元彼が気になっている私の気持ちと悩み

このQ&Aのポイント
  • 元彼が気になっている私の気持ちと悩みをご紹介します。彼とはかつて交際していましたが、別れてからは友達としての関係を築いています。最近、連絡する機会が増え、再び彼に気持ちが戻ってしまいました。彼は他の人と付き合っていますが、私は現在彼氏がいません。寂しさからくるものなのか、彼に連絡を取りたくてたまりません。どうすれば納得できるのか、アドバイスや経験談を教えてください。
  • 元彼が気になっている私の気持ちと悩みについてお伝えします。かつて付き合っていた元彼とは友達としての関係を築いていますが、最近彼に再び興味を持ってしまいました。彼は他の人と付き合っていますが、私は現在恋人がいません。この感情は本当の気持ちなのか、寂しさからくるものなのか判断ができません。みなさんのアドバイスや経験談を聞かせてください。
  • 元彼が気になっている私の気持ちと悩みをまとめました。かつて付き合っていた彼とは友達の関係を続けていますが、最近再び彼に興味を抱いてしまいました。彼は他の人と交際中ですが、私は誰もいません。このような気持ちはただの寂しさからくるものなのか、本当の気持ちなのか分かりません。みなさんからのアドバイスや経験談を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女がいる元彼が気になっています。

彼女がいる元彼が気になっています。 元彼とは6-7年前に付き合っていましたが、半年ほどで 私が振られて別れました。 共通の友達もいたりなどしたこともあって、今はいいお友達です。 半年に1回会うか会わないかくらいで飲みにいくような仲で、 たまに恋愛の話もしたりもしました。 ここ最近、連絡をとらねばならない機会が何度も重なって また彼のことが気になってきてしまいました。 彼は彼女と何年か付き合っているようですし 私も今の関係がいい関係だなと思っていたはずなのですが… 私は彼氏がいません。 それもあってさみしさもあるのかな…とも思うのですが 彼に連絡をとりたくて仕方ありません。 うまくいく以外は後悔することばかりになると思います。 自分がどう動けば納得できるのかわかりません。 アドバイス、経験談などお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makapon
回答No.2

彼が今、その彼女と幸せならそのままにしてあげましょう。 前回は半年ほどであなたは振られているのですよね? もし復縁したとしても、同じことが繰り返されるかもしれません。

その他の回答 (2)

• lilin0710
回答No.3

> 彼に連絡をとりたくて仕方ありません。 この気持ちを、「未練」と呼ぶのですよ・・・ 未練に動かされて行動すると、ロクなことになりません。 付き合って半年という短さが消化不良なのかもしれませんが、ただ単に、あなたと彼はお似合いじゃなかった、というそれだけなのです。 頭では分かっていられるのではないでしょうか。 とにかく、運動をする、趣味を増やす、旅行に行く、仕事に打ち込む、なんでもいいから気晴らしを!

• suwahiri
回答No.1

多分貴方が今、独りだから寂しいんでしょうね。 彼女がいる元彼に、何度連絡しても無駄です。次へ進みましょう。