• 締切済み

女性整体師さんに恋しています。

はじめまして。整体に通い始め、そこでの担当の女性整体師さんに恋をしています。 期間として、まだ2回(間隔は一週間)ですが、施術中にも会話が弾み、 お互いの生い立ちや趣味の話で盛り上がっています。営業トークかもしれませんが、私に対して好意的な印象です。 その女性整体師さんは、自分の好みのタイプ(理想的)なので、なんとか恋愛に発展させたいと思ってます。 しかし、整体師さんと客との関係もあり、どうやって壁を乗り越えて行こうか悩んでます。 どなたか同じような体験をされた方はいらっしゃいませんか?アドバイスをいただけますと嬉しいです。 ちなみに、そのお店は、女性店長さんとターゲットの女性整体師さんの二人で営業されていています。 年齢は30代前半~中頃、技術向上に大変意欲的です。 ちなみに自分は49才ですが、見た目はわるくない??と思ってます。

みんなの回答

  • neatkn
  • ベストアンサー率44% (44/99)
回答No.1

兎に角、しばらくお店に通いつずけることでしょう !! そして、新しい展開へのチャンスを探りましょう !!

関連するQ&A

  • ヒーリングをしてくれた整体師に恋をしてしまいました

    40歳独身女性です。幼少期より家族との関係がうまくいかず、人との距離感がうまく図れず、孤独に生きてきました。 恥ずかしながらこの歳まで恋愛というものに無縁でした。自分を好いてくれる男性は数名いたものの自分のほうにその気がなく恋愛にまで発展せず、また自分が好意も持つ男性には皆相手がいるというパターンばかりでした。 自信を無くしてしまい、もう恋愛とかそういったものを諦めて過ごしてきました。 ところが先日、心身の状態を整える為、整体に施術をしに行った時の事です。 施術をしてくれたのはそこの院長先生で自分より5歳ほど年上の男性の先生でした。 パッと見は何とも思わなかったのですが、なぜか施術を終えた直後から、その先生を愛おしいと思ってしまう自分がいました。 いろいろ悩みを聞いてもらっているうち感情が高ぶり、私が泣き出してしまった時に、優しく背中や頭を撫でられたり、ヒーリングの際におでこに手を当ててもらっている時の感覚を思い出したら、胸が熱くなり「もう一度先生に会って自分の体に触れてもらいたい!」という気持ちに駆られました。 正直先生の顔などはタイプではなかったはずなのに。 もともと男性は苦手で、触られることも好きではないはずなのに。 何度も励ましの言葉をかけてもらっていると涙が止まらなくなっていました。 ちょうど3週間経ちますが、先生のぬくもりがいまだ忘れられません。 先生に会いたくてたまらないけど。先生は既婚だそうです。 そしてとても遠くに私は住んでいますし、先生の予約は大変人気があり1年待ちだそうです。 会いたいのに会えない状況がさらに胸を苦しくさせます。 先生の手法は主にヒーリングというものだそうですが、私は何か怪しい催眠?のようなものをかえられたのでしょうか?また、この先生は私以外の女性たちにも同じようなことをしているのではと思うととても苦しいです。忘れようとするのですが、ぬくもりを思い出しては毎日涙が出ています。 誰にも相談できずもやもやしています。 ご意見お願いいたします。

  • 整体師を好きになってしまっている

    私は19歳の女で、相手(整体師)は21歳の方です。 私は最近、バイトでがんばって稼いだお金で小顔矯正に週一で通い始めました。 そこの整体は毎回決まった人に担当してもらいます。 私はかなり人見知りで最初は不安でいっぱいでしたが、彼が沢山話しかけてくれたため、初回から楽しい時間を過ごすことができてました。 最初は彼のこともただの先生としか思っていなかったし、ましてや私はすっぴんだし、通ってる方に比べればかなり子供だしまず相手にされることはないだろうと考えていました。 彼は私と地方が同じということもあり、波長が合いすごく居心地が良く、だんだんと彼に意識をしてしまっている自分がいました。 彼は毎回、好きな人がいることってすごい大事だからがんばってでも恋しなよ!って言うんですが、 私は何回心ん中で私はあなたにきゅんきゅんしてるから十分ですよ!ってつっこんだことか。笑 そして聞いてもいないのに自分の結構プライベートなこととか話してくるしで、どれが営業トークでとれが本音トークなのかさっぱりわかりません。。 そして今日、なぜか彼がやたらと俺次○日休みだから一緒に遊ぼうとか、来週俺のお気に入りのお店に連れてってあげるよ!とかそうゆうことを何回も言ってくるんです。 本当は、すっごく行きたい!!!って思ってましたが、とりあえずそこは流しておきました。 こんな話してくるとかもうほんとずるいです。 私が好きになっていくばかりです。 やっぱり全て営業トークですよね? ただ、年が近いしましてや自分より年下だからってからかってるだけなのでしょうか? 普通に諦めた方がいいのでしょうか? 整体師の方が客と付き合うことってあるんですか? もしあるのならばとういった流れであるのか教えて欲しいです。 もしアタックするのなら、連絡先など、どうやって聞いていけばいいのかも教えていただきたいです。

