• 締切済み

のし袋の書き方(カトリックの石塔上げに招待された場合)

親戚のお墓の石塔上げに招待されました。 宗教はカトリックなのですが、 お金を包む際の熨斗袋の表書きはどのように書いたらよいでしょうか。 どの熨斗袋を使ったらよいかも分からないので 白い封筒(手紙用)に“御ミサ料”と書いて渡すつもりですが、どうでしょうか。 急いでいます。ご回答お願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
hiroe4159
質問者

お礼

有難うございました。参考にさせていただきます。