• 締切済み

ご近所へのあいさつ

田舎で独り暮らししていた実母が、 高齢のため、老人ホームに入ります。 ご近所、民生員さんと、地区長さんに、 挨拶に行き、何か(タオルか菓子等)を、 渡そうと思いますが、熨斗の表書きは、 何にしたら良いか、わかりません。 教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

お礼でいいと思います。 挨拶状も入れるならご挨拶でもいいでしょう。

shosho45
質問者

お礼

レスありがとうございます。 挨拶状は、入れず一軒ずつ回ろうと、 思ってますので、お礼で良いですね。 ありがとうございました。