• 締切済み

彼女とキスしたい

中1の男子です。 いま何ヶ月か前に付き合った彼女がいて 昨日2人きりで遊びました。 彼女は付き合っていることを皆に言いたくないらしく (元彼が最低な奴で付き合っていることを言いふらしたから) 僕はそれになっとくして 誰にも付き合っていることを言ってません それでチャリをこぎながら喋ってたら 知り合いが近くにいたから 西松屋とゆうベビー用品店に 逃げ込みました、んでそれから ずっと西松屋の中をぐるぐるぐるぐるしてて 3時間くらい歩きながら喋ってましたw 雰囲気はとても良かったです。 なんかそのへんの服とかに プリントされてるクマを見て 僕に似てる僕に似てる!! って言われてたりとか キリンみたいなキャラを見て 「似てないな(笑)」 と言われ 「さっきのクマと何か違いあるん?」 って言ったら 「泣くなって」 と言いながら肩を叩いて来たり とか 僕が少し髪が長いことから 彼女が僕の髪をゴムでをくくり 「やば!バリカワイイ!」 とか 友達がプリキュア好きなことから プリキュアのお菓子など探して 見つければハイタッチ とか また僕に激似を見つけたとか言って 手を握って連れて行かれたり とか いろはすのみかん味を買ってあげて 彼女が飲んでて 「一口飲む?」 って言われてちょっとだけもらったり とか いきなり膝カックンなどなど もうこんなに仲良くしてたら キスとか抱いたりしていいんですかね・・・ 彼女に聞いてから抱くorキスしたほうがいいんですか? どんなかんじで聞けばいいんですか? 回答まってます 補足なるべく超細かく教えてください よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.3

こんばんは、はじめまして。 たぶん彼女はあなたに少なからず触れたいキスしてほしいと スキンシップを求めいるように思うのでキスは歓迎されると思います。 もしかしたらキスしてくれる事を心待ちにしているかもしれません。 個人差によると思いますが普通に 「キス、してもいい?」 で大丈夫だと思います。 けれどまだ彼女さんはもしかしたら恋愛に対して不安や 恋愛自体に肯定できない部分があるのかもしれないと (周囲の人間に知られたくないというところから) 思うので今は抱くことは辛抱した方がよいかもしれません。 けれど一言抱きたいくらい好きだという意思表示は嬉しいと思います。 しかし一言にとどめ今は信頼関係を築き 周囲に彼女から自然と口に出せるようになるまで待つのが賢明だと思います。 酷な事を言うようですが、 彼女が周囲に話せないのは過去の経験からあなたも言うのでは…? という疑念が無意識にあると思います。 けどそれはあなたが不誠実だからではなく、あくまで過去の経験にもとずいてです。 元彼も最初はそんなこと言うような人に見えなかった、 だからあなたもそうは見えないけどどうかしら…?と言う感じだと思います。 なので今は心でまずはつながってみてください。 これからも彼女と一緒にいるつもりであれば、 長い目で見れば少しの我慢だと思います。 彼女さんと末永くお幸せに^^

noname#196270
noname#196270
回答No.2

あ・せ・り・す・ぎ~! そんなに焦ると嫌われるよ~。 まず手をつなぐ からでしょう。

noname#165388
noname#165388
回答No.1

中1なので、まだ抑えましょう。 してもキスまでです。