• 締切済み

脈はあるのかどうか。。。

来年30歳の女です。 今月頭に高校の同級生と会い、告白されました。 同級生と言っても私の母校は男女クラス、棟が違うため、 会うのは初対面です。 初めて会うのに突然の告白、、、身体目的???としか思えず。 付き合うのは2人目なんですが、前の彼氏は強引さと圧迫感があり、 エッチも受け入れることができず嫌でした。 今回は本当に優しくて包み込むようにそばにいて安心できる。落ち着く。 正直、エッチしか脳にないのかと思うくらい、エッチな人ですが、それでも、 彼なら全然嫌ではなく、受け入れることができる。そう思って、付き合い始めました。 この前、彼に再確認→体だけの関係ではなく人としてちゃんと付き合ってもらえるの?と聞きました。 目を見て、「うん!付き合ってるよ!」と言ってました。 生でしたいばかりお願いされましたが、私がどうしても今は困るといったところ、 ゴムをちゃんとつけてしてくれました。が、最後少し外れかけの部分もありました(・_・;) もちろん、皮膚についたものの、ちゃんと抜いて外に出してくれました。 前文長くなり申し訳ありません。 私が気になっているのは、メールを朝私が送っても、自分が用事がない限り、返信なしです(-_-;) 仕事が不規則で忙しいのは分かりますので我慢して待ってますが、 エッチが好きなだけに他の人とも仲良くしてやってるのでは。。。と変な予想もしてしまいます。 彼の家から家まで高速利用で1時間かかるんですが、仕事が終わって20時ごろ 今から会いたい(やりたい?)とわざわざ家の近くまで来てくれました。 家の親がすごく厳しくてうるさいことも話してあるし、身体だけならそこまでしないのかとも思うのですが、やはり不安で何気にメールで聞いちゃったりもありますが、返信なしです。。。 将来的に私は結婚したいそう思える人です。相手はもし妊娠が発覚したら結婚しよう。と。。。(+o+) 何かやり逃げ、、、結婚後も逃げられそうで怖いんです。皆さんどう思いますか? 文章がよくわからなくなりごめんなさい。

みんなの回答

noname#160824
noname#160824
回答No.2

付き合っている彼なら、脈があるのかって考えるのはおかしいですよね? 質問者様が体目当てと感じるのなら、そういうことだと思います。 相手がどう、ではなく、質問者様は彼を好きなのか、のほうが重要です。 相談内容がエッチにばかり集中しているのでなんともいえませんが、デートはしてるんですよね?癒されてますか?彼は思いやりがありますか? 質問者様がエッチを気にしすぎなのか、彼が誰でもエッチ目的だと思うほどエッチばかりなのか、よくわかりません。 ただ、質問内容だけをみれば、体目当てなのかも…とは思いますが。。 そもそも、そういったことで悩むくらいなら、おつきあいをやめることを私は選択します。彼氏ってそういうものではないと思うからです。 彼に、エッチしたくないとか、ちょっと体調悪いから二週間したくないとか言ってみれば、何か分かるかもしれませんが…。 こういう相談をする時点で、質問者様には終わりが見えてるのかなと思いました。

negatibugarl
質問者

お礼

コメントありがとうございます。出会ってから今日で10日、デートはしてないに等しいです。 確かに体目的としか考えられないですよね。。。 エッチをしたいから会うのかもしれない。前の彼と違って強引ではなく、私に合わせて 優しくしてます。ただ、カラオケとかランチとか普通のデートには応じてくれてません。 結局連絡が全く3日間なく、、、一旦私からのメールも送らず様子を見ようと思います。 今までお見合いまではしてもなかなか付き合いまでは行かず、最初やっと安心感がある人に 出会えたのに(+o+)と思って相談してしまいました。 ちなみに、メールをしていて初めに会ったのはエッチ目的。 1回だけのつもりでした。が、彼女になってと言われ、卒業高校が同じで 優しさに負け、5日後にokを出し付き合ってるみたいなものなんです(._.) 無理にはしないので受け入れたのですがね(;O;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

