ダイソーの面接連絡について

このQ&Aのポイント
  • 先週の12日に行ったダイソーのパート面接が応募者殺到で受付を締め切った
  • 面接結果の連絡は1週間から10日かかると言われているが、まだ連絡がない状況
  • ダイソーで面接を受けている方は採用連絡までにどのくらいかかったかを知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

100ショップダイソーの面接の連絡

こんばんわ。先週の12日(金)に自宅近くにできるダイソーのパートの面接に行きました。 その店舗は新店で応募者がかなり殺到し、私を最後にいったん応募の受付を締め切ったそうです。 面接の合否の結果が1週間から10日かかり、採用された場合のみ連絡しますといわれました。 その店舗は来週25日オープンで、いつから勤務できるかと聞かれたので(最短でも16日からでないと入れないと言われたので)18日からいけますとお伝えしました。 面接も自分なりには大丈夫だったかなと思っています。 前置きが長くなってしまいましたが、今日で1週間たちます。 昨日までは連絡もなく、来週の木曜日オープンなのに来週の月曜日に連絡が来るとも思えず、次を探すべきかなと思うのですが・・ 昨日お店の近くを通りかかったのですが、搬入作業をしていました。 ダイソーで面接を受けて現在働かれている方は(オープン店舗など)採用連絡は、どうでしたか? やはり1週間から10日ほどかかりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.1

ダイソーで面接を受けたことがないので適切な回答はできませんが、 私も就職面接で「合格した場合のみ連絡します」と言われて それっきりなしのつぶての会社が沢山あります。 連絡無しは珍しいことではないのでさっさと次を探した方が良いと思います。

nini0610
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 ありがとうございます。