• 締切済み

脈はあるのかどうか。。。

来年30歳の女です。 今月頭に高校の同級生と会い、告白されました。 同級生と言っても私の母校は男女クラス、棟が違うため、 会うのは初対面です。 初めて会うのに突然の告白、、、身体目的???としか思えず。 付き合うのは2人目なんですが、前の彼氏は強引さと圧迫感があり、 エッチも受け入れることができず嫌でした。 今回は本当に優しくて包み込むようにそばにいて安心できる。落ち着く。 正直、エッチしか脳にないのかと思うくらい、エッチな人ですが、それでも、 彼なら全然嫌ではなく、受け入れることができる。そう思って、付き合い始めました。 この前、彼に再確認→体だけの関係ではなく人としてちゃんと付き合ってもらえるの?と聞きました。 目を見て、「うん!付き合ってるよ!」と言ってました。 生でしたいばかりお願いされましたが、私がどうしても今は困るといったところ、 ゴムをちゃんとつけてしてくれました。が、最後少し外れかけの部分もありました(・_・;) もちろん、皮膚についたものの、ちゃんと抜いて外に出してくれました。 前文長くなり申し訳ありません。 私が気になっているのは、メールを朝私が送っても、自分が用事がない限り、返信なしです(-_-;) 仕事が不規則で忙しいのは分かりますので我慢して待ってますが、 エッチが好きなだけに他の人とも仲良くしてやってるのでは。。。と変な予想もしてしまいます。 彼の家から家まで高速利用で1時間かかるんですが、仕事が終わって20時ごろ 今から会いたい(やりたい?)とわざわざ家の近くまで来てくれました。 家の親がすごく厳しくてうるさいことも話してあるし、身体だけならそこまでしないのかとも思うのですが、やはり不安で何気にメールで聞いちゃったりもありますが、返信なしです。。。 将来的に私は結婚したいそう思える人です。相手はもし妊娠が発覚したら結婚しよう。と。。。(+o+) 何かやり逃げ、、、結婚後も逃げられそうで怖いんです。皆さんどう思いますか? 文章がよくわからなくなりごめんなさい。

みんなの回答

noname#160824
noname#160824
回答No.2

付き合っている彼なら、脈があるのかって考えるのはおかしいですよね? 質問者様が体目当てと感じるのなら、そういうことだと思います。 相手がどう、ではなく、質問者様は彼を好きなのか、のほうが重要です。 相談内容がエッチにばかり集中しているのでなんともいえませんが、デートはしてるんですよね?癒されてますか?彼は思いやりがありますか? 質問者様がエッチを気にしすぎなのか、彼が誰でもエッチ目的だと思うほどエッチばかりなのか、よくわかりません。 ただ、質問内容だけをみれば、体目当てなのかも…とは思いますが。。 そもそも、そういったことで悩むくらいなら、おつきあいをやめることを私は選択します。彼氏ってそういうものではないと思うからです。 彼に、エッチしたくないとか、ちょっと体調悪いから二週間したくないとか言ってみれば、何か分かるかもしれませんが…。 こういう相談をする時点で、質問者様には終わりが見えてるのかなと思いました。

negatibugarl
質問者

お礼

コメントありがとうございます。出会ってから今日で10日、デートはしてないに等しいです。 確かに体目的としか考えられないですよね。。。 エッチをしたいから会うのかもしれない。前の彼と違って強引ではなく、私に合わせて 優しくしてます。ただ、カラオケとかランチとか普通のデートには応じてくれてません。 結局連絡が全く3日間なく、、、一旦私からのメールも送らず様子を見ようと思います。 今までお見合いまではしてもなかなか付き合いまでは行かず、最初やっと安心感がある人に 出会えたのに(+o+)と思って相談してしまいました。 ちなみに、メールをしていて初めに会ったのはエッチ目的。 1回だけのつもりでした。が、彼女になってと言われ、卒業高校が同じで 優しさに負け、5日後にokを出し付き合ってるみたいなものなんです(._.) 無理にはしないので受け入れたのですがね(;O;)

回答No.1

全然分かりにくくないですよ。 >皆さんどう思いますか? 個人的な感想になりますが、100%体目的だという印象を受けました。 >彼に再確認→体だけの関係ではなく人としてちゃんと付き合ってもらえるの?と聞きました。 目を見て、「うん!付き合ってるよ!」と言ってました。 冷静にお考えください。 「体目的だよ!」と正直に言う人は滅多にいませんね。 若しくは、「うん!突き合ってるよ!」だったのかな? >何かやり逃げ、、、結婚後も逃げられそうで怖いんです。皆さんどう思いますか? これは、彼自身のことが全く分からないので明言はできかねますが、 質問者様が、信用ができないような人物であれば、お付き合い(お突き合い)はやめた方が良いですね。

negatibugarl
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事もちゃんとしていて(身分証があったので)今まで見てきた中でも とても安心できる人なんです。だから一緒にいたいと思ったんですが。 ただ、そこの子供ができたら逃げるってことは否定ができなく怖いんですよね。 エッチも挿入は、、、最後に1分程度しかしないです。 だから、基本的にはキスと触るだけなんですがね。 非常に迷います(;一_一)