• 締切済み

ドライブに誘ってみた。okもらえたんですが・・・

私  既婚 41歳 直属上司 AB型 相手 未婚 21歳 部下 A型 上司と部下としてですが、毎日のように、冗談話や仕事をしていて、「どこどこ行ってみたいんです」「美味しいご飯食べるとこ知らないので教えてください」など言われるようになり、「じゃあ、一緒に行くかい?」「会社関係には内緒でね」などと誘ったら、「いいですよ」と嫌な顔せず言われた。これって女性ってどんな意図や心境でOK出したんでしょうか? 正直可愛いし嫌な気持ちしないんですが、20歳以上離れていると思考がよくわからないです。 一般論、もしくは個人的考えでもいいので、ご意見ください。 よろしくおねがします。

みんなの回答

• myu2001
回答No.1

一般論も何も答えは「彼女しか知らない」だと思います。 質問者様の気持ちが分からないと皆さん回答のしようがないと思いますよ。 匿名なんだから、何を言っちゃっても良いと思います。 貴方は既婚者、相手は20歳離れた未婚者。 確かに男として彼女と大人の関係になりたいのでしたら、そんなアドバイスや リスクや経験談をアドバイス貰えると思います。 まずはそこがネックではないですか? 会社にバレずに彼女と付き合う方法を問うても良いでしょうし、 奥さんにバレない方法を問うのも構いませんし。 倫理や道徳はあるでしょうが、不倫なんて言葉がある時点で存在する物ですし、 多くの人がしている事ですし。 話が逸れてしまいましたが、彼女の思考を問われても、貴方が思う範囲でしか 可能性を意見する事しか出来ません。 彼女は不倫関係を望んでいるのかもしれませんし、ただ単に食事に行きたいだけ かもしれませんし。 年齢や血液型で答えが出る訳ではありません。

ken2did
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。もう少し自分の気持ちを素直になります。 それと一度行ってきます。もう少したって、まだ分からなければ、 質問します。ありがとうございました。