• ベストアンサー

どて煮の味噌をどろどろに。

11938の回答

• 11938
回答No.2

こんにちは! 私はいつもホルモンとこんにゃくで どてを作りますが、分量は適当なので下記ページを 探してみました。 参考URLをクリックすると、『東海の味』という ページが表示されるので、『煮物』⇒『どて』の順 に選択してください。 簡単なレシピが表示されるので参考にして下さい。

参考URL:
http://www.grappee.com/recipe/tokai/index.html
DoDosuko
質問者

お礼

レシピありがとうございます。 なんかすごく簡単そうだけど、最初から味噌で煮込んでしょっぱくならないのかなぁ~? 砂糖・みりんの量をみると結構甘いのかな? 一度トライしてみます。 ありがとうございました。