• ベストアンサー

バイト先で突然抱きつかれました でキスしない?とか言われてキスされまし

バイト先で突然抱きつかれました でキスしない?とか言われてキスされました 思わず手をだしちゃったと言われましたが私が可愛すぎるからですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.7

性衝動のはけ口にされたということです。 質問者さんがそれで我慢すればキスだけで済まなくなるかも しれませんよ。 ちなみに、どんなに可愛くても綺麗でも、軽く扱われない人 はそんなことされませんよ。 隙を見せ過ぎだと思います。

necobasu
質問者

補足

そのあとエッチもしました もちろん外だししてくれました

その他の回答 (10)

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.11

ちゃいます、ちゃいます。 全然ちゃいます。 彼女にしたい可愛さ ⇒慎重に、慎重に、自分のものにしたいから、  信頼してもらえるまでは手を出さない。 やりたいだけ ⇒飯を奢る、可愛いと言いまくる、物を買ってあげる  その場だけ気分を上げてあげてセックスできればいい。 外出しについてですが、男は射精する前からチンコの周りはぬめぬめ しだしているのですが、それらは精子です。 いくら、射精は外といっても、それまでの間はチンコの周りに常に 精子がでていますので、妊娠の可能性は0ではありませんし、 最初っからコンドームつけている場合と比べれば、ずっと妊娠しやすいです。

necobasu
質問者

補足

え~でも、、愛してたらやっぱり我慢できなくて て事ないかな?

回答No.10

外出しは避妊じゃないよー。 そんな男の子供デキちゃったらヒサンだね~。 そいつ、ただ誰かとヤリたかっただけじゃねー? だから周りで一番ケツが軽くて簡単にヤラしてくれそうな女に「ヤラして」って言っただけじゃねー? ほんとはもっと可愛い子もいたけど簡単にヤラしてくれそうにないから、 簡単にヤラしてくれそうなあんたに「ヤラして」って言っただけじゃね? 出せりゃだれでもよかったってことでしょ。

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.9

別にそんな可愛くなくても抱きつくと思いますよ(笑)

noname#128488
noname#128488
回答No.8

>私が可愛すぎるからですか? 思わず笑ってしまいました。 すごい自信ですね~。 でもごめんなさい。それはあなたの勘違いです。 他の方も言っていますが、 ・欲求不満のはけ口 ・大きな問題にならなそう というのが推測される理由です。 常識的には、バイトの上司に苦情を申し立てる事案です。 その上司が店長だったり、トップだったりするようなら、警察行きです。 でも、質問文から察するに、そこまではしなくてもよさそうですね。 あなたの感覚では。。。

necobasu
質問者

補足

え?だって可愛くなきゃ抱きつかないでしょ?

回答No.6

いえ、キスさせてくれそうだったからです。 あと余計な事をいわなそうだからかな。

necobasu
質問者

補足

させてくれそうってのは一理あったかも

  • mps8
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.5

こんにちわ。 えーと…どーでもいいですがなんで抱きつかれるのもキスされるのもOKしたのかが気になりますね。 相手の男性の気持ちですけど、おそらくあなたの事をかわいく思っての事だと思いますが、いきなりそんな事が出来るその男性わ軽率だと思います。 おそらく他の子にも同じように接してるんでしょうね。。。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

「可愛すぎるから」ではないです。 そこまでやっても怒らないだろうと、小馬鹿にされたということです。 あなたはもっと怒るべきです。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.3

無抵抗だろうと思いこまれたから性欲のはけ口にされたのです。 社会一般ではその行為を強制猥褻と言います。

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.2

というか、単なるセクハラでは? 「こいつなら、そういうことをしても大丈夫だろう」と思われたんじゃないでしょうか? 相手の男も男ですが、呑気にそんなふうに考えている貴女もどうかと思いますよ。 そのうちエスカレートして、体を要求されるかもしれませんよ。 貴女が、その男とそういう関係になってもいいというのなら、 とくにこれ以上は何も言うことはありませんが、 もしそうじゃないのなら、きっぱりと拒否して、怒ってくださいね。

necobasu
質問者

補足

うん まあ身体欲求されてエッチしました・・・でも外だししてくれたんで

noname#104083
noname#104083
回答No.1

手を出しても大丈夫そうだったからでしょう。 可愛すぎたら躊躇します。

関連するQ&A

  • 前のバイト先の人とキスする夢を見ました。同じ部屋で

    前のバイト先の人とキスする夢を見ました。同じ部屋で布団は別々ですが、隣同士で寝ていました。手を握りあい、体を密着させてキスしてました、 この人とは別に仲が良いわけではないです。どういう意味なんでしょうか?

  • バイト先の男友達とキスしてしまいました

    私は居酒屋でバイトしている20代で、同い年の彼のことがずっと好きでした。 この前、彼も含め友達何人かで飲んでいて、その帰り彼にバイクで家まで送ってもらいました。 彼がうちに泊まったことは何回もあり、でもいままでは何もなく、ただ寝て起きて帰るという感じでした。 もともと彼に告白する気もなく、このまま友達でいれたらいいと思っていたのですが、夜中、彼に抱きしめられて急にキスされました。 彼はそれ以上何もしてこず、「特に深い意味はない」と言いました。 私が「いや、深い意味もなくキスされたの、すごくいやなんだけど」と言うと 「じゃあ深い意味しかないから考えといて」と言われ、私も少し期待してしまって 「好きじゃなくてもキスするの?」と聞くと 「嫌いな人とはしない」などと言われました。 彼はバイト先でもお客さんに一番モテるイケメンで、私は初めから諦めていたはずなのに、 勢いで好きと言ってしまいました。 すると彼は「まじかー・・・俺は友達としては好きだよ」と、するりとかわされ結局私はフラれてしまいました。 朝、好きと言ってしまったことをものすごく後悔して 「なんでキスなんかしたんだよ!」と怒ると 「ごめんて。したくなっちゃたんだよ」といつもの調子で笑いながら悪びれもなくそう言ってました。 男性からしたら、キスくらい、なんでもないことなのでしょうか? それともただ遊ばれていただけでしょうか?(私が彼のことを好きなことは、彼にはもちろん誰にもバレてない自信があります) 彼は普通に接してきますし、私はもうどうしたら良いのかよくわからなくなってしまいました。 自分を客観視できない今、みなさんの意見を聞かせてほしいです。 長文になって申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • バイト先のお客さんの友達と最近数回遊びました

    バイト先のお客さんの友達と最近数回遊びました 彼氏がいるのを知っているけど手をつないだり好きと言われたりキスしてい?とか言われます もし俺と付き合って別れたらきまづくなるのが嫌やとか このまま平行線のままがいいとは思わないとか 俺は構えてるからとか 言われますが遊ばれているのでしょうか?

  • もしかしてキス…だった?

    こんにちは。 わたしは中学2年生で中学3年生の彼と付き合っています。 その人とこのまえデートをしました。、 そのとき何度も手だして手つなごうとしてくれていたらしいのですがわたしはずっと気づきませんでした。 彼が呆れてわたしの目の前に手だしたのですが、 わたしはわたしのもっているクッキーがほしいのかと思い、 クッキーをわたして笑われてしまうなど、 彼女として情けないなって気持ちでいっぱいでした。 イルミネーションをみてたとき、カップルがキスをしそうで、 わたしは気付かずにイルミネーションに見とれていたのですが、 彼が「あのカップルはよキスせんか俺思ってるんやけど。」 といわれました。わたしは「ほんとだぁーキスしやんかなv」 とかえしてその会話はおわったのですが、友達にはなしていたら 「それってキスしたかったんじゃないの?」って言われてしまいました。 まったく気付かずそのままノホホンとしていたのですが、 手のことといい、キスといい、うちあかんなぁと思います。 やっぱこれってキスだったのでしょうか?

  • キスについて

    初めまして。 1,シャイな男性(自分からは手をつなげない、手をつながれただけで「恥ずかしい」と小声で連呼したりするレベル)でも好きな人や彼女なら自分からキス出来るものですか? 2.もしキスしようとして後ずさりされたら(相手が奥手、純粋など)、どう思いますか?やっぱりしばらくリベンジ出来なくなりますか? 3.好きと言う感情が高まると「キスしたい!」と思うようになるのでしょうか? 回答の方よろしくお願いします。

  • キスしたい

    キスしたい 付き合って2ヶ月の 1つ下の彼氏がいます。 私的にそろそろ キスしたいのですが 遠慮してるのか てれているのか キスどころか手もつないでくれません(:_;) やっぱり自分から行動を しないといけないのでしょうか??

  • キスを拒まれたら別れるべき?

    彼女をクリスマスイブに初めて自分の家に招待しました。 今まで会うと手を繋いだりしていたので、今日だったらキスまで進展できると思い キスしようとしたら思いっきり拒否されました。 この状況で拒否されるとは思っていなかったので正直すごいショックを受けました。 女性は、キスしたくない男性と付き合ったり手を繋いだりできるものなのですか? もう別れようか迷っています。

  • キスしたい、、でも、、、

    私にゎ付き合って1年4カ月の彼氏がいます。 ですが、、付き合って1年も経っているのに手も繋げていません。 手ゎいいのですが、、、 どうやって女の子から彼氏にキスをすればいいと思いますか? 自然に出来る方法を教えてください! 男性の人からもどんなキスがいいのかとかを教えてください! お願いします。

  • キスしてもいいですか?

    こんにちは。 先日初めて彼女ができた20代の男性です。キスもHもしたことありません。 今度,ディズニーシーにアフター6で行く予定なのですが,そのときにキスしたいなぁと思っているのですが,どのタイミングでどういう風にしたらいいのかわからず困っています。 彼女とはまだ手もつないでいないので,いきなりそんなに接近してもいいのかと思ったり・・・。まずは手をつなぐのが課題でしょうか?キスはまだ早いですか? ちなみに,ディズニーは彼女の車に乗せてもらって行きます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • キスしたいとき

    こんにちは。私は19歳の女の子です。 彼氏がいるんですが、キスしたいとき恥ずかしくて口に出して「キスして(キスしたい)等」言うことができません><; そこで、特に女性の方に聞きたいのですが、 口に出す以外にキスしたい!アピールでどのようなものがあるか教えてほしいです。(見つめる、ぎゅっと手を握るetc) また、男性の方「こいつキスしたいんだな~」と思った彼女の言動を教えてください。 よろしくお願いします。