• ベストアンサー
  • 困ってます

脈あると思いますか?

脈あると思いますか? お酒の席での話なのですが、男友達と二人で食事しました。私は初め驚いたのですが、私の食べ残したものなどを平気で食べたり(ラーメンとか)、回し飲みも平然とします。ごみがついてるといってほっぺに触ってとってくれたり、髪をちょっと触ってきたり、私はかなり酔っていましたが、彼は強いので酔っていませんでした。 私はここまでの仲は今まで彼氏になった人としか経験が無かったので、よくわからないのですが普通なのでしょうか?異性の友人とはボディタッチは絶対にしたことがありませんでした。 彼とは気があい、仲はいいです。でも恋愛系の話は出あって半年過ぎですが、一切したことがありません。(お互い奥手)彼は気配りやエスコートしてくれる優しいタイプです。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • uiy
  • お礼率80% (42/52)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

有りますね。嫌いな人の物ならやらないでしよ、多分男性は自信がなく口に出せないと思われます。フラれてしまえばみっともないし、もう逢えないかもしれないと考えるからですね。髪を触ることは男性に取って(私だけかも知れませんが)気持よく、愛情表現だと思いますよ。話しを聞いているといい男性のようです思い切って貴方からアプローチしてみては?飾らない男って所がいいですヨ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

う~ん、普通かな^^; 逆(あなた男性、相手女性)なら少しだけポイント入れますね。それでも少しです。 回し飲み、ボディータッチくらいは普通ですよ。私でもします。 多分あなたは抱きつかれたら意識して仕方なくなっちゃうでしょうけど、それも普通の感覚でする人は居ますよ。 ま~、脈が無いとは言いませんよ。可能性はある。 彼が好きなら押してみな。 勝てると確信するまで勝負に出たくないと思っているなら、勝てる勝負も勝てないよ。 恋愛は早い者勝ち。彼に彼女が出来てから後悔するでしょう。 勝負に出て負けるなら良いんだよ。後悔はしないからさ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

現状では脈無し。 限りなく「お友達」の状態が続きます。 あなたが積極的にアプローチして (失敗してダメになる覚悟もしっかり持って) 単なる友達ではなく、「ただ一人の相手」としてその方を想っている という一途なエネルギーを発揮してください。 突撃あるのみです。 貴女のご武運を祈ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!