  • 整体の学校について教えて下さい

    整体師を目指す為に学校探しをしている者です。自分が実際整体師の方に施術して頂いた時、心も体も楽になったので、自分も人の心と体を癒す仕事がしたいと思い整体の学校を探しているのですが、整体と一言で言っても施術方法はまちまちなようですし、学校の規模や授業料もぴんきりですし、学校説明会に行ってもどこも自分の学校の自慢をするので、正直どこにすればいいのか決められません。最終目標は整体とリフレクソロジーを合わせた店を個人で開業したいのですが、お勧めの学校、良くない学校等、卒業生の方や内情をご存知の方がいらっしゃいましたら情報を頂けないでしょうか?ちなみに自分は現在東京在住ですので、東京・神奈川で情報を頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 思わず恋をしたくなるようなことを教えてください

    27歳の女です。 最近何となく、体調が優れないので、 痛いけど効く!という整体に行ってみることにしました。 施術し始めてすぐに、胃腸と婦人科系があまり良くないですね。 と言われました。 昔から生理不順で、ストレスがたまるとすぐに生理がこなくなるので、 低容量ピルを5~6年服用しています。 施術されている時は、痛いのですが、だんだんと血流が良くなって、 体はぽかぽかになりました。整体は、大満足だったのですが、 施術中に整体師さんから 「彼氏はいますか」「いません」 「犬飼ってますか」「飼ってません」 「花とか飾ってます」「いえ、まったく」 「どれも女性ホルモンの分泌を活発にするものなんですけどね~。恋じゃなくてもいいんですけど、何かを育てたりだとか、なにか女性ホルモンを活発にするようなことをするといいですよ~」 とアドバイスを頂きました。とりあえず、花かってかえりました。 彼氏は、ここ4年ほどいませんが、 全く不便を感じず、 というか、彼氏がいないと、お金と時間を全部自分のために使えるし、 なんだかすこし寂しいなというときは、 友達とアホみたいに笑いながらお酒飲んでれば良かったので、 彼を作るモチベーションも全くなかったのですが、 女性ホルモンの分泌を活発にするために、恋をすることにしました。 健康のために。 ところが、いざ「恋」をしようところ、 今まで、彼氏がいる間でさえ、全く「恋」をしたことがないことに思い当たりました。 いったい「恋」って何なんでしょうか。 どういうことをしたら「恋」ができるのでしょうか。 だれか教えてください。 形から入ったってしょうがないかも知れないんですけど、 とりあえず、形からまねしてみようと思います。

