横浜キャッツ観劇後の食事場所

このQ&Aのポイント
  • 横浜でキャッツを観劇後、おすすめの食事場所はありますか?
  • 口の中でとろける系の料理を好む方におすすめのレストランはありますか?
  • 子供を預けてゆっくりできる、普段行きにくいお店を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

横浜 キャッツ観劇後の食事場所

夫婦で愛知県からキャッツを観に行きます。日帰りなので、終了後食事をしてから帰ろうと思うのですが、どこかお薦めなところはありますか。車なので、駐車場がある場所を探しています。  あまり脂っこくないんだけれど、口の中でとろける系のものを好む傾向にあります。(甘辛いずれも・・・) ドーナツならクリスピークリーム、ケーキはパステル、ステーキはミディアムレア、エッグスンシングスのパンケーキ、とろとろする焼き豚などが大好きです。(わかりにくいですね・・・) そしてかなりミーハーです・・・。  今回は娘を預けてくるので、普段子連れでは行きにくいところっていうのも魅力的です。お知恵を拝借ください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

みなとみらいはドコでも駐車場がありますので、花火大会の日でもなければ、クルマで自由に動けますよ。  キャッツシアターの近くなら、「ベイクォーター」が良いのでは(駐車場も入りやすい)。  http://www.yokohama-bayquarter.com/  「そごう」と繋がってますので、そごうに移動する事もできます。  みなとみらいであれば、「赤レンガ」か「ワールドポーターズ」あたりがオススメです。

mah567
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません・・・。無事に近くのタイムズというコインパーキングに駐車することができました!  夕食は赤レンガ倉庫まで歩いて食べました!横浜は本当に素敵な街ですね!ぜひ何度も行きたいと思います。ありがとうございました!