• 締切済み

女性整体師さんに恋しています。

はじめまして。整体に通い始め、そこでの担当の女性整体師さんに恋をしています。 期間として、まだ2回(間隔は一週間)ですが、施術中にも会話が弾み、 お互いの生い立ちや趣味の話で盛り上がっています。営業トークかもしれませんが、私に対して好意的な印象です。 その女性整体師さんは、自分の好みのタイプ(理想的)なので、なんとか恋愛に発展させたいと思ってます。 しかし、整体師さんと客との関係もあり、どうやって壁を乗り越えて行こうか悩んでます。 どなたか同じような体験をされた方はいらっしゃいませんか?アドバイスをいただけますと嬉しいです。 ちなみに、そのお店は、女性店長さんとターゲットの女性整体師さんの二人で営業されていています。 年齢は30代前半~中頃、技術向上に大変意欲的です。 ちなみに自分は49才ですが、見た目はわるくない??と思ってます。

みんなの回答

• neatkn
回答No.1

兎に角、しばらくお店に通いつずけることでしょう !! そして、新しい展開へのチャンスを探りましょう !!