• 締切済み

香水の名前がわかりません

香水の名前を教えてください。 おそらく女性用の香水だと思うんですが・・・・ 名前が長くて覚えれませんでした(><) ボトルが花の形をしているやつで、色が赤・ピンク・あともう一色(忘れました;) 匂いはストロベリー系のような甘い感じでした・・・ 情報少ないですがよろしくお願いします・・・・・

• jasin
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• farrokh
回答No.1

自信はありませんが、 候補(1) ドリーミングプリンセス     ストロベリーとラズベリー系トップノート 候補(2) マリエ・ブラーニ(ボトルの蓋が花) 候補(3) ロマンティックドロップス 候補(4) フラワーバイケンゾー どれか、当たったでしょうか?

jasin
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 探していたのは 『ロマンティックドロップス』でした。 本当にご協力ありがとうございました。