• 締切済み

香水の名前がわかりません

香水の名前を教えてください。 おそらく女性用の香水だと思うんですが・・・・ 名前が長くて覚えれませんでした(><) ボトルが花の形をしているやつで、色が赤・ピンク・あともう一色(忘れました;) 匂いはストロベリー系のような甘い感じでした・・・ 情報少ないですがよろしくお願いします・・・・・

  • jasin
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • farrokh
  • ベストアンサー率26% (17/63)
回答No.1

自信はありませんが、 候補(1) ドリーミングプリンセス     ストロベリーとラズベリー系トップノート 候補(2) マリエ・ブラーニ(ボトルの蓋が花) 候補(3) ロマンティックドロップス 候補(4) フラワーバイケンゾー どれか、当たったでしょうか?

jasin
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 探していたのは 『ロマンティックドロップス』でした。 本当にご協力ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 香水の名前?

    以前にミニボトルの香水の4、5つセットのお土産をもらいました。 女性用です。 その中にキャップが花の形でボトルが平たく丸いものがありました。 説明不足ですが、これだけの情報でそれがどこのなんと言う香水なのか 分かりますでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 香水に詳しい方に助けてもらいたいです。

    香水に詳しい方に助けてもらいたいです。 何年か前に見かけた香水を探しているのですが、ブランドや名前が分かりません。 自分でも色々検索して探してみましたが、見つからないので質問させてもらいます。 曖昧な記憶の中で覚えている その香水の特徴は ・ピンクのボトル 淡いピンク色のボトル ガラス瓶でしたが表面に加工がしてあり、すりがらす?(つめで引っかきたくない感じ)だった様な気がします 瓶自体がピンクといったわけではなく、表面にピンク色の加工がしてある様な感じなので、使い込んでいてくとはピンク色がげていくみたいです 名前が分からなかったので名前もはげてしまっていたのだと思います ふたはなかったので分かりません。。 瓶の形はの様な感じで、横にやや長方形のような感じだったと思います(マーキジェイコブスのデイジーの様な感じです) ・香りはきつくなく女性向け オフィスでも使えそうな感じです ・私がその香水を見たのが4年ほど前です 今まで、雑誌や店頭(メジャーな香水が売っている様な場所)では見たことないので、あまり有名ではないのかもしれません。 ・おそらくどこかのブランドの香水だと思います (最近よく見かけるお手頃な価格の香水ではないと思います) と、これ位しか特徴がなく難しいと思いますが、どうしても探し出したいので もしなにか、心当たりがある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 香水の名前教えてください!

    店頭で見かけた香水が 名前・ブランドもわからないのですがすっごく気に入ってしまって もう一度探して購入したいんですが・・・ 赤・青・緑・紫の4色があって トップはフルーツ系の香りが多かったような気がします 丸っこいボトルに入ってました。 曖昧な情報ばかりですが、知っている人は教えてください(><)

  • 香水の名前が思い出せません;

    とても気になる香水があったのですが、思い出せずに困っています; 名前の初めは2回繰り返しの言葉で、種類(?)は○○キスと○○ラヴという2種類あったと思います。 丸い形で、色はピンク(?)と赤がありました。 "○○"のところは、【トゥウィンクル】という言葉だったと思います; とても曖昧なのですが、知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • ローラ・アシュレイの香水の名前について

    古いローラアシュレイの香水があるのですが、名前がわからずに、特徴から検索してもなかなか見つけることができません。 特徴は、八角形の形のボトルで、香水の色は明るい水色のような感じです。 底面には、シールがありますがLaura Ashley Made in England 100ml くらいのことしか書かれていません。 おそらくNo.1と同じ時期?くらいに出まわっていたものなのでしょうか? よくわかりませんが この香水の名前や、これに関する情報をご存知の方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • 香水の名前、教えてください!

    この前お店で見て気に入った香水の名前がわかりません...。 Francfrancというお店で見つけたんですけど、 ピンク色と青色の二種類あって、形は四角で透明でもなく、とてもシンプルなデザインでした。 名前は覚えにくくて、全部英語で長かったです。 あとキャッチフレーズみたいなのがあって、 「香りを持ち歩こう」的な感じだったと思います... スーツを着た男の人がその香水の広告みたいなのに載ってて 知ってる方がいれば名前を教えてください! お願いします。

  • 香水の香りがすぐ消える

    香水初心者です この間はじめて香水を買いました プチサンボンという香水で結構気に入って 買ってみたんですが匂いがするのは つけた直後だけですぐ匂いが消えてしまいます ボンボンというやつ(?)のストロベリーの匂いのも 買ったのですが同じくすぐ消えてしまいます>< 香水をつけた女性のあとのトイレとか その人の香水の匂いがするじゃないですか? その人が歩くだけでその空気に匂いがつくというか そういうのに憧れてたんですが 全然だめみたいです・・・ つけてる場所は手首や首筋などです 香水ってこういうものなのでしょうか? あまりきつい匂いは好きじゃないですが(鼻がつーんとします) 長く香る香水とかあったら教えてください さわやかで臭い!って感じじゃないのが好みです

  • この香水知りませんか?

    ピンク色で、細いボトルにレースがついている石鹸っぽい?!香りの香水は何て言う香水か分かる方いませんか??気にいったんですが、名前を見るのを忘れてて・・・

  • 香水の名前を思い出せない!

    香水の名前を思い出せない! 初めて使った思い入れのある香水なのですが、うっかり名前を忘れてしまいました。 個性的な形の瓶だったので、見ればすぐわかると思います。 どうしても知りたいので、香水に詳しい方、ぜひ教えてください。 ・1992年くらいに購入 ・ハートのような形 ・派手なピンク色 ・瓶はガラスっぽくなく、マットな手触り ・ヨーロッパ製...フランスかスペイン?

  • 黒いブラをつけたボトルの香水について

    黒いブラがついているボトルの香水の名前を、どなたがご存じないですか?たしか、ピーチの香りが強かったです。 箱は確かピンクで、香水の色もピンクでした。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう