• ベストアンサー

挙式前の相手方親戚への挨拶回りについて

挙式前に女性が結婚相手の親戚に挨拶回りをします。その時に、招待状も持参してお願いするつもりなのですが、その際、手土産にお菓子を持参したいと思っています。その場合、お菓子の熨斗(のし)の表書きはどうするのが一番良いのでしょうか。またその名前の方はどうしたら良いのでしょうか。宜しくお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tea-toki
回答No.2

お菓子は百貨店等で購入されますか? それなら、ベテランの店員さんに相談してみてはどうでしょう? ご挨拶、寿 といったようなものがよろしいと思います。 挨拶はお二人の名字を連名で書いておくのがよろしいのではないでしょうか?

itkenjirou
質問者

お礼

ご丁寧な回答を頂き御礼申し上げます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• buke7
回答No.1

その場合熨斗とかいりませんよ

itkenjirou
質問者

お礼

参考になりました。ご回答有難うございました。