• ベストアンサー

薬局のレジについて

9月から、薬局のアルバイトをはじめた、高校一年生の女です。 研修期間?のようなもの(納品や前出しなど)を終えて、一週間程前についにレジに入ることになったのですが、緊張のあまり、店長さんから教えていただいた「いらっしゃいませ」から「ありがとうございます」までの流れを、忘れてしまいました。 どなたか教えていただけないでしょうか。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.1

そういうのは、不特定多数の人が利用するQAサイトでは回答が難しいと思います… 同僚か店長に伺って下さい。

noname#163478
質問者

お礼

確かに、それが一番手っ取り早いですし、間違いないですよね。 同僚に伺ってみたいと思います。 助かりました。 ご回答ありがとうございました。