• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男の人はエッチにどんな意味を持っていますか?)

男の人との関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 30歳前半の男性との関係に戸惑っています。彼がエッチを求めていることに対して、私はまだ彼のことを好きとは思っていません。彼の浮気経験から、女性に何を求めているのかがわからないようです。彼とのメールのやりとりはディープで、彼自身もエッチをするなら真剣に考える女性と付き合いたいと思っているようです。私自身はまだ迷っていますが、彼の意図がわからないため、どうしていいか分かりません。
  • 私は彼からエッチを求められ、少し驚いています。彼は私の出張先のホテルに一緒に行きたいと言っています。男性はエッチをしたいと思うと、好きでなくても遠くまで行ってでも欲しいと思うのでしょうか?私は彼の考えが理解できませんし、ここ数年は人と付き合うことを避けてきました。彼に対しては珍しく興味を持っていますが、どうしたらいいか分かりません。
  • 男性との関係に悩んでいます。彼は浮気をされた経験があり、女性に何を求めているのかわかりません。メールのやりとりはディープで、彼自身もエッチをするなら真剣に考える女性と付き合いたいと思っています。私は彼の意図が分からず、まだ彼のことを好きだとは思っていません。彼が私の出張先のホテルに一緒に行きたいと言っていますが、彼の考えが理解できません。過去の経験から男性との関係を避けてきた私ですが、彼に興味を持っていますが迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

1、性欲処理。 2、子供が欲しいから。 性欲がなければ、別にえっちしなくても、好きな子と話しているだけで楽しいし、サプライズで驚かせて、喜んでもらいたい。優しくして、彼女の笑顔がみたい。自慢したい。尊敬されたい。癒して欲しい。 愛情を確かめるだけなら、キスとペッティングで充分。 でもいかんせん。男には、3日に一度ぐらいで、精子が溜まってしまう。本能的に魅力的な女性を見かけると発情してしまう。 性欲ってホントにやっかいです。 私が彼だったらと仮定して、想像してみます。女性にそんなにストレートな発言するのは、結構自暴自棄に近い感情になっています。誰でも良いって事ないですが、振られた鬱憤を他の女性にぶつけたいだけ、って気がします。そこに愛は無いです。 男は一度関係を結ぶと、結構冷静になります。「やりたい!」の一辺倒だった気持ちが、薄れていろいろ冷静に周りを把握できるようになります。 その時どうなのか?結構男って自己中なので、「こんな簡単にやらせる女だったら、信用できない。」って思っちゃいます。また裏切られる可能性があるなら付き合わない方が良いって気になります。 流されないでね。それに、焦らされれば焦らされるだけ、男は燃え上がりますので、ちょっと期間を置いて、ちゃんと付き合ってからの方がよろしいような気がします。 私に置き換えて考えてみた結果です。個人的な意見ですが、参考にしてください。

sora-kirara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、彼は自暴自棄なのかもしれません。 そして、彼なりに色々と考えている部分もあるんだと思います。 でも、私は、その傷を癒すためだけにエッチして、潔く「さよなら」 と言えるほどの人間ではありません。 やっぱり、流されるのはよくないですよね。 彼が私のことをどう考えるのか、エッチする前にハッキリさせようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.12

>それとも、そんなことしたら、やっぱり傷つくのでしょうか?  婚姻届一枚書いた後であれば傷つく事はないでしょう。

sora-kirara
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 お礼が遅くなり、本当に申し訳ありません。 婚姻届ですか… そんなに簡単に書けないですよね。 色々と考えながら、前に進んでいきたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.11

既婚男性です。 付き合いの浅い段階で、相手にハッキリとエッチしたいと言えるのは、どんな 男性でしょうか? そう言った時に、相手に振られたとしても、それならそれで構わないと言う事です。 つまり、相手が乗ってきたら、それはエッチできる相手だし、乗ってこなかったら、 次を探しに行ける訳ですね。 だらだら時間をかけて、相手を口説く必要も無いし、今までも好みの女性を見つけては 手っ取り早く済ませて来たのでしょう。 言うまでもなく、あなたの人となりも関係ないでしょう。 好きだ、付き合いたい、愛してる、そんな言葉も無いのでしょうから、分かれるとしても 「そう言う付き合いの筈」と言われる事でしょうね。 でも、まあ言葉は巧みなんでしょうし、話術も心得ているんでしょう。 それに、イケメンかな。 そんな感じを受けました。

sora-kirara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても的をえている感じがします。 たしかに、お話上手だし、モテそうだと思います。 好きになった人に、普通、こんなメールできないですよね。 いろいろな人からの回答を読んで、fxdxさんの回答を読んで、 疑いの気持ちを持っていたことは、間違っていないんだなと感じました。 流れに身を任せてみようと思う前に、相談してよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.10

