• 締切済み

整体師を好きになってしまっている

私は19歳の女で、相手(整体師)は21歳の方です。 私は最近、バイトでがんばって稼いだお金で小顔矯正に週一で通い始めました。 そこの整体は毎回決まった人に担当してもらいます。 私はかなり人見知りで最初は不安でいっぱいでしたが、彼が沢山話しかけてくれたため、初回から楽しい時間を過ごすことができてました。 最初は彼のこともただの先生としか思っていなかったし、ましてや私はすっぴんだし、通ってる方に比べればかなり子供だしまず相手にされることはないだろうと考えていました。 彼は私と地方が同じということもあり、波長が合いすごく居心地が良く、だんだんと彼に意識をしてしまっている自分がいました。 彼は毎回、好きな人がいることってすごい大事だからがんばってでも恋しなよ!って言うんですが、 私は何回心ん中で私はあなたにきゅんきゅんしてるから十分ですよ!ってつっこんだことか。笑 そして聞いてもいないのに自分の結構プライベートなこととか話してくるしで、どれが営業トークでとれが本音トークなのかさっぱりわかりません。。 そして今日、なぜか彼がやたらと俺次○日休みだから一緒に遊ぼうとか、来週俺のお気に入りのお店に連れてってあげるよ!とかそうゆうことを何回も言ってくるんです。 本当は、すっごく行きたい!!!って思ってましたが、とりあえずそこは流しておきました。 こんな話してくるとかもうほんとずるいです。 私が好きになっていくばかりです。 やっぱり全て営業トークですよね? ただ、年が近いしましてや自分より年下だからってからかってるだけなのでしょうか? 普通に諦めた方がいいのでしょうか? 整体師の方が客と付き合うことってあるんですか? もしあるのならばとういった流れであるのか教えて欲しいです。 もしアタックするのなら、連絡先など、どうやって聞いていけばいいのかも教えていただきたいです。

noname#193350
noname#193350

みんなの回答

  • nooooo
  • ベストアンサー率18% (78/413)
回答No.1

整体師をやっている知り合いとそっくり。彼の場合は、お客さんとのプライベートな付き合いも含めて、すべて営業トークと言ってました。仲良くなって、いつまでも通ってほしいそうです。

関連するQ&A

  • 整体で本当に小顔になれますか?

    私はずーっと顔が大きいのが コンプレックスで 誰にもいえず 一人で泣いたりしました 丸顔で、脂肪じゃなくて 骨格自体がでかいです 整形で骨削りたいけど怖いです↓ 整体で小顔になれるって聞いたので 小顔の整体に行ったことある方 本当になれたか教えてください↓お願いします 骨削り経験あるかたも教えてください↓お願いします

  • 整体師から、、、。

    私は現在週一で整体に通っています。 私の担当の先生は私より二つ上です。 その先生は毎回私に、彼氏早く作れと言ってました。 つい先日、またいつも通り彼氏作れとの話題が、、、あーまたか、、と思って流してました。 そしたら、俺もそろそろ頑張らないとな~と言ってきました。 私はそれまでてっきり先生には彼女がいると思ってたので、いないと知り驚きました。 先生がいないんだったら言い返してやろうと思い、自分がまず彼女作ってから私に彼氏作れって言って!‼︎っと言いました。 そうしたら、連絡先交換する?と言ってきたんです。 私は驚きのあまり首を横に振りました。 その後は少し気まずい雰囲気が、、、。 本音を言うと、私は先生のことが結構気になっていたんです。 話もとても合うし、なんと言っても地元が同じなので居心地が良い。 なのでなんであの時首を横に振ってしまったんだろうと後悔してます。 でも、先生にとったら私は客だし、いろんな女の人相手にしてるわけだし、やっぱり先生の言ったことは遊びとかなのかな?ただの接客としてなのかな?と思ってしまいました。 先生の本音が全くわかりません。 先生の言葉を信じて、今度は私からご飯を誘ってみたりしても良いのでしょうか? 整体師と客の恋愛って結構あるものなんですか?

  • 頭蓋骨整体について

    頭蓋骨整体によって、顎のラインがはっきりしてきたり、小顔になったりするというのを、テレビで見ました。一般の整体は有名ですが、頭蓋骨整体をしてくれる医院は、今まで聞いた事がありませんでした。頭蓋骨整体を自分も是非受けてみたいという気持ちもあるのですが、出来れば頭蓋骨整体を教えてくれる学校へ通ってみたい気持ちもあります。私は40歳の主婦ですが、以前、一度は整体の学校へ通う事も考えた事もあります。その時は、時間的経済的な面で断念しました。何か頭蓋骨整体についてご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂きたいのですが。宜しくお願いします。

  • 女性整体師さんに恋しています。

    はじめまして。整体に通い始め、そこでの担当の女性整体師さんに恋をしています。 期間として、まだ2回(間隔は一週間)ですが、施術中にも会話が弾み、 お互いの生い立ちや趣味の話で盛り上がっています。営業トークかもしれませんが、私に対して好意的な印象です。 その女性整体師さんは、自分の好みのタイプ(理想的)なので、なんとか恋愛に発展させたいと思ってます。 しかし、整体師さんと客との関係もあり、どうやって壁を乗り越えて行こうか悩んでます。 どなたか同じような体験をされた方はいらっしゃいませんか?アドバイスをいただけますと嬉しいです。 ちなみに、そのお店は、女性店長さんとターゲットの女性整体師さんの二人で営業されていています。 年齢は30代前半~中頃、技術向上に大変意欲的です。 ちなみに自分は49才ですが、見た目はわるくない??と思ってます。

  • 顔の整体

    頭のはちが張っているし、エラも少し張り気味で割りと大顔で悩んでます。顔の整体をやったことある方、体験談を教えてください。 歪みを直せば小顔になりますか?大顔の人は皆歪んでるのですか?しわは消えましたか?