  • 整体師による性治療に疑問

    医学関係の方、その他整体師さんや婦人病などに詳しい方にお聞き致します。 私の友人が2年程前から信頼できる整体師さんと出会ったと話してきました。 よく話を聞いてみると、マッサージ以外に、その整体師さん曰く「ホルモン治療」という治療をしているそうなんです。 その内容が、正しいSEXをその整体師さんと行うことらしいのです。 正しいSEXをすることで、正しくない時にズレてしまった子宮や、グチャグチャになってしまった子宮を正しい位置にでき、女性ホルモンと男性ホルモンの分泌がバランス良くなるそうなのです。 施術はその営業場所?として使われているマンションの一室で行われているそうです。 最初は無料でやってもらっていたが、最近は感謝しているから一回につき2万円を支払っているそうです。 月にその金額は30万円程らしいのですが。 友人曰く、人生相談もでき、今の仕事(風俗)も紹介してもらい、住んでいるお部屋なども紹介して頂いたそうです。 そこで、医療関係の方や婦人病に詳しい方、整体師さんにお聞き致します。 その整体師さんが言うように、正しいSEXをすれば子宮に良い効果が現れるのでしょうか? 私はすごく疑っています。 しかし、友人はホルモン治療が無ければ風俗の仕事を1日頑張れない程効果があると言っています。 施術を行わないとわからないだろうと言われました。 ちなみに私は、その友人と一緒に、整体師のもとへ行きました。自分の 身の危険を感じていながら友人の手前、行ってしまったことを今でも悔やんでいますが。。 私にもその整体師は風俗で働くことをお勧めしてきました。ホルモン治療もしたほうが良いと言われました。 私は完全に拒否をしたので、普通のマッサージだけしてもらい、帰って来ました。 部屋には整体用のベッドではなく、普通のシングルベッドにタオルが敷いてありました。 これも友人から聞いたのですが、ホルモン治療を受ける前には誓約書にサインを書かされるそうです。 内容は、この施術を他言しないこと。など。 きちんとした弁護士が作ったものだと聞いたそうです。。 整体の施術における誓約書は必要なのでしょうか? また、これは違法ではないのでしょうか? 友人は、お互いの同意の元だから大丈夫だ、と言っていたのですが、、。 法律などに詳しい方も併せてご回答お待ちしております。

  • 男性施術師営業の女性客専用整体は男性差別では?

    私の住む街には、男性施術師が営業している女性客専用の整体があります。 電話で問い合わせた事があるが、男性客は絶対に入店できないらしい。 しかしこれは、男女共同参画社会基本法に反する行為、すなわち男性差別ではないだろうか? 女性専用車両に対する批判が増える中、他の業種については性差別についてあまり進展がないことを疑問に思います。

  • 整体の施術スタイルに悩んでいます。

    整体の施術スタイルに悩んでいます。 1年間、整体の学校に通い、現在は整体師として、働き始めて9ヶ月が経ちました。 9ヶ月の間、過去2回、指名は頂きましたが、リピートの指名には結びついていません。 お店(整体院)の方針は、お客様の主訴(要望する箇所)を中心に、求められる強さで押す・拇指圧がメインです。(肘圧もOKの店です) 鉄板みたいに筋肉が硬いお客様も多々いるので、男性の私でも、力不足の部分はあると思います。 整体は、リラクゼーション。 按摩マッサージは、治療。 整体の仕事を始めた当初、「整体は治療ではないんだから」と心のどこかで思っていました。 しかし、現場に出ると「腰が痛い」など、いろいろな方が来られますし、リラクゼーションや、治療などの言葉に囚われるのではなく、お客様から、お金をもらう以上、満足して帰って頂くことが大事なことだと自覚して、現在、仕事を頑張っています。 施術中に、お客様が、「うぅ~、効く」とか、「すごく気持ちいいよ」とか反応してくれれば、分かりやすいのですが、寝てたり、黙っていることが多いです。 押していて、コリがあるって分かる時もあるし、正直、ただ固いだけで、分からない時もあります。 「例えば肩全体が固い、肩が主訴」のお客様に対して、そこを多めに押すのは理解できます。 (1)運動不足 (2)姿勢が悪いまま、何時間も仕事(作業)をする (3)骨格の歪み など、様々な生活習慣によって起こる筋肉疲労に対して、言われた箇所ばかりを強い圧で押すことに、心の中で違和感を感じる自分がいます。 指を壊しても、自己責任な訳だし、「手押しではなく、体重を使って圧す」とか言っても指を酷使すれば痛くなります。 筋肉には起始・停止があり、上腕二等筋が伸展すれば上腕三等筋が収縮します。 広背筋と似たような働きに肩甲下筋・大円筋などがあります。 首の筋肉を緩めるのは、手首・足首の筋肉にアプローチすると良いと勉強しました。 体の中には、筋肉が折り重って繋がっている訳で、私のスタイルは、全体的に押すこと。 拇指を酷使すれば痛めるし、お客様の筋肉の部位によって、また固さによって、指圧、肘圧、柔捏など組み合わせて、血流を良くしたり、ストレッチしたり全体的に押しています。 知識不足、トーク不足もありますが、指名に繋がらないのは、自分の方法が間違っているのかって最近、悩むようになりました。 先輩からは、「圧の強弱、施術が綺麗にまとまりすぎている」など指摘を受け、自分なりに改善しようと心がけているのですが、慢性的に筋肉が硬くなっていて強め希望の方とかに、どう圧の強弱をつけて良いか悩んでいます。 また、うつ伏せで全身通した後、もう一度、主訴を押したりしていますが、指名に繋がらないのは、自分だけ、この方法に満足しきってしまっているのではないか、お客様の満足度まで、到達しきれていない自分がいるからだと思いますが、よいアドバイスがあれば、整体師の方、按摩指圧師の方、よろしく お願い致します。 長文ですが、最後まで、お読み頂き、ありがとうございます。