既婚40代のおっちゃんです 間違いありません。 彼はもう「外堀を埋めた」と感じており「後は天守閣だけ」と思っています。 つまり、SEXまでは時間の問題だと。 そりゃそうですよ。私だってそう思うのですから。 まずお互いの年齢。 ある意味二十代後半~三十代前半の女性ってSEXが一番楽しめる年代ですからね。 そしてメールでSEX関係のやり取り。 普通、こんなメールしたらドン引きされて音信不通になっても仕方のない事。 ところが貴女はまだ繋がりを持っている。 この事実だけで十分です。 私も若い頃は「ヤリちん」でナンパや合コンでよくお持ち帰りをしてました。 ピーク時は毎週違った女性とSEXしてましたね。 でも、当然ながら全ての女性がSEXさせてくれる訳ではありません。 かと言って「無理」な女性にいくらアプローチしても時間の無駄。 じゃぁどうすれば? これはもう「少しでも可能性を感じさせてくれた女性にひたすらアタック」です。 もう、集中攻撃。 このやり方で実働2年間で数十人とヤッてきました。 彼もおそらく当時の私と同じ心境なんです。 SEXはしたいが、面倒はヤダ。 で、試しにSEXに誘ったら「条件さえ整えれば」という感じのリアクション。 そりゃ気合いが入りますよ。 だって、普通は彼女でもなければSEXさせてくれませんよ。多くの女性は。 だから何万円も払って風俗行く奴や性犯罪まで犯す奴が後を絶たないんです。 「高額なお金」「犯罪」に比べれば、少々の苦労なんて何でもないですよ。その先に確実なSEXが待っているのであればね。 勿論、どうしても生理的に無理な女性ならそこまでしてやろうとは思いませんが、こう言っては何ですが少々自分のストライクゾーンから外れていても「女性としての機能」を備えていれば十分SEXできるのが男というものなんです。 なので貴女が驚くほどの彼のSEXに対する執念も、同じ男の私なら理解できますし、元ヤリちんとしても彼の「もう後ひと押し」という現在の心境も理解できます。 後は貴女次第。 彼の執念にほだされてSEXを楽しむのもよし。 そこまでの価値・魅力を彼に見出せないのなら、このまま音信不通もよし。 いずれにせよ「恋愛関係」としてはダメでしょうがね。 このような流れでSEXした相手と恋愛関係なんて考えづらいですし、音信不通も同様。 結局は「縁が無かった」という事です。 まぁ、元々男にとってSEXなんて単なる「性欲処理」です。(子作り以外) 女性と違って「SEX=愛情」ではありませんからね。

sora-kirara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「なるほど」と思いました。 男の心は、男の人に聞くのが一番ですね。 上手な逃げ道作ってるんですね、きっと。 男と女の違いって、難しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

ふつうそういうメールのやりとりはしませんよね そういうメールを送って引かれないということで どうやらあなたとはもうちょっとで「できる」と 思っているんでしょうね あなたは好意をもっていらっしゃるようですが あいての男性からすれば あと少しで出来る女性としかおもっていないように 思えます あなたが相手に好意をもっているだけに その後、傷がつく結果になると思いますよ 30歳前半とのこと むずかしい年齢ですねえ

sora-kirara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなにストレートに言われたことがなかったので、衝撃的でした。 はじめは、軽く笑って返していたんですが、色々とやりとりしているうちに、 だんだん彼自身がさまよっているような気がしてきて、 話を全部受け入れて聞いていたんです。 「人それぞれの感性があるから、こんな人もいるんだなぁ」って感覚で。 でも、足元見られているのかもしれませんね。 私もいい年なので、昔のような純粋さというか、若いからこその、「素直なモノサシ」みたいなものが、狂ってきている部分もあるような気もします。 冷静になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164177
noname#164177
回答No.7

