• ベストアンサー

横浜 キャッツシアターへ車で

明日名古屋から横浜キャッツシアターへ行きます。節約のために頑張って自家用車行こうと思うのですが、駐車場が心配です。グーグルマップで見ると、シアターの横が結構大きな駐車場になっているようですが、写真の撮影時期が古ければ、すでに存在していないということが心配です・・・。  早朝に出る予定なので、駐車場探しにあまり時間をかけられません。いくつか周辺の「現存」する確実な駐車場が知りたいです。  また、終了後に食事をしてから帰ろうと思うのですが、どこかお薦めの場所はありますか? お近くにお住まいの方やよくご存じの方のアドバイスをお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

こんにちは。 キャッツシアターの隣に「タイムズ新高島臨時駐車場」があります。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0029273.html 駐車料金は最初の60分が500円。以降30分ごとに260円で最大3000円です(24時まで駐車の場合)。 他にもいくつかコインパーキングがありますので詳細は検索ください。 食事ですが…少し歩けば横浜駅東口(そごう・マルイ)やランドマークプラザなどがあります。詳細は他の方にお任せしますが。 では、お気をつけて。

tanimako
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! リンクまで張っていただき、大変参考になります。タイムズパーキングの会員になっているので、付近のコインパーキングを探して駐車しようと思います。到着するのが昼前なので、空いているかが若干心配ですが・・・。臨時の駐車場は何とか入れることを祈って。 食事は横浜駅が良いですかね。ランドマークプラザも魅力的ですが、なにぶんたくさんの店があるので迷ってしまいますね。