  • 整体師のセールストーク

    去年の10月末から整体に通い始めてる26歳です。 初めは骨盤の痛みで週3で通っておりました。 担当の先生は3歳下の先生で、とても話しやすく、実際に痛みも無くなっており、今では週1のペースで施術を受けています。 その中で先生との会話がセールストークなのか本心なのか、正直なところ分かりません。 ただ、私も営業をしておりますので半信半疑でどうせセールストークなんだろうなあと思ってる部分もあります。 私には付き合って7年の彼氏がいました。 ※去年の12/18に私からお別れを切り出し、結果別れることになりました。 整体に通い始めて2週間程経ち、もう街ではクリスマス一色になりはじめた頃の話です。 まだその頃は私に彼氏がいることを先生には伝えておりませんでした。 先生:〇〇さんはクリスマスプレゼントなにか欲しいものあるんですか〜? 私:バッグ欲しいんですよね、、、 先生:バッグかあ、、彼氏さんにもらったらいいんじゃないですか? 私は彼氏の存在を先生に伝えていなかったので、彼氏ワードが出てきて正直驚きました。 そこから、彼氏との出会いのきっかけや半同棲だったので、どんな料理を作るのか、そういった会話がほとんどでした。 そして12月に入った頃、 先生:〇〇さんのタイプってどんな方ですか? 私:ディズニーに行って楽しませてくれる人より何気ない日常を一緒に楽しめる人ですね。 先生:あー、納得。ちなみに占いの結果とか気にするタイプですか? ※この会話の前に私がよく占いに行く話をしていました。 私:めちゃくちゃ信じるタイプです。先生は? 先生:僕は全然信じないタイプなので、6年前(17歳の時)占いに初めて行ってから全く行ってないんですけど、一つだけ信じたいって今思ってることがあって。 6年以内に運命の人現れるって言われたんですけど、それの期限が来年(2023年)の誕生日までなんです。 今まで全く運命の人とか考えなかったんですけど、最近考えるようになって。 ちなみにこの話のどこが脈アリなんだろうって今でも思います。 ただ、この話をする時は必ず私の首元のマッサージをする時で、プラスできるだけ小さい声で話すんです。 私自身恥ずかしながらこういったことにドキッとしてしまうんですよね。 普段スーツで通ってたところを、私服で行った時に可愛いですね。って言われたり、 僕と結婚したら絶対楽しませて、ポジティブ思考にさせる自信しかないです。って言われたり。 これってただただセールストークなんでしょうか。 回数券を買わせるための。 ちなみに回数券は10回分購入してそれはもうすでに終わっており、今はマッサージのみです。

  • 猥褻な整体師を懲らしめる方法

    近くの整体で施術を受けています。 よく担当してくださる先生からわいせつな行為を受けています。 ・アソコを広げてじっくり見られる ・体を完全密着して施術する ・うつ伏せのとき、片方の手で指圧しながら、もう片方で自分をゴソゴソし チャックの開閉音が聞こえ、またゴゾゴゾして、その手が指圧に戻ってきました。 痒いところでもあったのかと思いましたが施術の際に片足を先生の 股間に持っていかれたら明らかに硬くなったのを足に擦り付けるように 施術されました。 ・太ももの間に手を差し入れてくる その手は施術とは全く関係なく、もう片方だけで指圧していました。 もっと詳しく書くと、クリトリスとアソコに指先が当たるように 手を広げて太ももの間に手を差し入れて微妙に動かしてくる。 その後に決まって下着のクロッチ部分(アソコに当たる部分)を見てくる。 ・胸を包むように揉んでくる アンダーバスと付近が痛いというとブラをはずされテーピングされました。 その後仰向けになってから片方ずつ何の説明もなく服をめくり 揉んできました。胸筋があるからだとは思いますが説明があっても良いはずです。 ナンなんでしょうか。 先生の意図はわかっています。 今度は警告したいんで大声でされてることを言おうと思います。 でもそれには卑猥行為を受けないといけません。 先生に警告するときの最良な条件 ・施術担当者が先生であること ・施術の際に痴漢・セクハラ・猥褻な行為を受けること ・他の患者さんがいらっしゃること 老若男女、特にご老人の女性の方、子供連れの女性の方、中年の女性 このあたりの人がいらっしゃったら噂も広がるでしょう。 それに加えて ・最も大事なことは、私が拒否できる強い心を持つこと ・先生が強く言い返してきても、それに負けずに主張すること 騒ぎになれば周囲も何事かと思うでしょうし 現行犯なら否定もできないでしょう。 仮に否定してきても今までのことを他の先生に話して理解してもらう ように勤めます。しかし親なので信じきれない部分もあると思いますが 残念ですが行為はでっちあげではないので迷わず訴えたいです。 でも大事にはなりたくないです、私が恥ずかしい。 先生は自業自得でどうでもいいです。 家族から白い目でみられようが世間から隔離されようが彼女に振られようが 知ったこっちゃないです。それだけの事をしてるんですから。 他の常連の若い女性も私と同じ方法で 徐々に痴漢をエスカレートさせて抵抗しないなら・・・なんでしょう。 表の顔と裏の顔はすごい差があります。 羊の皮をかぶった狼、いやハイエナです。 警察に訴えたらやはり私の家族も事実を知りますよね? 警察などに訴えるときの注意点や本人に訴える時の注意点などありましたら ご教授ください。宜しくお願いいたします。