あまり会ったこともない女性に対してそんなストレートに誘いますかって話ですよね^^; 元カノに浮気されて女性に対する価値観そのものが変わってしまった可能性もありますが がっつきすぎと言うか…。 傷つくかどうかは、あなたが彼に対して何を求めているかによるのでは? <遊び>なのか<パートナー>なのか。 <遊び>と割り切れるならそこそこ楽しいかもしれませんし <パートナー>としてを求めるならもっとお互いの気持ちや関係をはっきりさせた方がいいですよ。 彼からは<好き>や<付き合う>の言葉はありますか? 質問文に<さほど好きでもない>とあるので、ないかもしれませんね。 だとしたら彼が<好き>と言わずに関係を持とうとしているのは 最終的に関係をうやむやにして逃げる口実にする可能性も考えられるので。

sora-kirara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、簡単にやれそうって思われているのかなぁって気がします。 悲しいですけど、軽そうに思われている感じしますよね、こんな内容のメール。 会う機会を作ったときは、きちんと聞いてみます。 私は、遊びで男の人と楽しくエッチできるような器ではないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.6

その男は何を言っているのでしょうか。 まだ甘いですね。 男は本気で好きになった女性には手を出せません。 エッチしたいとか思わないのです。 大事な存在ってそんなもんです。 見ているだけで涙が出てくる。 あなたをそうは見ていないようですね。 生理的要求を満たしたいだけでしょう。 痛い女、悪魔のような女、不細工を誰が相手にしたいのでしょうか。 手をだせば面倒臭くなるだけです。 とりあえず寂しいから遊びたいのではないでしょうか。

sora-kirara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、本当に好きではないと思います。 私も彼も、まだよくお互いを知らないですから。 きっと、寂しいのと、生理的欲求なんでしょうね。 そこからは、やっぱり何も生まれないんでしょうか? いろいろなケースがあるけど、たいていの場合は、先にエッチしてしまうと、うまくいかない確率が高いんでしょうね。 やっぱり、流れに身を任せるのは、危険なんですね。 肝に銘じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

28の男性です。 あくまで自分だったらですが、 本気で付き合いたいと思う相手に、付き合う前から体の関係を求める事はしません。 軽いと思われると困るからです。 ただ、その彼の気持ちもわかるような気もします。僕も長く付き合った相手と別れた後、そんな風に思っていた時期がありました。 今は新しい恋人が出来て、幸せにやっています。 結局はその人とまためんどくさいプロセスを踏み、付き合うことになって、そこからさらに喧嘩をしたりすれ違いがあったりと、さらにめんどくさい事をしています。笑 ひとつ思ったのは、彼もあなたの反応を見てメールをしていると思うんですよね。 まんざらでもないんだなって思って、体の関係を求めてきているのではないでしょうか? もし本当に付き合いたいなら、そうなってから体の関係を持った方がいい気がします。

sora-kirara
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 人と付き合うと、色々ありますものね…。 それが幸せな時や、悲しい時や、色々ですが。 私は、ここ最近、人を見る目のなさというか、なんというか… 恋愛がしたいのに、臆病です。 だから、感覚が少し変わっている彼が、気になっているのかもしれません。 でも、ここにのめり込むと、幸せになりにくいのかなとも思います。 そうですね、おそらく、私が気になっていることを彼は気づいていると思います。 ただ、私も若くないので、そんな簡単に突っ走れないです。(笑) te288ma7kaさんは、今、幸せな恋愛をされているんですね! とても羨ましいです。 私も、本当に大切だと思える人を好きになって付き合いたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yodashijo
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.4

あくまで私(27歳)個人の意見です。 最近かなり長く付き合った彼女と泣く泣く別れました。 ある事情により結婚は難しいと判断し、お互いの事を考えた結果です。 で、今の私は、次の彼女との恋愛では正直もうチマチマ絆を築くのが面倒だと思っています。 また、交際に至るまでのプロセスを踏む事も面倒臭いです。 なので、私に貴女のような関係の人ができたら、さっさとセックスして交際してるという事実を作りたいと考えてしまうと思います。 まぁぶっちゃけ、ただヤリたいという気持ちもありますけど、やっぱりセックスって男女の最強のコミュニケーション方法じゃないですか? だから、無駄なプロセスを飛ばして、貴女と親密になりたいと私なら考えます。 ちょっと特殊で参考にならないかもしれませんが、一つの考えとして書かせていただきました。 失礼しました。

sora-kirara
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になります。 セックスに対する意識って、人それぞれで、そして、同一人物であっても、その時の心境次第で変わってきますよね。 「無駄なプロセスを飛ばして」ってところに、意外性と、少しの寂しさを感じてしまいました(笑)。 どうしたらいいんでしょう、本当に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 男です。 Hに意味はありません。 本能と理性との葛藤の中で常に揺らぐ一本の考える葦です(^_^;)

sora-kirara
質問者

お礼

ありがとうございます。 思わず、笑ってしまいました。 そうなんですね、女と男の違いですね…。 女はエッチしてしまうと、気持ちが一歩深いところに行ってしまいがちですから。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • frffmr
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

