• 締切済み

俺からは抱けないないと…

joshua52の回答

  • joshua52
  • ベストアンサー率29% (31/105)
回答No.5

はじめまして。 中年の男です。 ご主人よりかなり年上になるかも? 性欲って男女の分け隔てなく個人差が大ですから、難しい問題ですよね。 ご主人のお仕事ぶりにも拠るかと思いますが・・・毎日残業の連続で心身を消耗せざるをえない立場だったら、43歳という年齢を考慮すると、40代以下の男性よりも大きく減退していてもやむを得ないと思います。 4年間レスですか・・・32歳の女性には酷な状況ですね。 体調とかはどうでしょうか? 異常はありませんか? 例えば高血圧とか糖尿病気味とか・・・性欲はやはり体が健康でないと湧いてこないものですから。 後、より大事なのは性それからあなたへの興味関心ですよね。 セックスに興味が若いときから薄かったのであれば、40過ぎたら枯れてしまうということは大いにありえますね。 僕は・・・全然モテなかったせいもあるかな(汗)・・・興味はずっと維持してきましたし、体が資本ですから食生活にも気を使ってきましたし・・・お蔭様で年1の健康診断では今でもどの項目もひっかかりません。 因みに今は週2~3のペースです。その気になればもち毎日OKです。 相手をとっかえひっかえをする気はないというかさすがにこの歳になると相手に心底惚れていないとその気にならないので、今の彼女で十分満足してます。 この程度の男は結構いますよ。 僕の周りは「強い」奴ばかりで(しかもすごくハードな仕事をしながら)。とてもとても奴らには勝てません(汗) 繰り返しますが、ほんとに個人差大ですね。 >髪の毛をとかすのも乾かすのも切るのも体拭くのも私ですし付き合っていた頃や同棲していたころにやり過ぎてしまったのかもしれませんね(>_<) そりゃ、かなり甘えさせ過ぎてしまいましたね。 ほうっておけばいいのですよ。 で、しばらくして、かまってもらうためににじり寄ってきたら・・・ 「その前に私をかまってちょうだいね!」って言ってやったらどうでしょうか? 上手くよりが戻るといいですね(^^)

noname#173685
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は事情があり旦那さんは働いていません。なのでハードなことはしていませんし体的にはそんな悪いとこはないと思います!あるとすればストレスかなぁ!? Hではなければチョッカイを出してきたりもしますし私が少し距離を取ろうとすれば旦那さんの方から近づいてきます! 実践はしませんがHにも興味はあるとは思います。ただHな話をしたり、されたりするのは苦手なようです… 自ら何をするにもついてくるくらいの旦那さんですから飽きたとかはないようなのですし私に原因があるのではないかと思ってしまいます(TT) 色んなことをしてあげるのは私は好きですが、やり過ぎだと感じたので少しやらないでいたりすると不機嫌になったり、何で?と言う感じになってしまいます!もしかすると奉仕で射精するのが楽だし私を女性とは感じていないのかもしれませんね(>_<)やり過ぎには注意します!ありがとうございました

関連するQ&A

  • 放置?伝える?皆様ならどうしますか?

    夫婦生活についてなんですが、終わった後、もの凄く虚しく悲しい気持ちになります。 結婚して7ヶ月目です。 週2回程ですが、全て私が誘ってます。 私が誘わないと全くなくなると思います。 私が誘って、奉仕して、そして私への前戯はなく即挿入。 痛いし心は悲しいです。 実は何度か旦那に言った事があります。 悲しい。寂しい。と・・・。 あまり変化はありませんでした。 昨日、私は口内炎が出来てたので私からの前戯は断ったんです。(手ではしました) そしたら、即挿入だけで旦那がイッておしまい。 触る事もキスすらなかったです。 さすがに心が折れました・・・。 旦那に「もう嫌だ。あなたのHには愛を感じない」と実は言いました。 聞いてるのか聞いてないのか、最後は抱きしめても貰えず、マンガを読み始め私は寝ました。 もうHしたくないです。 実は子供が欲しくて頑張ってましたが、こんな内容スカスカで出来たらその子も可哀想かな?って最近思い始めてきました。 旦那に言うのは凄く勇気がいったんです。 それすら分かってもらえず、言っても全く改心が無い。 それ以外はいい旦那です。優しいし。頼りになります。 ただ、私はHはただの欲求解消や子作りとは考えてないんです。 愛情の確認やコミュニケーション。愛情表現の一つと思ってます。 それをこんな物扱いを受けて、人間としてもショックです。 もう一度旦那に言うべきでしょうか?それとも、もう私からは誘わず黙っていた方がいいのでしょうか? そして、旦那から誘ってきた時に拒んでいいでしょうか?理由を聞かれたら言うつもりです。 しかし、自分から言うのはもう精神的にしんどいです。改善されなかった時、すごく辛いです。(辛かったです) 正直もう、旦那の体を求める気力がありません。 だから、私からはきっともう求めないです。

