• ベストアンサー

クーピーの名前

子供向けのお絵かき道具なのですが、書き味はクーピーみたいで、スライム型のようななんとも言えない変な形なのですが、名前知りませんか? 子どもがなめても大丈夫なもので、うちの子供にかってあげたいのですが、なんという名前かわからなくて…。 普通のクーピーより太くて、折れにくそうで、持つところが丸くて、下に穴が開いているやつです。 詳しいこと知ってる方、情報宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.2

懐かしい~! ベビーコロールですね! 下のページをどうぞ!

参考URL:
http://www.buncho.co.jp/productjp.htm
dokinmama
質問者

お礼

早速、ご返答頂きありがとうございます!! 探していたものはこれでした~☆★ 名前がわかり、本当助かりました!!!! 早速買い物しなくちゃ…。子どもの誕生日に間に合いそうでよかった~。 わからなくて、何だかもやもやしてましたが、すっきりしました♪ みなさんからの、返事がまさかこんなに早く、しかも色々な方から返ってくるなんて予想もしてなかったので、本当にうれしかったです♪ ご回答くださって、教えてくれたnaruto324様、gomuahiru様、本当にありがとうございました(^-^*)/

その他の回答 (1)

• naruto324
回答No.1

なつかしいですね。子供の頃に使ってました。 「サクラ」で出しています。 詳しくはURLをみてください。

参考URL:
http://www.craypas.com/seihin/byogazai/coupy/coupy.html
dokinmama
質問者

お礼

返事ご早速頂き、ありがとうございます。 探していたのは、このサクラのクーピーではなく、ベビーコロールというものでした。 けど、初めてここで質問したので、返答がこんなに早くいただけるだなんて思ってもいなかったので、naruto324さんから返事が来ていてうれしかったです☆ ありがとうございました♪♪♪