• 締切済み

女性に恋愛相手について究極の選択を迫ります。

女性に恋愛相手について、究極の選択を迫る質問です。 もし、次のうち、どちらかと強制的に付き合わなければならないとしたらあなたはどちらを選びますか? (1) イケメンだけど髪の毛がかなり薄い男。 (2) 同じく顔立ちは良くて、こちらは髪の毛もフサフサだが、メッチャ肥満体のデブ。 本来ならどちらもなるべく付き合いたくない相手でしょうがどちらか一人ならどうしますか?

みんなの回答

回答No.4

(1) イケメンだけど髪の毛がかなり薄い男。 だって肥満体だと将来病気になりそうだしなんか臭そうでいや それに太ってるのは怠け者の証拠だよ

• gyong
回答No.3

(1) イケメンだけど髪の毛がかなり薄い男。 を選択します。 はっきり申し上げて(2)の肥満体との比較であれば、圧倒的に(1)が選ばれるのでは?

回答No.2

断然、1です。 肥満は本人の怠慢ですが、薄毛は不可抗力です。2の場合、肥満の上にハゲるという可能性もあります。

noname#165575
noname#165575
回答No.1

1ですね かつら被ったり坊主にしたりすれば問題なし 体型はどうにもならない…