  • 整体師になって一年目です。研修を受けて最近デビューしました。研修と言っ

    整体師になって一年目です。研修を受けて最近デビューしました。研修と言っても手技を時間内に終えられるように反復練習をしたくらいです。正直、人さまからお金をもらっていいレベルではないと思ってます。普通整体の学校で教わる知識を学習してませんので、毎日お客さんに何を聞かれるのかハラハラしながら施術をしています。自信がないから上手くコミュニケーションがとれません。それを上司に毎日のように指摘されお説教をされてます。「上手い施術をしたとしても、コミュニケーションがとれてないと、特に新患さんは、リピーターにはならない。。」 と。。 自分としては知識を詰め込む研修ももちろんあると思っていまの会社(お店)で働く事を選びました。面接ではそんな話もしていました。「話が違うじゃん!!」とか「教わってない事はできないよ!」などと、毎日不満でいっぱいです。就労条件についても面接時の店長の口頭による説明だけで就職を決めてしまい、店長に「確かに、面接時に説明した。君は承諾したじゃないか!」みたいな感じで一方的に聞いてなかった自分が悪いみたいになってます。業務委託という形で一部の収入は保障されますがその他は施術した時間によって収入が加算される事になってます。それはいいんですが、「生活ができるのであれば週1でも週2でも勤務日数は構わない」と面接時に言われました。そこがその店での仕事を決めた最大の理由だったのですが、実際は「新人は土日は例外なく休めないよ」「最低週に●日は出勤してもらう。面接時に言っただろ!」と言われました。どうしても休みたい日が土曜日にありまして、電話で直談判したところ、休みたい理由などは一切聞かずに「新人は休めないって言っただろ?例外なくだ。今後も例外なくだ!!」で、終わりです。 大切な雇用上の話を口約束で決めてしまった自分が悪いのはよくわかってるんですが、 皆さんに聞きたいのは、こういう会社って整体の業界では当たり前なんでしょうか? うちが特殊なんでしょうか?普通、契約社員だろうが、アルバイトだろうが、業務委託だろうが「雇用契約書」やら「就業規則」やらを事前に渡してそれから採用するのが普通ではないんでしょうか? 就職してから数ヶ月後に「雇用契約書」は渡されましたがあまりにも簡素なもので、正直納得できません。 店長からはいつも上から目線で時々腹が立つ事があります。 社長と従業員という形ではなく、 師匠と舎弟くらいに思っているのかも知れませんが、 その社長(店長)から何かを学ぶ事は殆どありません。 私の躾は、他の古い従業員に任せっきり。 辞めようかと思ってます。 しかし、この業界の事を知らないと 同じ事を繰り返すかも知れないので 業界に詳しい人がいましたらご意見を頂きたいです。 伺いたい事を 要約しますと こういう会社(お店)が学校にも通よった事がない人材を 採用する際、施術方法だけを 教えて、「後は自分で学べ!!」というスタイルが普通なんでしょうか? あと、客観的にこの会社をどう思いますか? の二つについてご意見をお待ちしてます。 よろしくお願いします。