• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:えっちの後に)

えっち後の女の子の行動について知りたいこと

このQ&Aのポイント
  • えっちの後に女の子がタッチしてくる行動について、意味や理由が知りたいです。
  • 私が彼女に満足をあたえられていないのか、と気になっています。
  • 同じ経験をされた方や女性の方の意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aozou3
  • ベストアンサー率28% (87/310)
回答No.4

女は男より余韻が長いのです 満足の度合いに関わらず、支度時間にもまだ漏れるハートの残りがそんな行動をとらせます 心理の具体的な内容はお二人の上下関係により異なりますが、 気持ちよかったでしょ?とかラブラブないたずらっ子のつもりとか、 決して悪い内容ではないはずですよ

Kojiro009
質問者

お礼

「まだ漏れるハートの残りがそんな行動をとらせます」←確かに事の前と後ではテンションが違っていますね。 そもそも私の性格上、女の子とのスキンシップはあまり取れない性格でして、事が始まる前後は一定の距離を取っています。もしかすると本当はもっと距離を縮める必要があるのではと思いました。 ご回答感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

彼女さんのくせ

Kojiro009
質問者

お礼

確かにそうかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.6

妻という立場ですみません。 なんとなくエッチの後は夫のモノが いつもより愛おしくなるのです。 だから私は触りながら寝ますよ。

Kojiro009
質問者

お礼

夫婦の鏡のような回答、ありがとうございます。 オヤジが風呂上りにふりちんでリビングに来るときのオカンの嫌がる気持ちとは対象ですね。 男性が感じる相手への愛おしさは、事が終わっても女性はその感情を長続きさせるんですね。なんか逆に女性はうらやましいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163695
noname#163695
回答No.5

満足の度合い関係なしに、「まだ一緒にいたい」という気持ちからそういう行動をとることはあります。

Kojiro009
質問者

お礼

ありがとうございます。その気持ちを汲み取ってあげれてない私の姿勢に対する行動かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163709
noname#163709
回答No.3

今日もお疲れさま。どうもありがとう。という意味をこめてタッチしたくなります。いや、タッチしてます。

Kojiro009
質問者

お礼

実感のこもった回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.2

こんにちわ。男性です^^個人の満足度や女性に関して個人の性癖などがあるのでなんとも言えませんが。 あくまで個人的意見で、やっぱりホテルなどに行き行為をしたあとは、多少なりと、くだけると思います。男性の場合は出〇たら終わりで疲れちゃいますが。女性の場合はむしろテンションが高くなるらしいですね^^なので単純に満足できなかったではなく、さみしくなるのでは??

Kojiro009
質問者

お礼

ありがとうございます。「さみしくなる」。。なるほど。確かにそんなそぶりを見せるときがありますね。初めて気づきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

スキンシップで特に意味はないですf(^_^) 幸せな時の愛情表現だと思います。 嫌な気分の時は出来ません。 質問者様がいつも彼女を幸せになさってるのだと思って安心してください。

Kojiro009
質問者

お礼

ありがとうございます。少し安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イチャイチャ→エッチ

    20代前半の女です。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、まだ最後までしていません。 というのも、私が初めてのこともあり怖がってできないからです。 彼は待ってくれていて、少しずつ慣らすように、ホテルに行く(何もしない) 、ホテルでイチャイチャするなど段階を踏んでくれています。 私は彼になら全てを任せられると思っているのですが、 エッチをしたい!という気持ちにはなかなかなれません。 キスをしたりイチャイチャすることは好きなのですがそれで満足してしまって「どうしても最後までしたい」気持ちにはなれないでいます。 怖い気持ちがあるからかもしれません。 でもこのままでは彼に悪いという思いもあります。 皆さんは初めてのときからエッチがしたいと思いましたか。 また、エッチよりもイチャイチャしているほうが好きという方はいらっしゃいますか。 ご意見お願いします。

  • エッチの進め方

    エッチの経験が豊富な男性の人に聞きたいことがあります。 僕はエッチの経験が少ない人間なので、どうすれば女の子よ満足させられるのかわかりません。 ですので、経験のある人にキスの仕方、時間、愛撫の仕方、時間やじらし方や指でのいかかせ方、 また挿入前に指でいかせるのはいいのか、その後の挿入の仕方、付き方やクリトリス攻めもいいのか、とか何回もいかせるにはどうすればいいのか? 経験から得たことを教えてほしいです。 これからの参考にしたいです。