全然分かりにくくないですよ。 >皆さんどう思いますか? 個人的な感想になりますが、100%体目的だという印象を受けました。 >彼に再確認→体だけの関係ではなく人としてちゃんと付き合ってもらえるの?と聞きました。 目を見て、「うん!付き合ってるよ!」と言ってました。 冷静にお考えください。 「体目的だよ!」と正直に言う人は滅多にいませんね。 若しくは、「うん!突き合ってるよ!」だったのかな? >何かやり逃げ、、、結婚後も逃げられそうで怖いんです。皆さんどう思いますか? これは、彼自身のことが全く分からないので明言はできかねますが、 質問者様が、信用ができないような人物であれば、お付き合い(お突き合い)はやめた方が良いですね。

negatibugarl
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事もちゃんとしていて(身分証があったので)今まで見てきた中でも とても安心できる人なんです。だから一緒にいたいと思ったんですが。 ただ、そこの子供ができたら逃げるってことは否定ができなく怖いんですよね。 エッチも挿入は、、、最後に1分程度しかしないです。 だから、基本的にはキスと触るだけなんですがね。 非常に迷います(;一_一)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって脈なしでしょうか?

    初めて質問します。高校生です。 去年の12月に好きな女性(同級生)に告白をしました。 その子は恋愛経験がゼロでどうしたらいいか分からなかったらしく、曖昧な返事しかしてくれませんでした。 でもそれから何回かデートをしてくれたり、バレンタインデーにはチョコもくれました。 なので先日もう一度告白してみたところ、あなたのことは好きだけど付き合うとかよく分からないんだ… とまた曖昧な返事をされました。 これは脈なしでしょうか? ちなみに相手はどんなメールをしても必ず返信してくれる程優しい人です。

  • やり逃げ?

    近所でアドレスを渡された人とこの前ウチで飲む事になり、成り行きでエッチまでいってしまいました。 あたしは結構酔いが回っており、なにがなんだかのうちに事は終えてしまっていたのですが、、、 ノリッぽく、付き合おう。彼氏だからって言われましたがその後一度きり連絡がありません。 あたしがメールを送っても返信なし。 酔っていたとはいえ好きでもないのにエッチまでいったのは軽はずみな行動すぎました、、、(>_<) これはやりたかっただけかな?やっぱり。 それまでは紳士な行動に信じきってしまっていたのですがだんだんと疑いが膨らんできました。。。 やり逃げですかね?

  • 脈なしですよね・・・?

    今日好きな人とデートができたので、お礼のメールの中で告白したんです。 「ますます好きになりました」って。 でも彼からの返信にはそのことについて全く触れられてませんでした。 これって確実に脈なしですよね・・・?

  • 脈はありますか・・?

    今片思いしてる人がいます。 この前のバレンタインは直接会ってチョコを手渡しました。 告白はしませんでしたが、義理チョコだとは思っていないと思います。 またチョコを渡した時、なにしたい?どっかいく?と言ってくれました。(でも私は頭が真っ白になっちゃって誘いにのれませんでした。) メールもほぼ毎日していて、2週間位は切れることなく続いていたのですがバレンタインの後に美味しかったよ♪ みたいなお礼メールが来てその後何通かメールしたら急に返信が来なくなりました。 疑問系で送っていたので返信のしようがないということはないと思います・・・ もぅ5日位返信ありません。 脈なしでしょうか・・? バレンタイン他の子にもチョコを貰ってその人とくっついてしまったのではないかとか悪い想像ばかりしてしまいます。 高1♀

  • 脈なし・・・

    高1男子です。 好きな人にあさって告白しようと思ったのですが… 僕「明後日の午前中空いてる?」 好きな人「空いてない!」 僕「ごめんなさい。じゃあいいです。すいませんでした。」 好きな人「はいはーい(絵文字)」 僕「いつも休日は会えない?」 好きな人「会う?え?なんで?」 僕「い、いやなんでもない」 とメールしました。 質問です。 (1)好きな人は怒っているのでしょうか? (2)「い、いやなんでもない」とメールして、好きな人に「え?何?教えてよ~?」みたいなメールを期待していたのに、返信が来ません・・・ 脈なしですね? 回答よろしくお願いします。

  • 脈なし?お祭りの誘い方は?恋愛相談

    これって脈なしですか? 私は中一女子です。 私は八組で好きな人は一組(以下Y君)です。 同級生なんですが緊張して喋れません。 メアド交換は四月の終わりくらいに共通の女友達からもらい、送信しました。 一日目は普通にやって終わりました。 次の日も私からやって続いてYの元彼女と言われている人のこと好き?って聞いて好きじゃないってきて、 そうなんだ。皆勘違いしてるね(泣) ってやったら返信が来なくなりました。 それから二週間に一回くらいメールしても返信が来ません。 でもよく学校では目が合います。 昔、Y君のお兄ちゃんが好きで、それを今の好きな人とY君は思っています。 お祭りに誘いたいですがメールはみてるのか見てないのか微妙です。 どう誘えばいいですか?また告白した方がいいですか? 脈なしですか?