 僕は男だけど 体目当てならサイテーな男ですよ 絶対に付き合わないほうがいいと思います。。

sora-kirara
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 やっぱり、、、ちょっと、変なんでしょうか? 男の人に「絶対」と断言してもらうと、説得力があります。 ただ、まだ相手のことをよく知らないから、何か他に理由があるのかなぁとか考えてしまいます。 これって、私が馬鹿なのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の人とエッチがしたい

    24歳のブサイクチビデブの童貞です。 女の人と一緒にいたいとか思わないしデートとか面倒としか思わないので彼女は要りません。でもエッチはしたいです。したくてしたくておかしくなりそうです。顔はちょいブス〜、年齢は40代前半までならいけます。性欲は強いです。毎日3回はしてます。あとちんちんがちょっとだけ大きいです。16センチあります。ただ風俗は無理です。他の男とやりまくってるアソコなんかに魅力を感じません。どうにかして女の人とエッチがしたいです。どうしたらいいですか?泣き叫びながら懇願すればいけますか?

  • 男の人はエッチ後、冷たくなる?

    彼氏と付き合って1ヶ月少したち 初めてのお泊まりをすることになってますが エッチするまでは男の人は女を追う エッチしたら冷たくなる、追わなくなる のが、普通だと思うので そうなって悩むのが怖いです。 今までも、そんなことになり私が 焦って追ってしまい都合のいい女になった ことがあるので、今の彼とは そうなりたくないです。不安です。 でもエッチしたい気持ちもあります。 もし、冷たくなったり連絡減ったら 別れるべきですか? また、エッチする前に そうなるのが怖いなんて 言わないほうがいいですよね?

  • エッチのあとで男の人は

    こんにちは。 突然ですが、男の人って女性にアプローチしていて初めてエッチしてしまうと、彼女に対する気持ちはどうしても変わってしまいますか? 私は女性なので、エッチしてしまうとその人を更にとても好きになって苦しいくらいになってしまいます。 だから、エッチ前に、本当に愛されているのかを確認しようとすごく頑張るのですが、エッチの後ではどんな男性もちょっと冷たくなるように思うんです。 メールが減ったり、メールの返信が遅くなったり。 なんか急に私に対して余裕ーって感じで接して来たり。 これは性差だから仕方がないのでしょうか? 男の人はどうしてもエッチすると気持ちが幾分かは覚めてしまうのですか?覚めないようにさせるにはどうしたらいいのでしょうか? もちろんエッチあとも順調におつきあいが続いたこともあるのですが、それでもエッチの前の熱烈な感じとは少し違っていたと思います。 やはり征服欲みたいなのが満たされてしまうからですか? それでも、彼女を好きという気持ちは変わらないのでしょうか? 特に男の方にお答えいただけたら嬉しいです。

  • どうして男の人ってエッチすると冷めるの??

    よく男の人ってエッチすると冷めるっていうけど、どうして?? エッチしちゃうとどうでもいいの? 女の子ってエッチするとその人の事好きになっちゃうパターンが多いと思うけど、みんなはそういう経験して失敗した事ある? 私はそれで都合のいい女になってしまった事あります。

  • 男の人は 急に エッチしたくなるものですか?

    53歳の 男の人ですが 7年間エッチを していましたが ここ最近 たたなくなったとか言っていますが そんなに 急に なるものでしょうか?エッチに興味が 薄れたとも

  • もうエッチを誘いくない(男です)

    19のカップルです。 エッチしてて、ちゃんと彼女がいってから自分がイクように心がけているのですが何か彼女から「めんどくさいな」的に思ってる雰囲気があって、男として負けたという劣等感を感じてしまいエッチしたくないんです。 もう僕はエッチ誘わなくても彼女は不満持たないでしょうか? 正直僕は性欲もあるんですが、彼女としてもいい気はしないので会う前に家で一人でしてから会えば性欲は起きないと思うのでそうしよかなって思ってます。 これって間違ってますか?

  • エッチだけの男って?

