• 締切済み

助けて

noname#182038の回答

noname#182038
noname#182038
回答No.3

お早うございます。 助けますので、言う通りにしてください。 8時間の睡眠を取れるのですから安心をしましょう。 体内時計を知る!、それに身体を合わせる事から始めましょう。 起きている16時間を出来るだけ細かい、生活時間区分図で 作成します(10分単位)。 それを、実行します。 例: 睡眠⇒AM5時~ 起床13時 布団をたたむ13時~13時05分 顔を洗う13時05分~13時10分 トイレ(出ても出なくても)13時10分~13時15分 部屋の掃除13時15分~13時30分 食事とかたずけ13時30分~13時45分 …等と、24時間を丸い時計を絵に描いて区切る。 それを毎日続けます。体内時計と地球の時が徐々にですが 合ってきます。そうすると貴方の心配は改善いたしますよ。 ご存知でしょうが、焦らず・慌てず・諦めず・です。 上手くいか無ければ、又連絡ください。 何時でも此処で待っていますよ!

xtjamdwt0
質問者

お礼

細やかな指示を考えてくださりありがとうございました。 頑張ってみたいと思います。