  • 脈ありでしょうか?長文です

    40代バツイチ女性です。最近同級生の集まりで初恋の人と再会したのですが久々に会って話したらすごく楽しく、あまり変わってない彼にドキドキしてしまいました。彼は結婚歴のない独身です。先日も何人かで飲み会をしたのですが、その時移動中雨が降ってきて濡れながら歩いていたら、他にも友達がいたのに私に着てたダウンを頭からかけてくれました。車来るよって歩道側に引き寄せてくれたり、とってもシャイな人でそういう事するキャラじゃな いので余計にドキドキでした。周りも結構煽っているし、私が彼をいいなと思っている事は気付いていると思います。そのうえでのそういう行動に意味はあるのでしょうか?メールは嫌いという人なので、私がしても、2日遅れで返信だったりなかったりです。彼にもっと積極的にいっていいのか悩んでます。脈ありでしょうか?なしでしょうか?

  • 脈はあると思いますか??

    こんばんは。長文失礼します!! 早速ですが、サイトで知り合った人に恋しちゃいました! 知り合って半年、会うようになって10回くらいです。 お互い一人暮らしなので、家に遊びに行ったり来たりしてます。 初めは毎日メールして、私からメールしても遅くても2,30分後には返信がきてました。 忙しくてメールできなかったときは、相手から「寂しい」という内容のメールがきてたくらいです(^m^) でも今は1日、長いと2日です(涙)しても返事が返ってきてたんですけど、今は私からのメールは無視するかのように返事が返ってこないのです(TдT) 話題も尽きてくると思うんですけど、私は寂しいので強引に話題を作ってメールしてました(笑) 携帯サイトなので、ログインしてるときでも私からメール 趣味が同じスポーツ観戦ということで、たまに一緒に観るんですけど放送時間が深夜なので観終わると夜中の3時や4時。眠いなか車の運転は危険なのでお互い泊まりあってます。 同じ布団に寝ることもありますが、エッチするようなこともなければ襲われることもなしです。あえて言うなら抱き枕のようにされるくらいですが、それも最近触りもしなくなりました。エッチを期待してるわけではないですが、態度を変えられると嫌われたのかと思ってしまいます。 私の誕生日が1ヶ月前になった頃に、もうすぐ誕生日だから何か頂戴(^0^) とおねだりしたからか誕生日プレゼントを買ってきてくれました。 誕生日当日は忘れられてましたけど・・・(涙) 泊まりにきたときは、着替え(下着や洋服)や自分のタバコをいくつか持参して次に泊まりに来たとき用にと私の家に置いていったり、彼の家には私が使った歯ブラシが置いてあったりと他の女の子と付き合ってるようには思えないのです。 バレンタインは彼の家の近くまで行って、今から行ってもいい?って聞いたら出かけるから、また違う日で・・・。と言われたけど、やっぱりバレンタインだしと思って私は彼のアパートの玄関のドアにチョコとプレゼントを掛けて帰りました。 でも部屋の電気が付いていたんです。出かける時間は聞いてなかったから支度とかしてるのかなとも思ったんですけど、会えなかったことが凄いショックで(>_<) 今日も遊んでくださいとメールしたら、仕事の準備したいからと断られました。 仕事の邪魔するのも嫌なので、またということで終わったんですけど この1日、何度もサイトにログインしてメールしているようなんです。 私にはメールしてくれないのかと悲しくなってきました。 わかりづらい文章とは思いますが、彼は私に好意を持ってくれていると思いますか?もうちょっと頑張ってみてもいいですか?どうやってアプローチしたら良いと思いますか?お願いします。 長々と読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

  • 脈ありですか?

