいいお友達です。 半年に1回会うか会わないかくらいで飲みにいくような仲で、 たまに恋愛の話もしたりもしました。 ここ最近、連絡をとらねばならない機会が何度も重なって また彼のことが気になってきてしまいました。 彼は彼女と何年か付き合っているようですし 私も今の関係がいい関係だなと思っていたはずなのですが… 私は彼氏がいません。 それもあってさみしさもあるのかな…とも思うのですが 彼に連絡をとりたくて仕方ありません。 うまくいく以外は後悔することばかりになると思います。 自分がどう動けば納得できるのかわかりません。 アドバイス、経験談などお聞かせください。

  • 元彼の連絡先を消そうと思います。

    1年前に元彼に振られました。 その半年後に絶縁されました。 「もう連絡きても返さない、お前が前に進めないから」と言われました。 もう連絡が返ってくることもありません。 そして数ヶ月がたち、ずっと繋がっていたSNSも切られました。 私が「前の恋愛で恋愛がトラウマ。全然前向けてない」等を呟いたことが理由だと思います。 彼には酷いことを言ったと思います。 「本当にごめんなさい」という気持ちがあります。 私がもっと上手くやれば、絶縁なんかせずに済んだのかと思うとひたすら自己嫌悪です。 ただ、彼は私に一切関わる気がないということも痛感しました。 だから連絡先を消そうと思いました。 つらくてつらくて仕方ありませんが、これでいいんですよね…?