  • エッチの後彼がそっけない

    趣味のサークルのような時に偶然連絡先を交換するようになった彼32歳と1ヶ月前から食事に行くようになりました。私は29歳です。 3回目会った時からエッチしたいと言われていましたが断ってキスだけにしました。 5回目でエッチをしてしましました。 結構リードしてくれる彼だし、話も面白かったので段々好きになったんです。 会う時は車で迎えにきてくれます。 初回はとっても優しくて、気をつかってくれました。 また遊ぼうとか、彼氏はいるのか?とかどれくらい彼氏いないのか?とか。 次は●●へ行こうとか付き合ったら楽しそうだなと思っていました。 段々食事を重ねる度なんとなくエッチがしたいのかなと思ってきました。 一度エッチを断ったら、メールの回数が減りました。 私が髪の毛切ったとか、誕生日がもうすぐとかいう話も特に触れられず 最大のショックだったのは、誕生日来週なんだと伝えたら 「そうなんだ」と一言言われ話題を変えられました。 ドライブ中に来週は予定あるの?と彼に聞いてみたら、まだ分からないとか言われて 寂しくなりました。 これって誕生日とか祝ってしまうと彼女ヅラされるのが困るからですよね。。。 結局私が誕生日なんだから会いたいと伝えたら、会う事になりました。 食事して映画みて、(デート代は毎回彼が8割くらいだしてくれます) そのあと車でエッチしようと言われましたが さすがに車は嫌なので、ホテルに行くことになりました。 おそらくエッチされるだろうなと思い 私も好きになっていたので、エッチをする気でデートしていました。 ホテルに着いたのが0時過ぎていました。休憩でいいよね?と言われ 部屋に入ったらすぐにエッチが始まりました。私が久しぶりだったので 体の事はちゃんと気遣ってはくれていました。 終わった後はすぐに着替えてしまい 明日何も無いって言ってたから朝まで一緒にいられると思っていたのに 1時間くらいエッチして部屋を出ることになりました。 終わった後に何回か「もう少し一緒にいたい」と言ったのに 明日予定があると言われ渋々帰る事に。 キスも手もつないでくれませんでした。 今までの彼はエッチした後も変わらず優しかったです。むしろそれが普通だと思っていたので 今回の事にびっくりしてしまいました。 これは完全に体目的ですよね??? 来週とりあえず会う約束しています。帰り道に遠出のドライブに行く?見たいな事も言われました。 なんだか、自分が情けないのと、 この彼とこれからどう向き合っていけばいいか分かりません。 深入りする前に縁を切ったほうがいいのか・・・とも思っています。 翌日になってもメール来ないし。 また会った時に楽しい時が過ごせるのでは?なんて一瞬迷ったり でもこの人と結婚したら苦労するだろうなと薄々感じています。 私の事をどう思っているのかメールで聞いてみた方がいいでしょうか? もしくは直接会って聞いた方がすっきりするのでしょうか? もやもやしているので厳しいアドバイスでも何でも受け入れます。

  • 彼女とエッチのタイミングが合わない

    41歳にもなってこんなことを相談するのも恥ずかしいのですが、 彼女とのエッチのタイミングが合わずに困っています。 つきあい始めて3ヶ月くらいの同年代の彼女がいます。 お互いに欲求はあるのですが、いざその時になると どちらかがその気になれないんです。 先日もホテルで昼間のサービスタイムで4時間ほど利用したのですが、 結局まともにエッチすることは出来ませんでした。 ホテルに行って、まずふたりで入浴しました。 お互いに流し合ったりキスしたり、楽しく過ごしてあがりました。 部屋のソファで肩を抱いたりキスをしたりして それとなく誘ってみたのですが、彼女はまだその気ではないらしく、 部屋の中をあれこれ詮索し始めました。 で、しばらくしてから僕がベッドにいると 「そっちに行っていい?」と言って彼女が来たので、 いよいよかなと思ったら今度は「ちょっと寝る」と。 で、帰りの時間が決まっていたので、その1時間くらい前に ようやく始まったのですが、その時は今度は僕の方がしらけてしまい、 なんだか中途半端でやめてしまいました。 都合上、エッチはホテルでしかできないのですが、 ホテルへ行くといつもこんな感じで、 満足に出来たためしがなく、僕もイッたことがありません。 相手は女性ですから、たとえホテルにいるとしても 僕もムードを考えてはいるつもりなのですが、なかなか・・・ こんな誘い方をすると女性もベッドに入りやすいなど、 具体的なアドバイスをいただけたら幸いです。 いい歳をしてこんな相談は恥ずかしいのですが、 よろしくお願いします。

