• 締切済み

気にしすぎ??

あたしは女の子で彼が 初めての彼氏です。 なのでイマイチ感覚が掴めず 不安です。 向こうは何人か 付き合ってた人居ます。 付き合ったばっかですが 彼氏から好きって 言われた事がありません。 告白は向こうからですが 付き合う?って感じでした。 普通にメールは毎日してますし 早く会いたいとか 早く遊びたいって メールで来るので 少しは安心するのですが 付き合う時にえっちをしては無いですが 胸とか触られたり 一気に進み過ぎた事もあり身体目的じゃないかとか ただ彼女が居ないから 寂しかっただけで 好きじゃないんじゃないか って考えてしまい不安しかありません。 しかし、あたしの事好き?? って聞くと重い気がしてしまい 聞きたくは無いです。 友達は気にしすぎ言うのですが 気にしすぎでしょうか??

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> 一気に進み過ぎた事もあり身体目的じゃないかとか  >  ただ彼女が居ないから  いつまでもセックスを拒否していれば彼は別れるでしょう。  やらせても彼は次の女子に向かって付き合い始めるでしょう。    男は挑戦者なのです。  やっていない女性でやらせそうな女子を選んで近づきます。 

• gyounosuke
回答No.1

「付き合う?」というのは告白じゃないと思います。 ですから、あなたの不安は当然だと思います。 「あたしの事好き??」という聞き方は、重いかどうかという以前に「相手を疑ってる」ということになり失礼なことだと思います。 「私はあなたのことが好き」とあなたの気持ちを伝えれば良いのです。 それに対してどういう言葉が返ってくるのかを見るわけです。 その言葉があなたのハートに来ないようなら、彼とのことは考え直した方が良いと思いますよ。