• 締切済み

元彼とどういうエッチをしていたのか気になって

付き合って半年の彼女が元彼とどのようなエッチをしていたのか 気になって仕方がありません。 彼女とのエッチの最中にも気になって ついつい色んな事を聞いてしまいます。 そして彼女の答えた内容によっては激しく嫉妬し興奮してしまう自分に 自己嫌悪する毎日です。 彼女にはポロポーズをしてOKも貰い エッチも元彼より気持ちいいと言われてはいるのですが・・・。 皆さんは元彼、元彼女と今、付き合っている相手がどう言うエッチをしていたのか 気になりませんか? また、私のような悩みをお持ち方、具体的にどうような方法で 解決されておられるかアドバイス頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.5

気にしたら、精神的にはもう別れるしか耐えられないので 気にしませんし、一切聞きません。

回答No.4

■男性なら、あなたと同じような”想い”があっても当然だと 思いますよ。ただ、何回も彼女に聞いてしまったり、根掘り 葉掘りと問い詰めたりすることは逆効果のような気がします。 自分にとっては”興奮剤”になるのかもしれませんが、彼女に とっては苦痛でしかないような気がします。 ■そんな自分に嫌気がさしているのなら、自分のSEXに自信を つけることですね(^^)彼女が、元彼よりもいいと言ってくれてる のですから、後はそれを持続させることです。 自分のSEXはここだけは負けないってものを持つことですね。 頑張って下さいね

• askaaska
回答No.3

30歳人妻よ んー なんていうか 似合いのカップルね。 聞くあなたもあなただけど 答える彼女さんも彼女さんね。 あなたが嫉妬するの分かって答えているのよね。 でなければ、とんでもなく鈍い女か。 がんばって元彼さんよりも いい男(いろんな面で)になっちゃいなさい。 それだけの材料を与えてもらえているようだし 彼女さんもそれを期待しているんじゃないかしら。 ファイトよ。

noname#206137
noname#206137
回答No.2

当時、元彼女の存在がHを含めて気になっておりましたね。 理由は、彼の部屋で元彼女とのH写真を見つけてしまったから! 数枚ですが、元彼女がそういうH写真を撮るのが好きだったと 聞いております、、、私とはそういう写真は現在も有りません。 どんなHをしていたかは気になってましたけど、 どんなHの仕方でも愛されている感覚が有りましたから 今ではその彼の人妻になりました。 解決方法は、自分の愛仕方で相手を満足してもらい、その 満足してもらった中から少しでも言葉で声に出してもらうこと かな!! 私は、その元彼女とのH写真を彼に差し出して聞いて号泣 致しました。でも彼は目の前で破り捨てて「お前だけだよ」 みたいな証を行動で取ってくれたので信じる事もできましたし、 今をしっかり愛してあげることです。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

私たち夫婦は、嫉妬プレイのネタにしてます(笑) 過去が気にならないというのは嘘になりますが、お互い様なので深くは思いません。 ただ嫉妬プレイのネタになりますので、プレイ中にお互い訊ねることは多々あります。 リアルな体験談だけに、かなり興奮してます(笑) 喧嘩にならないルールを決めて、楽しんだら如何ですか? 一番エッチだと思ったプレイや、変わった場所での体験談を聞くとか‥ 私の場合は、嫉妬と同時に優越感も生まれます。 今は自分の独り占めだと思うと‥ アナル舐めやSMプレイは私が初めてと聞くと、異常なほど燃えます! 信用と信頼関係が築ければ、嫉妬プレイも楽しいですよ(笑) 一度でも本気でキレたら、二度と過去を話さなくなるのでご注意ください(笑)