  • 無口でも整体師はできますか?

    自分は無口で内向的なアスペルガー症候群です。 よく親に肩や腰などをもんであげたり、ツボ押しなどをしてあげたりしていて最近になって 親から「おまえの指圧は本当に気持ちがいい。整体師だったらそんなにコミュニケーション問われないし、無口なお前でも努力すれば成れるんじゃないか?」 って言われて、たしかに自分も整体師に向いていると思っているんですが、ある人は 「整体師はコミュニケーションが求められてコミュニケーションが取れない人は怒られて辛い思いをする。」 って言うので親の意見とある人の意見が反対なのでどっちを信じたらいいのかわかりません。>< 親 ・【整体師は無口でもできる。】 ある人 ・【整体師は無口だとできない】 整体師やっている方、もしくは無口で整体師やっている方、あるいは整体師に詳しい方、どちらが正しいのか教えてください。 それと同僚とのコミュニケーションを求められるかって言うこともよかったら教えてください。 (※コミュニケーション障害なのでおかしな文章があったらすいません。)

  • 整体で身長が伸びるって本当ですか?

    今身長が168cmくらいの大学4回生です。よく整体で身長が伸びるという情報を見ますが、本当なのでしょうか? 自分は170くらいはほしいと思って、いろいろ努力しておりますが、伸びません。 そこで最後の手段として整体に目をつけたのですが、整体の理屈は分かりますが、本当に伸びた人っているのでしょうか? 整体で身長が伸びたという方がおられれば情報お待ちしています。

  • 整体師について教えてください。

    整体師になる講習を受けようとおもいますが 結構いいお値段です。 実際に受けた人どうでしたか?本当は鍼灸学校入学が希望でしたが、 整体師になろうかとおもいます。 事情をよくご存知の方お教えください。 今後整体師は国家試験になり、なるのが少し難しくなるそうですが 現状と将来性を教えてください。 どうか宜しくお願いいたします。厳しいご意見もお待ちしています。

  • 整体師さんと仲良くなれますか?

    初めて書かせてもらいます。ここに質問するか、すごい悩みましたが、自分ではどうにもならないので聞いてください。 長文になります。すいません。 通い始めたところの整体師さんを好きになってしまいました。 生まれて初めて一目惚れというか、初対面ですごく惹かれました。 私はもともと人見知りで人と仲良くなるまで好きになったりすることは今までなかったのですが、そのときはいろんなことを話せてしまいました。 何回かだけ行っただけなので、地元の話や体の話などしているくらいです。彼は気を遣ってくれているのか、いろいろ話しかけてくれます。 ほんとはもっと仲良くなりたくて、メルアドなど聞きたいのですが、恥ずかしくてタイミングもわかりません。 それに最近彼が年下だということを知り、こんな自分が好意を持ってちゃダメなんじゃないかなって思ってきちゃって…。 整体の先生はやっぱり患者さんに好かれやすいですよね。 もちろんいきなり付き合いたいというわけではなく、もっと話したり、ご飯食べに行ったりしたいです。 でもそういうのを嫌がる人もいるし、彼に迷惑になるのなら、やめようとも考えています。 一日中こんなことを考えてしまいます。 どうかみな

  • 整体に行ったら・・

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 どこに質問したら良いのかわからなくて、こちらに載せていただきました。 実は先日整体・マッサージをしてもらいに行きました。 どこに行ったらいいか分からないので、電話帳で調べていきました。整体をしてくれた人は45歳男性で、一人でやっているようでした。 最初はこってる所や痛みのある所を確認し、ホットパックをしてもらったりしてました。他の患者さんが帰っていった後、私一人になったのですが、「プロポーションが良いね」「肌のキメが綺麗だね」とか言うし、施術の体位を取るにも、おかしいんです。服の上から胸を触れられ、偶然かなと思ってたけど、襟ぐりの少し広めのカットソーを着ていったのですが、その中に手が入って来てブラの中にも…当然、直接触られてしまいました。横向きになる時も、背中の方にその人がいたのですが、お尻の方からおなかの方に手を回して、体勢を取ったりするのです。 他の整体やさんに行ったことないから、分からないのですが、それってどうなんでしょう?私は不快で逃げ出しがかったです。体がつらくて行った整体やさん、精神的にもつらくなって帰ってきてしまいました。このままだと泣き寝入りかな。どなたかアドバイスをお願いいたします