• 締切済み

俺からは抱けないないと…

joshua52の回答

• joshua52
回答No.5

はじめまして。 中年の男です。 ご主人よりかなり年上になるかも? 性欲って男女の分け隔てなく個人差が大ですから、難しい問題ですよね。 ご主人のお仕事ぶりにも拠るかと思いますが・・・毎日残業の連続で心身を消耗せざるをえない立場だったら、43歳という年齢を考慮すると、40代以下の男性よりも大きく減退していてもやむを得ないと思います。 4年間レスですか・・・32歳の女性には酷な状況ですね。 体調とかはどうでしょうか? 異常はありませんか? 例えば高血圧とか糖尿病気味とか・・・性欲はやはり体が健康でないと湧いてこないものですから。 後、より大事なのは性それからあなたへの興味関心ですよね。 セックスに興味が若いときから薄かったのであれば、40過ぎたら枯れてしまうということは大いにありえますね。 僕は・・・全然モテなかったせいもあるかな(汗)・・・興味はずっと維持してきましたし、体が資本ですから食生活にも気を使ってきましたし・・・お蔭様で年1の健康診断では今でもどの項目もひっかかりません。 因みに今は週2~3のペースです。その気になればもち毎日OKです。 相手をとっかえひっかえをする気はないというかさすがにこの歳になると相手に心底惚れていないとその気にならないので、今の彼女で十分満足してます。 この程度の男は結構いますよ。 僕の周りは「強い」奴ばかりで(しかもすごくハードな仕事をしながら)。とてもとても奴らには勝てません(汗) 繰り返しますが、ほんとに個人差大ですね。 >髪の毛をとかすのも乾かすのも切るのも体拭くのも私ですし付き合っていた頃や同棲していたころにやり過ぎてしまったのかもしれませんね(>_<) そりゃ、かなり甘えさせ過ぎてしまいましたね。 ほうっておけばいいのですよ。 で、しばらくして、かまってもらうためににじり寄ってきたら・・・ 「その前に私をかまってちょうだいね!」って言ってやったらどうでしょうか? 上手くよりが戻るといいですね(^^)

noname#173685
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は事情があり旦那さんは働いていません。なのでハードなことはしていませんし体的にはそんな悪いとこはないと思います!あるとすればストレスかなぁ!? Hではなければチョッカイを出してきたりもしますし私が少し距離を取ろうとすれば旦那さんの方から近づいてきます! 実践はしませんがHにも興味はあるとは思います。ただHな話をしたり、されたりするのは苦手なようです… 自ら何をするにもついてくるくらいの旦那さんですから飽きたとかはないようなのですし私に原因があるのではないかと思ってしまいます(TT) 色んなことをしてあげるのは私は好きですが、やり過ぎだと感じたので少しやらないでいたりすると不機嫌になったり、何で?と言う感じになってしまいます!もしかすると奉仕で射精するのが楽だし私を女性とは感じていないのかもしれませんね(>_<)やり過ぎには注意します!ありがとうございました