• ベストアンサー

電動鉛筆削り機でクーピーを削ってしまった。

子供が間違って、電動鉛筆削り機でクーピーを削ってしまいました。 詰まったりの問題は無かったのですが、いざ鉛筆を削ろうとしても 一部がきまって削れず、困っています。おそらく削り器の刃の部分に クーピーがくっついているのだろうと思います。 こういった場合はどう対処すればよいでしょうか?? 詳しい方おしえてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rocky1230
回答No.1

こんにちは。 その電動鉛筆削り機で、割り箸をけずれば直るよ。

krys0021
質問者

お礼

早速の回答有難うございます★ 今日、帰ってからやって見たいと思います! とても楽しみです(晴)有難うございます♪

krys0021
質問者

補足

昨日、帰ってから試したところ、 無事綺麗に削れるようになりました。 あと試したのが、削りカスが入るケースを 開けて刃の部分が見えたので、そこに こびり付いているクレヨンを爪楊枝で 綺麗に取りました。 本当に助かりました。有難うございます★