    僕は(中)3で、好きな子は同じ部活の後輩で(中)2なんですが 一応メアドは持っていて、たまに(最近は3日に1回ぐらい)しています。 敬語は使ってきません、最初の頃のメールは攻撃的な感じでしたが、最近おとなしめになりました そこで気になるのが…相手からのメールが少ないんです!(ずっと) 現実(?)の方では相手から話しかけてきてくれ、下の名前で「○○○~」と呼んできます(自分にだけではないです こちらからメールするとちゃんと返信もしてくれて、 話も続きますがやっぱり、相手からメールしてくれることが少ないのが気になります。 最近、相手からきたので嬉しかったんですが(「ひま~[アセアセ]」という感じです。) これでも、少しは意識してもらえてるんでしょうか? 逆にみなさんがもし、「ひま~[アセアセ]」というメールを送るとしたら・・・ どういう人に送るでしょうか? また、好きな人にはこういうメール送るでしょうか? 相手にどう想われてるか気になるけど相手に直接聞くわけにはいかないので・・・回答お願いします あとメールで恋愛系の話をしてたんですが、 「あいつに告られたらどうする~?」とか聞いてて「○○はないよね。」 とか話してたんですが、 「俺に告白されたら~?」と言ったら「告白されないとわかんないよ[キラキラ]」と言われました。その後、「逆にうちが告ったらどうする?」と言われました。「まずはそっちが答えろよ~」とか言ってたりしたら「すぐ結論だせないから、時間ちょうだいっていって考える[アセアセ]」ってきたりしました それで会話が進んで「告白されたら喜ぶ」って言いました。 そしたら、相手も喜ぶって言ってくれました でも告白されて喜ぶってことと、OKするってことはまた違いますよね・・・。 これって成功しますか?告白されるのを(されないかもしれないけど)待ってたほうがいいんでしょうか? 今、告白して失敗したらとても気まずいし、友達としても好きなので悩んでいます。 あと最近、質問のメールを返しても返信が来ないことが2回も続いています。。 メルアド変更メールに返信してくれて、勉強進んでる?的な内容がきて、 びみょうかも、そっちは?って聞いたらうーん、ノーコメントで!ときました それで、えー、やばいの?と聞いたら返信きませんでした なんかとっても自信のない文章(実際ないですがorz)、良かったらコメント、アドバイスお願いします! たくさんコメしてくれると嬉しいです

  • やはり脈なしでしょうか?

    職場である女性にアドレスを聞き、メールをしています。返信はほとんどの確率で返ってきます。 メールの内容も絵文字をありそっけない感じではありません。 しかしご飯に誘ったのですがふたりではきまずいといわれおうじてもらえませんでした。 そしてそのあとけど普通にしゃべったりしよといわれで勇気をだしてそれは友達としてしか見れないってこと?とメールしました。 そしたらそんなんじゃないよと返ってきました。 そしてその言葉、本気にしていい?とメールしたら返ってきませんでした。 彼女はもうすぐ仕事をやめることになっており前にいつまで仕事続けんの?と聞いたときも返信してもらえませんでした。 アドレスを聞くずっと前から彼女は僕のとすれ違うたび僕の顔をちらっと見てきました。その後それが何回も続きました。それで僕も彼女のことが気になりだし、我慢できなくなり、アドレスを聞くという行動に出ました。 それとアドレスを聞く前の話なのですが彼女の友達と誰かが彼女に彼氏ができそうだという話を聞いてしまい、一旦彼女のことをあきらめました。その後も彼女は僕の方をちらっと見てきました。 その後、彼女が彼女の友達に誰かに告白しようと思うという話を聞いてしまいました。ですが、その話をしてる途中に彼女の友達がちらっとこっちをみました。その日の仕事が終わったあと、僕がたばこを吸っているときに彼女が喫煙室に入った瞬間、僕の顔をちらっと見、一階の更衣室からでて帰ろうとした瞬間も、また彼女とすれ違い僕の顔をちらっと見ました。僕は目を合わせませんでしたが。 それで告白しようと思ってる相手ってまさか俺のこと?と思い、多少迷いはありましたが思い切ってアドレスを聞くという行為に走ったわけです。 そこで質問なんですが、告白しようと思う相手が僕じゃないと仮定して、他に好きな人がいる女性が普通、他の男のこと(僕のこと)を気にしたりしますか?その上アドレスを教えて、メールも返してくれたりしますか?女心がわからず、中途半端な気分でもやもやしています。 それで最初の部分でのメールの内容なのですが、やはり告白されるの拒んでいるのかそれとも告白されたいのかよくわかりません。とにかく答えにくい質問は返してくれません。これはやはり脈なしでしょうか?今まですべて僕の勘違いだったのでしょうか?