    身近にいる男性についてですが、 『男と女なんてエッチしてなんぼ。エッチできなかったら面白くないじゃん。それが最終目的だし、エッチなしの男女の関係なんてないよ。やはり最後はエッチでしょ!』 と力強く言い張る男性がいます。 妻子持ちの41才で、不倫経験ありの人です。 こんな発言をする人をどう思いますか?

  • 好きになった人が軽い男らしいです

    私は外国人留学生で日本に来て1ヶ月立てました。 大学の部活で会った先輩ですが、結構好きになったんです。 一応メールもしてるし、悪くない雰囲気だと思います。 彼女いないって聞いたんですが、実はこの前彼女がいるって聞いてショックでした。私はお互いに興味あると思ったんですが、私が間違えたかなぁと思ったんです。私に優しくしてくれたのは日本のことまだよく分からないし、いろいろ案内しながら仲良くなりたかったみたいです。私は彼女がいる人には最初から興味ないので、彼に彼女がいるってことは悲しかったですが以外に早く元気出しました。 完全に終わりだと思ったんですが、よく分からないけど彼も私のことが気になるみたいです。また戻ったそうですが最近彼女と一度別れたし、今もあまりうまくいけないそうです。周りの人から聞いたんですが彼は私がオッケーだったら彼も私と付き合いたいみたいです。今彼女がいても。。 たぶん彼は私のことが本気で好きってゆうことじゃなくて、私なら適当にいいって思ってるんじゃないでしょうか?やっぱり彼は軽い男かな? 結局付き合っても私だけ傷つくと思うんですが。。私と付き合っても適当に気になる女ができたらそっちに行っちゃったりとか。。 問題は私は軽い男は嫌いですが、彼のことがどんどん好きになってることです。私と付き合ったら、彼が変わってほしいですがそんな可能性って低いですよね; 日本の軽い男ってどうですか? それと、彼は私を「純粋」って思ってるみたいです。私はまだ彼氏いたこともないし、彼は知らないですけどまだキスしたこともないです。日本の男もまだ経験ない女が好きですか?

  • 意味の分からない男との接し方

    はじめまして。 ある人との接し方で困ってしまい、皆様の意見を聞きたく質問させて頂きます。 同期の人で、年齢は私(女)の一つしたの子(男)です。簡単に彼について言うと、気が小さく、女々しくて、内弁慶なやつです。 職場は違うので、飲み会の席でしか会いませんが、私にだけ態度が違うのです。 まず、私には偉そうにする。私が言ったことと反対の事で全て返してくる。私から話かけないと話してこない(私にだけ)一度、かなりむかついたので、アドレスから消しました。しかし、メールが入ってきたり、返事を無視すると、催促のメールがきます。 嫌われてるのかなとも思いましたが、上記のようなことがあり、嫌われてるわけではないのか?とも思ったりします。 自分が思うのは、初めて飲んだ時に自分がなめれてしまったように思います。私は結構何を言っても大丈夫というように思われるタイプです(ほんとは傷ついてるんですが・・・)だから私の事を下に見てるんだと思います。 周りの男の同期に話しても「いいやつ」と言います。だから私の言ってることが分かってもらえません。 彼に関しては冗談として受け止められず、普通にむかついてしまいます。でも今後も付き合いや、同期の飲み会で一緒にはなるので、嫌い!で済ませそうにないし、私自身はうまくやっていきたいのです。だから普通に彼に接しているのに、向こうは偉そうに返してきます。 長くなってしまい、文章も理解できるか分かりませんが、今後どのようにこの人とは接していけばよいのでしょうか?? ご意見よろしくお願いいたします。

  • 男の人って、1人エッチしてるっていうの恥ずかしいで

    男の人って、1人エッチしてるっていうの恥ずかしいですか⁉️ そしてどんな一人エッチしてるか、彼女や女友達には、恥ずかしくてあまりいいたくないですか⁉️ 自分の性癖をしられるのは、恥ずかしいですか⁉️ この間彼の家にいったら、ゴムの袋がおちていたので、きいたところ 彼が、ゴムをつけて、オナホールしたといっていいました そのあとも、いつ一人エッチしてるかきいたところ、そんなペースのことまで、恥ずかしいし、いいたくない オナホールも、毎回ゴムつけてるのかきいたら、そんな性癖恥ずかしいしと言われました しつこくきいたら、答えてくれましたが そんな、恥ずかしいし、知られたくないのでしょうか⁉️