• 締切済み

イベントでドラゴンズの選手を呼びたい

某こども病院のイベントを企画しています(ク○ス○ス会) ドラゴンズの選手を呼びたいのですが どうしたら来てもらえるのでしょうか? 名古屋の某病院では毎年のように慰問に来てもらっているようです 何か強力なコネがないとだめでしょうか 窓口をご存じの方がいたら教えて下さい

• 野球

みんなの回答

noname#177093
noname#177093
回答No.5

呼びたいからには、お金出さないとね 市や県が招くのならまだしも地域が招きたい感じですよね 難しいと思います 呼べたとしても2軍ぐらいじゃないですか? ドラゴンズのHP開いてみるしかないけど それは、クリマス会に芸能人を呼ぶことと同じだから大変だよね 地域のイベントに呼ぶのは、強力な何かが要るかな 私は、そう思う

• kadakun1
回答No.4

ずばり「クリスマス会」!! は、おいといて、広報に連絡してみては? 名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル6F 株式会社中日ドラゴンズ 広報部 TEL : 052-261-8811(代表) 受付時間 : 10:00~17:00(土日祝日を除く)

gamma3
質問者

お礼

ありがとうございます 一度広報部に連絡をしてみます

• yaasan
回答No.3

ドラゴンズのHPでも行って球団事務所に連絡してはいかがでしょうか。 どうしてもこの選手に、という希望が強ければ選手宛にお手紙するのもいいかも知れません。その場合も球団事務所を通すのがいいかな、と思います。

gamma3
質問者

お礼

一度平田選手宛に手紙を送ってみたいと思います。 ありがとうございます。

回答No.2

手紙で事情を説明…野球選手はお涙頂戴ストーリーに弱い… 笑

• NPAsSbBi
回答No.1

> ク○ス○ス会  ・・何ですか、これ?