• 締切済み

お味噌汁のアレンジ

残ったお味噌汁をアレンジして、煮込みうどんを作りたいです。 調味料は何を入れれば良いと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

ピリ辛が好きなら、キムチや豆板醤。

回答No.2

カレー粉。 お味噌とカレーは結構合うようですよ。

noname#190575
noname#190575
回答No.1

砂糖 大さじ1 醤油 小さじ2 みりん 大さじ1 だし 10グラム 酒 大さじ2 味噌汁の味噌で分量は違いますがm(_ _)m 調節、頑張ってください