• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

これって脈ありですか?判定お願いします。

現在私男22歳 女19歳 彼女とは友人の紹介で3週間前に出会いました。 家がお互いそこそこ近いので私が車を出したり、電車で出かけたり、友人数人と食事をしたり と既に7回ぐらい会っています。 そのうち二人で会ったのは3回でその内容が ・観光(夜景) ・食事2回 脈ありだと思う事 よく褒められる ボディタッチが多い 向こうからもデートに誘ってくる 一緒にいると落ち着くと言われる メールがずっと続いてる 電話をかけてくる 目がよく合う 車で膝枕される(運転中危ないけですが) こっちがボディタッチしても嫌がらない 私的には脈ありな気がして告白しようと思うのですが、恋愛の話になると話題を変える (一度お互い恋人になるならありえるかみたいな話をした時とか)事がたまにあるので そこが引っかかっています。 あと私自身自分が気持ちが高ぶって、かわいいとか褒めたりするのでちょっとやりすぎてるのかなっと 反省しています。 まだ1ヶ月たたないので早い気もするし・・ 皆さんどう思いますか?もちろん判断は自分でしますが、ご意見伺いたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数495
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

女性です。 7回も会っていれば十分。 脈ありだと思いますよ。 恋愛の話題を避けるのは あなたの気持ちが本気かわからないからですよ。 女性は男性にリードしてもらいたいですし、 遊びで付き合われたくないので。 頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

個人的には脈ありだと思います。 自分でしたら、もう少しデートしてから告白します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 告白し付き合う事になりました。