  • ホルモンバランスをあげる方法。

    先日、医者で婦人科の検査をしました。いろいろなことが血液検査だけで判ると知り、びっくりしましたが、ホルモンバランスも判るんですね。そこで、私は女性なのに、ホルモンバランスが男性よりらしく、かろうじてオンナ、などと言われてショックを受けました。 ホルモンバランスを整える方法、というのはよく効くのですが、女性ホルモンを上げるもの、または、男女ともに、ホルモンが正常値あたりまで戻る方法や食材など、なんでもかまわないので、教えて下さい。

  • Hを拒否したら、他の女とする、と言われた

      私と旦那は27歳です。 結婚5年目で、3歳と1歳の子どもがいます。 旦那が最近冷たかったのですが、Hを求められて、その時だけ優しいから途中で悲しくて泣いてしまいました。 すると、 「萎えた。風俗行くか、浮気していい?それか離婚するか」 と言われました。 話し合いましたが、旦那の口から出た言葉は 「女なら誰でもいい」 「ただ抜くだけの行動に感情を入れない」 「好きとか大切だからするんじゃなく、欲求処理のためだけ」 など、最悪な発言ばかりでした。 仕事に育児は本当よく頑張ってくれる良いパパなので、そこだけ目をつむればいいのかもしれません。 子どももパパ大好きなので、離婚は考えてません。 私が我慢して、欲求に応えればいいのかな、とも思いました。 でも挿入時の、膣の痛みがまだ産後だからかヒドくて、激痛に耐えてするなら、大切に思ってもらえないと辛いです。 Hの時はすごく労ってくれるけど、射精したらバイバイって感じです。 産後は月1~3くらいの頻度でHを求められてきました。 最近なんとなく仲悪かったので、H求められて、触られるだけで嫌悪感がありました。 旦那は風俗や浮気はしてません。 私は 「傷ついた、このままじゃHできない。 そんな風に思われてたのもショックだし、これからも同じならHしたくない」 と言って、今は別の部屋に来てます。 浮気や風俗はしてほしくないです。 どうすればいいでしょうか。

  • 経験者、または知識がある方教えて下さい。

    経験者、または知識がある方教えて下さい。 妊娠希望の者です。今、不妊治療を受けてます。 昨日、クリニックで排卵がしてないのと、女性ホルモンが大幅に乱れてるのでとルノアールの薬とクロミッドのお薬を頂きました。 それに合わせて、今度の月経終了後に子宮卵管造影をして、妊娠率を上げようとの事になりました。 排卵していないのに、卵管造影して意味はあるのでしょうか? それとも、クロミッドでちゃんと排卵が起こるのでしょうか? また、この治療法で先生は6ヶ月以内にきっと妊娠するよ!と言ってくれましたが、本当でしょうか? された方いますか? もの凄く、期待してしまいます。 また、旦那も子供は欲しいのですが私の体を気にしてるようで、薬を使ったり無理をしてまではいらないと言います。ただし、その治療で私の体が健康になるならする事に賛成だといいます。(ホルモンバランスの改善と思ってます) どうなんでしょう・・・(・_・;)?全く分からなくて・・・。 私の体質もよくなるんでしょうか? 旦那も子供が欲しいと言ってたので、先生にはすがる思いで治療をお願いしたんですが、このような事を言われるとは予定外でした・・・(-_-;) 誰か、分かる方教えて頂けませんか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 糖尿とセックス

