• ベストアンサー

偶然の一致か、ビヤダル女

ここ15,6年の間にも、凶悪犯罪は限りなく起きているが中でも目立つのは、女の犯罪者にビヤダル体形の女が目立つということ、カレー殺人事件の林某にしかり、結婚詐欺殺人事件の木嶋某にしかり、今回の連続死体遺棄殺人事件の角田某にしかり、凄い形相と体形で襲われると、大の男でも反撃出来なくなるものなのか、実際に襲われた方、どう反撃しましたか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yingtao7
回答No.2

こういう犯罪者連中は強欲だから人の金も自分の金だと思うから無駄遣いするし、働きもしないのに余分に食うんだよ。 そして、体の管理はしないから裸自体はとてもこ汚くてみっともないが、高いだけで体型に似合わないブランド品やヒカリモノのついた下品な服を好むのです。 サイコパスにありがちな頓珍漢なんですよ。 そういう奴は見ただけで気持ち悪いので私は近寄りませんし、そういう連中も私みたいな人間は嫌うみたいでよってきません。

goldman63
質問者

お礼

世のため人のためにならない、欲と贅沢とで肥え太った百貫デブの犯罪者は、せんべい布団にくるんでマニラロープでしっかりと縛り、フォークリフトで運んで谷底に転がすしかないですな、ありがとうございました。

goldman63
質問者

補足

とにかく、箸にも棒にもかからない極悪デブ犯罪者は即、公開処刑すべきです。

その他の回答 (1)

• hekiyu
回答No.1

私の嫁さんのことでしょうか。 ”実際に襲われた方、どう反撃しましたか”     ↑ 全力を尽くして抵抗したのですが、ダメでした。 今では、嫁さんの言いなりです。 嫁さんは、TVのチャンネルを変えるのも、 別室にいる私を呼びつけてやらせます。 私は、こうみえても、ケンカ闘争には自信があった のですが、 空手、剣道、ボクシングと、学生時代はそれなりに 鳴らして、空手などは世界選手権にも出たほどです。 それでも手も足も出ませんでした。 あれは気迫ですね。 気合いというか。

goldman63
質問者

お礼

ケンカの天才が、女を娶るとそれほどまでに、セミの抜け殻のようになってしまうものなのか不思議でなりません、抵抗したとき弱点を突かれたからですか、ありがとうございました。