  • 彼との初めてのエッチ。。。

    離婚後初めて彼氏ができました。 お付き合いをはじめて、先日のデートの時に彼にホテルに誘われました。 彼(45才)、彼女いない歴1年半です。1年半の間は彼曰く自分でする以外はしていなかったということです。 彼からホテルに誘い、求められましたが彼のモノがなかなか固くならなかったんです。。。 わたしもそんなに経験のある方ではないのですが、固くならなかった人が今までいなかったので、私の魅力が足りないのかとも悩みました。 口でしてあげると少しは固くなるのですが、そのまま挿入しないで私に愛撫してくれてる間にまた、ふにゃってしまってます。 途中でもうやめよ。って言ったのですが、彼は納得しないで、必死で自分で触って固くして挿入しようとしました。何とか挿入はできましたが、私的には満足できないままで終わってしまいました。 久しぶりのエッチだし、貴方を満足させたいと必死で固くならなかった。。。って言われました。 久しぶりのエッチだから緊張して固くならない時って男性にはあるんですが? 私はなにかできることはありますか? 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • エッチの後、男性は・・・

    私は、女ですが 私に至っては、終わった後は彼が腕枕をしてくれたり、髪を撫でてくれたりするのがとても好きです お互い疲れてなかったら、ちょっと話しをしたり 疲れてたら、お互いしらない間に寝てたり そんな事も幸せに感じます 男性でも もちろんエッチの後の雰囲気を大事にされる方も沢山いらっしゃると思うのですが ●ほんとはめんどくさいからしたくないけど、義理でしてるって方 ●ほんとはめんどくさいからしたくないけど、彼女の事が好きなのでしてあげるようにしてるって方 ●自分も、エッチの後、彼女とひっついていたいので、自分から好んでいちゃいちゃする方 ●エッチの後のいちゃいちゃはしたくないからすぐに彼女から離れる方 分かれるとこんな感じでしょうか?? たまに、こちらで、ひっつくのも、ひつかれるのも嫌だとか 義理でしてるとか、そういった意見を見受けます 男性は、行為をすませて、闘争心を失うと、どちらかと言うと、したくはない派が多いのでしょうか? ちなみに、私の彼は 私はいってぐったりして動けないので 動けないから、終わった後、腕で胸を隠して、あそこも手で隠したりするんです さすがに、まっ裸でいるのは恥ずかしくて・・・・・ そしたら、足の付け根やおへそにキスしたり(こそばゆいので、やだ~って言うんですが) いった後だし、体も敏感になってるのに、乳首を触ったり舐めたり・・・ 意地悪な顔で楽しんでる感じです^^;; その後、必ずキスして腕枕をしてくれます 腕枕したまま、寝てくれます この行為は好きでやってくれてるって私は思ってるのですが 男性の意見で言うと、義理なのでしょうか? 男性でも、自分から好きでしてる方っていらっしゃいますか?(ちなみに、そう言う方は、終わった後、彼女がどんな風にしてるのがいい、彼女にして欲しい事とかありますか?) 私の彼がどのタイプか知りたいのですが きっと彼に質問しても、好きでやってるんだよ・・・って言いそうです 私の彼も、やはり、どちらかと言えばめんどくさいけどしてるんでしょうか? 男性の心理を教えてください。よろしくお願いします。

