• ベストアンサー

バイト先で突然抱きつかれました でキスしない?とか言われてキスされまし

バイト先で突然抱きつかれました でキスしない?とか言われてキスされました 思わず手をだしちゃったと言われましたが私が可愛すぎるからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.7

性衝動のはけ口にされたということです。 質問者さんがそれで我慢すればキスだけで済まなくなるかも しれませんよ。 ちなみに、どんなに可愛くても綺麗でも、軽く扱われない人 はそんなことされませんよ。 隙を見せ過ぎだと思います。

necobasu
質問者

補足

そのあとエッチもしました もちろん外だししてくれました

その他の回答 (10)

• aston2000
回答No.11

ちゃいます、ちゃいます。 全然ちゃいます。 彼女にしたい可愛さ ⇒慎重に、慎重に、自分のものにしたいから、  信頼してもらえるまでは手を出さない。 やりたいだけ ⇒飯を奢る、可愛いと言いまくる、物を買ってあげる  その場だけ気分を上げてあげてセックスできればいい。 外出しについてですが、男は射精する前からチンコの周りはぬめぬめ しだしているのですが、それらは精子です。 いくら、射精は外といっても、それまでの間はチンコの周りに常に 精子がでていますので、妊娠の可能性は0ではありませんし、 最初っからコンドームつけている場合と比べれば、ずっと妊娠しやすいです。

necobasu
質問者

補足

え~でも、、愛してたらやっぱり我慢できなくて て事ないかな?

回答No.10

外出しは避妊じゃないよー。 そんな男の子供デキちゃったらヒサンだね~。 そいつ、ただ誰かとヤリたかっただけじゃねー? だから周りで一番ケツが軽くて簡単にヤラしてくれそうな女に「ヤラして」って言っただけじゃねー? ほんとはもっと可愛い子もいたけど簡単にヤラしてくれそうにないから、 簡単にヤラしてくれそうなあんたに「ヤラして」って言っただけじゃね? 出せりゃだれでもよかったってことでしょ。

• ayako31
回答No.9

別にそんな可愛くなくても抱きつくと思いますよ(笑)

noname#128488
noname#128488
回答No.8

>私が可愛すぎるからですか? 思わず笑ってしまいました。 すごい自信ですね~。 でもごめんなさい。それはあなたの勘違いです。 他の方も言っていますが、 ・欲求不満のはけ口 ・大きな問題にならなそう というのが推測される理由です。 常識的には、バイトの上司に苦情を申し立てる事案です。 その上司が店長だったり、トップだったりするようなら、警察行きです。 でも、質問文から察するに、そこまではしなくてもよさそうですね。 あなたの感覚では。。。

necobasu
質問者

補足

え?だって可愛くなきゃ抱きつかないでしょ?

回答No.6

いえ、キスさせてくれそうだったからです。 あと余計な事をいわなそうだからかな。

necobasu
質問者

補足

させてくれそうってのは一理あったかも

• mps8
回答No.5

こんにちわ。 えーと…どーでもいいですがなんで抱きつかれるのもキスされるのもOKしたのかが気になりますね。 相手の男性の気持ちですけど、おそらくあなたの事をかわいく思っての事だと思いますが、いきなりそんな事が出来るその男性わ軽率だと思います。 おそらく他の子にも同じように接してるんでしょうね。。。

• gyounosuke
回答No.4

「可愛すぎるから」ではないです。 そこまでやっても怒らないだろうと、小馬鹿にされたということです。 あなたはもっと怒るべきです。

• R48
回答No.3

無抵抗だろうと思いこまれたから性欲のはけ口にされたのです。 社会一般ではその行為を強制猥褻と言います。

• fain1007
回答No.2

というか、単なるセクハラでは? 「こいつなら、そういうことをしても大丈夫だろう」と思われたんじゃないでしょうか? 相手の男も男ですが、呑気にそんなふうに考えている貴女もどうかと思いますよ。 そのうちエスカレートして、体を要求されるかもしれませんよ。 貴女が、その男とそういう関係になってもいいというのなら、 とくにこれ以上は何も言うことはありませんが、 もしそうじゃないのなら、きっぱりと拒否して、怒ってくださいね。

necobasu
質問者

補足

うん まあ身体欲求されてエッチしました・・・でも外だししてくれたんで

noname#104083
noname#104083
回答No.1

手を出しても大丈夫そうだったからでしょう。 可愛すぎたら躊躇します。