• 締切済み

漏斗胸について。

漏斗胸、それも結構重度の漏斗胸の女性です。 男性から見て、漏斗胸の女性ってどうなんでしょうか。 見た目が骨っぽく、ガリガリで、 さらに胸がなく窪んでしまっているため、 私は自分の体型がとても嫌いです。 同性だろうと、できたらみられたくないくらいです。 そのため、恋愛は特に、男性の目が気になり、 積極的になれません。 見た目がすべてだとは思っていませんが、 やはりどうしても他人の目が気になります。 実際どうなのか、よろしければ回答お願いします。

みんなの回答

• 1025momo
回答No.1

女性にとって、 人と違う身体は・・・ かなりのコンプレックスですよね~ 異性にも同性にも、 知られたくない、見られたくない。 詳しい事は分りませんが・・・ 手術する方法もありますよね、 リスクとして傷が残りますが~ 確かに他人の目は気になりますよね、 あなたが一番気にしてるのは、 彼が出来た時に、見せれるか、 ドン引きされてしまうんじゃないか、 思うところはいっぱいありますよね~ あなただったらどうです、 好きな彼が漏斗胸、もしくは、 彼が凄く、コンプレックスの体を持っていたら~ それで、嫌いになったりしますか? 心から愛していたら、そのコンプレックス・・・ 受けとめられますよね♪ あなたとは違いますが、 私も身体にコンプレックスを抱えて 今まで生きてきました! なんで、自分だけ・・・ でも、今の彼は、そんな私を全部 受け入れてくれました。 あなたにも、あなたを受け入れてくれる 男性が表れますって☆ 影ながら応援してま~す。。。