  • 初エッチ

    お互いに社会人です。 昨日、話の流れで今日の夜初エッチになりそうです。 昨日の時点では結構盛り上がってしまいオッケーしてしまったのですが、よくよく考えてみたら仕事が終わる時間や終電の時間を考えると、最後まで出来ず彼氏を満足させることはできないと思います。 お互いに経験はないです。 でも二人でいちゃいちゃしたいなとは思ってます。 今回はエッチを見送ってホテルでイチャイチャだけでもいいでしょうか。 男性側の意見が聞けたら嬉しいです。

  • エッチをしたら、彼女がしおらしくなった

    付き合ってキス以外したことありませんでしたが 彼女も自分を受け入れる心の準備が出来たようでつい先日お互い初体験をしました。 付き合ったばかりの頃は、女の子らしい態度はあまり見たことがなく。 二人きりになると、少しおとなしくなりますがそれでもツンギレ?みたいな対応が多かったのですが 一件依頼、軽口を叩かれることもなくなり、恥じらったり素直になったりで変わったように感じます。 言葉使いが変わったというか…。 これはやはりエッチが原因でしょうか? これは直接彼女に聞いたらまた再発しそうなので、それは避けたいです 前の彼女もそれはそれでよかったですが、今の彼女は素直なので、僕の気持ちを茶かさず否定せずに受け入れてくれて嬉しいのです。 女性の意見も聞きたいですが エッチすると恋人のことを更に好きになったり素直になれたりするのですか? 距離が縮まった気がします

  • エッチ前と後のお風呂

    こんにちは。いつもお世話になります。 それぞれのカップルによってパターンはそれぞれ、ということは十分承知した上で皆様のご意見を伺いたいと思っておりますし、汚い話になりますので、私の質問に不快感を覚える方は是非スルーして下さい。 以前、私の質問に親身に丁寧にご回答下さった皆様、ありがとうございました。 彼とホテルにお泊りするときは、一緒にお風呂に入ってからエッチをします。 エッチの後は、彼がティッシュで私のアソコを拭いてくれて、そのまま腕枕をしてもらって朝まで寝ています。 いつも休憩でホテルに入るので、お泊りのときは彼と朝まで一緒にいられるので幸せです。 この時点で、「汚い」と不快感を覚える方もいらっしゃると思いますが・・・ このような場合、皆様はエッチの後にもう一度お風呂(またはシャワー)に入ってから寝ますか? 実は、朝にもエッチをすることがあるのですが、起き抜けにエッチをするのでシャワーは浴びていません。 朝のエッチではオーラルセックスはしないのですが、そのまま生でしています。(ピル服用中です) 私たちは不衛生で最低かもしれませんが、夜に中出しでエッチしたときも、アソコを拭いてからそのまま寝て、朝にシャワーを浴びずにエッチすることもあります。 最近はピル+ゴムでエッチをすることも増えてきましたが、結婚後も夜に一緒にお風呂に入ってエッチした後は、そのまま寝ることになりそうです。 既婚者の皆様、またお泊りデートすることのある方、夜でも朝でも、エッチの前と後には必ずお風呂に入りますか? 是非参考にさせて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • エッチで感じることができず、悩んでいます。

    私は現在の彼が初体験の人で、初めてエッチしたのは半年程前のことです。 いつもローションを使って挿入しているので、乾いたような痛みはないのですが、挿入して彼が動くと異物感に近い苦しみを感じます。 正常位はまだ彼が終わるまで我慢していられるのですが、騎乗位や、特にバックは痛み(?)に自然と涙が出てきてしまうこともあり、 彼に気を使わせてしまうし、思うようにエッチできないのが申し訳なくてたまりません。 どうすれば解決するでしょうか? また、このような経験を過去にお持ちの方いらっしゃいますか? 似た質問が多く存在していますが、彼を満足させてあげられないことが これからもずっと続いてゆくのかと思うと悲しくなってしまい、誰かに相談したくて質問いたしました。 どなたでも回答いただけると嬉しいです。

プリンターが突然使用できない
このQ&Aのポイント
  • キャノンインクジェットプリンターTS8330を愛用していますが、突然印刷やスキャンができなくなりました。
  • 対策を試しても機能しない状態であり、ウインドウズも認識していません。
  • キャノン製品のトラブル解決方法について教えてください。
回答を見る