    旦那は軽い糖尿で薬を飲んでいます、ここ数ヶ月症状が進んだのかHの回数が減りました、 でも朝とかによく勃起はするんです、凄く太く硬くなっています、あまりHまでは発展しないけど触らされたりします。 それで先日の朝今年初の挿入をしました。 でも1分ともちませんでした。。すぐフニャです それまで手で触ってる間の5分ぐらいずっと硬いのを維持していたのに、入れたとたんに柔らかくなる、って。。 これは、やはり私のあそこの具合が良くない、ということ確定ですよね!?

  • 糖尿とセックス

    旦那は軽い糖尿で薬を飲んでいます、ここ数ヶ月症状が進んだのかHの回数が減りました、 でも朝とかによく勃起はするんです、凄く太く硬くなっています、あまりHまでは発展しないけど毎朝触らされたりします。 それで先日の朝今年初の挿入をしました。 でも1分ともちませんでした。。すぐフニャです それまで手で触ってる間の5分ぐらいずっと硬いのを維持していたのに、入れたとたんに柔らかくなる、って。。 これは、やはり私のあそこの具合が良くない、ということ確定ですよね!?

  • ホルモンて何?

    なんたらホルモンとか色々見聞きしますが、 “このホルモンは体の中でこんな作用をします”とか “こうゆう時にこんなホルモンが分泌されます”とか それは理解はできますが、ふわっとした印象でいまいちピンときません。 そもそもホルモンて何でしょうか? 「体のあちこちで色々とバランスをとろうとして分泌される物質です」 とかいうことが知りたいのではありません。 なぜ出てくるか、なぜあるかという疑問ではないからです。 私が知りたいのは以下のことです。 (1)どんな形をしていますか?液状ですか? (2)どこから出てくるんですか? (3)血管の中を通っているんですか? 血は見たことがあるので自分なりに理解していますが、 ホルモンは見たことがないのでとっても不思議です。 ひとつでもわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • すみません。何度も‥

    質問の書き方がおかしいですよね。。 テンパってしまってまして‥ 先月の生理前に月経を遅らせる薬を服用したことによって ホルモンのバランスがおかしくなります妊娠検査薬が反応してしまうことはあるのかな‥と 気になったので‥ すみませんが教えて下さい。。

  • うまく挿入できません。ピストン運動もできません

    はじめまして。21歳の男です 最近彼女と初めてHをしようとしたのですが、僕のは最大限まで勃起しないし、彼女の挿入口は小さくて入りませんでした。 勃起は経験をつんでいけばなれると思いますけど。。。 僕の性器は結構大きめで、彼女は体が小さいせいもあって、穴は大きくありません。 物理的に挿入が出来ないことってあるんですか?それとも何回も繰り返してHしていれば挿入できるようになりますか? あと、過去に挿入したあとにピストン運動がうまく出来ず、射精が出来ませんでした。お恥ずかしい話、女性の性器の中で射精したことありません(もちろんコンドームはつけてです) ピストン運動をうまくするコツってありますか?後、ピストン運動の練習方法ってありますか? アドバイスお願いします

  • 不妊治療について

    不妊治療に踏み込むべきか悩んでいます。 私27歳・旦那33歳です。 もうすぐ結婚し1年、付き合っていた期間を含めると2年がたちます。 恥ずかしながらまだ一度も最後までHをしていないんです。 途中まではするのですが挿入ができなかったり、挿入できてもいかなかったり… 私も旦那も性欲があまりなく、Hの回数もとても少なく数ヶ月に1回程度です。 3ヶ月前あたりから排卵日を狙ってしていますが、やはり最後までできません。 旦那もプレッシャーを感じていると思うし、私も正直排卵日が近づくと苦痛です。 ただ挿入して射精できていないので自分が不妊症なのかどうかもわからないまま 不妊治療したいと病院に行っていいものなのかなと思い悩んでいます。 Hができないから人工授精したいと言って病院に行ってもおかしくないのでしょうか。 ご意見いただければと思います。 よろしくお願いいたします。