• 締切済み

究極の選択、あなたはどっち?

究極選択のPart44です。 理由記載も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ 24時間過ごす場合、どちらを選びますか? ① 24時間寝ないで過ごす ② 24時間布団の中で過ごす ㋑ コンビニ行く場合、どちらを選びますか? ① 苦手で全員最悪な店員のいる徒歩1分のコンビニ ② 愛想があり全員最高の店員のいる徒歩10分のコンビニ ㋒ 1人も来ない場合、どちらを選びますか? ① 自身の結婚式に1人も来ない ② 自身の葬式に1人も来ない ㋓ 自身の手で処刑せねばならない場合、どちらを選びますか? ① 誰一人食べていないドラゴン1匹 ② 3人食い殺した凶悪チワワ1匹 ㋔ 手に入る場合、どちらを選びますか? ① 人類のあらゆる娯楽を納めた媒体 ② 今迄に亡くなった人達の記憶を納めた媒体 ㋕ 体が変化する場合、どちらを選びますか? ① ゴリラや熊並みの超筋肉鋼体 ② タコやイカ並みの超柔軟体 ㋖ 一生着れない場合、どちらを選びますか? ① 一生Tシャツしか着れない ② 一生襟付きシャツしか着れない

みんなの回答

• artjack
回答No.5

㋐ 24時間過ごす場合、どちらを選びますか? ① 24時間寝ないで過ごす 人生は1度っきりですので寝ないで過ごせるなら1分1秒無駄にしたくありません。(と、いいながら年を重ねると寝なかった付けが回ってしまいました。公開はしてなく楽しい人生ですが、現実はバランスよくですね。) ㋑ コンビニ行く場合、どちらを選びますか? ② 愛想があり全員最高の店員のいる徒歩10分のコンビニ お金を使うのに気持ちよく使いたい。愛想の良いというだけに時間を使いたいですね。 ㋒ 1人も来ない場合、どちらを選びますか? ① 自身の結婚式に1人も来ない 生きてる時に楽しみたい。死んだあと誰も来なくても自分ではわかりませんし、残された家族が出来るだけ簡単に葬儀を済ませてほしい。(葬儀もいらないと感じています) ㋓ 自身の手で処刑せねばならない場合、どちらを選びますか? ② 3人食い殺した凶悪チワワ1匹(←この答え間違っていました。こちらでした) 罪のないドラゴンは生かして、共存を模索したい。 可愛くとも自分に悪い影響があるなら排除したいです。 (私個人のエゴかもしれませんが…) ㋔ 手に入る場合、どちらを選びますか? ② 今迄に亡くなった人達の記憶を納めた媒体 娯楽だけでなく、苦労話も生きていくうえで大きな参考になると追ってるからです。 ㋕ 体が変化する場合、どちらを選びますか? ② タコやイカ並みの超柔軟体 タコやイカはもしかしたら人間よりも未知にあふれていて、将来地球での頂点に立つ生き物かもしれないと感じているからです。 ㋖ 一生着れない場合、どちらを選びますか? ② 一生襟付きシャツしか着れない 襟がある方がオシャレを楽しめると感じているからです。

37533753korea
質問者

お礼

早速の理由を有難う御座います。 寝ないでも平気な体になれるのであれば自身も是非挑みたいですね。 その際に出来る事があると思います。 苦労話も取り入れたいとは素晴らしい考えを持っていると感じます。人生圧倒的に辛い事が多いですしね。 襟付きは自身も同感です。襟付きは首の肉を誤魔化せますのでスリムに見えるのが理由です。 それではまた、新たな投稿の時まで。

• artjack
回答No.4

㋐ 24時間過ごす場合、どちらを選びますか? ① 24時間寝ないで過ごす ㋑ コンビニ行く場合、どちらを選びますか? ② 愛想があり全員最高の店員のいる徒歩10分のコンビニ ㋒ 1人も来ない場合、どちらを選びますか? ① 自身の結婚式に1人も来ない ㋓ 自身の手で処刑せねばならない場合、どちらを選びますか? ① 誰一人食べていないドラゴン1匹 ㋔ 手に入る場合、どちらを選びますか? ② 今迄に亡くなった人達の記憶を納めた媒体 ㋕ 体が変化する場合、どちらを選びますか? ② タコやイカ並みの超柔軟体 ㋖ 一生着れない場合、どちらを選びますか? ② 一生襟付きシャツしか着れない

質問者

お礼

御回答を有難う御座います。 恐れ入りますが、引き続き理由も御願いします。

noname#254176
noname#254176
回答No.3

㋐→②布団が彼氏 ㋑→②愛想大事! ㋒→①お葬式にこないのは悲しすぎる ㋓→②たとえ怖く見た目でも罪なき者は… ㋔→①なんか面白そう! ㋕→②体柔らかいのはいいよね ㋖→②暑くても袖まくれば何とか…!

質問者

お礼

早速の御回答と理由を有難う御座います。 接客や営業で笑顔や会話は当然重要ですよね。経験上分かります。 裁判でもそうですが見た目に騙される人(特に美女)が多いので真実で決断して欲しいと思いますよね。 それではまた、新たな投稿の時まで。

回答No.2

ア 2布団大好き イ 1近い方がイイ ウ 1結婚式挙げませんでした エ 2凶悪は凶悪 オ 1こっちが面白そう カ 2毛深いのはちょっと… キ 1襟付きは洗濯がややこしい 

質問者

お礼

早速の御回答と理由を有難う御座います。 結婚式を挙げずに夫婦になるのは今の時代は急増してますよね。 金銭面や人集めの理由もありますし役所で届けて完了が多いですからね。 我が家の飼い犬も最悪ガブリと来たら保健所送りです。 ゴリラや熊並みについては筋肉と鋼の体という事なので毛は考えなくて大丈夫ですよ! シャツは自身は襟付きですね。首の肉が目立つのは嫌いです。 それではまた、新たな投稿の時まで。

回答No.1

㋐ 24時間過ごす場合、どちらを選びますか? ② 24時間布団の中で過ごす 若くはないので①は無理 お布団で過ごしたい ㋑ コンビニ行く場合、どちらを選びますか? ① 苦手で全員最悪な店員のいる徒歩1分のコンビニ どんな最悪でも近くが良い ㋒ 1人も来ない場合、どちらを選びますか? ② 自身の葬式に1人も来ない 死んじゃったらどうでも良い ㋓ 自身の手で処刑せねばならない場合、どちらを選びますか? ② 3人食い殺した凶悪チワワ1匹 凶悪犯は処刑 ㋔ 手に入る場合、どちらを選びますか? ① 人類のあらゆる娯楽を納めた媒体 ⓶はちょっと重すぎる ㋕ 体が変化する場合、どちらを選びますか? ① ゴリラや熊並みの超筋肉鋼体 やはり筋肉が欲しい ㋖ 一生着れない場合、どちらを選びますか? ② 一生襟付きシャツしか着れない Tシャツは元々あまり着ないので

質問者

お礼

早速の御回答と理由を有難う御座います。 確かに葬式はそうですよね。来てる来てないは死んでからでは分かりません。 シャツは自身も襟付き派です。 首の肉が目立つのは嫌いな上、襟付きなら誤魔化せますからね。 それではまた、新たな投稿の時まで。