• ベストアンサー

男性の方に超究極の選択質問です。 ブサイク、もしくはデブとSEX(クン

男性の方に超究極の選択質問です。 ブサイク、もしくはデブとSEX(クンニあり)をするか、 キムタク(等のイケメン)をフェラか手こきでいかすか・・・。 どちらかを選択しないといけない場合、あなたならどちらを選択しますか!? 友人と数ヶ月間、この問題でもめてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.5

もめるような問題ですか? 容姿・体型に関わらず、女性を望みます。

その他の回答 (4)

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.4

究極でも何でもなく、ほとんどの男はブサイクとやるでしょう >キムタク(等のイケメン)をフェラか手こきでいかすか・・・ こう思考する人はホモの素質があると思います

noname#152554
noname#152554
回答No.3

論外。 ブサイクな女なら、顔を隠して貰えば宜しい。 デブな女なら、こっちが「目隠し」でもすれば宜しい。 キムタクだろうが、誰だろうが・・・。 男にフェラ!? おえ~~~・・・。 (+e+):

  • zakire
  • ベストアンサー率37% (104/276)
回答No.2

キムタクならOKかな?

回答No.1

話しにならんけど… ブスだろうがデブだろうが女です。片方は男です。 女とのSEXに決まってるじゃありませんか

関連するQ&A

  • 男性に究極の質問です。 ブサイク、もしくはデブの女性とヤルか、キムタク

    男性に究極の質問です。 ブサイク、もしくはデブの女性とヤルか、キムタク(等のイケメン)とヤルか、どちらか選べ!と言われたら、どちらを選びますか???

  • 男性に質問です!セックスの際にクンニは必ずしますか?

    男性に質問です!セックスの際にクンニは必ずしますか? 私は23歳の男です。 私は女性とセックスをする際にクンニを滅多にしないのですが、先日ある女性から 「クンニしてくれないなんて、愛情足りないんじゃないの?」とキツイ言葉をもらいました・・・ 確かに私は女性に毎回フェラを求めますし、女性もそれに応じてくれます。 こんなことは周りの人間には相談できないため、みなさんに質問したいのですがですが、 皆さんはセックスの際に、どれくらいの割合でクンニをするのでしょうか? 2回に1回ですか?3回に1回ですか?私のように、滅多に(それこそ100回に一回くらい)の方もいらっしゃいますか? 女性とセックスをする際に毎回必ずクンニをするという方はいらっしゃるのでしょうか・・・ よろしくお願いします。

  • 女性に恋愛相手について究極の選択を迫ります。

    女性に恋愛相手について、究極の選択を迫る質問です。 もし、次のうち、どちらかと強制的に付き合わなければならないとしたらあなたはどちらを選びますか? (1) イケメンだけど髪の毛がかなり薄い男。 (2) 同じく顔立ちは良くて、こちらは髪の毛もフサフサだが、メッチャ肥満体のデブ。 本来ならどちらもなるべく付き合いたくない相手でしょうがどちらか一人ならどうしますか?

  • 男性に質問です。 SEXの際、毎回クンニをするのは普通か異常か。 数ヶ

    男性に質問です。 SEXの際、毎回クンニをするのは普通か異常か。 数ヶ月、この問題で友人ともめてます。

  • 究極の質問です。

    女性に質問です。 ・彼女がいないブサイク、デブ、性格は陰湿で根暗で凄く悪い、フリーターと付き合うまたは結婚 ・彼女(妻子)持ちのイケメン、公務員(外資系や大手企業勤務でも可)、性格は問題なし、親が金持ち、育ちがいい男を彼女(嫁)から奪い取る どちらかを選ばなくてはいけない場合どちらを選びますか?

  • 男性の方、セックスについて教えて欲しいです。

    真面目に質問ですが、男性ってフェラをしても反応がないですよね? なので気持ちいのかどうかわかりません…。 してあげたいのに反応がなくて私では気持ち良くないと思って、 自分に自信がなくしてあげることが出来ません。 フェラは誰がしても基本は気持ちいいのですか? なんで反応がないのですか? 気持ちいいかそうでないかの判断はどうやってわかりますか? あと、男性はセックスの時どんなことをされるとうれしいですか? 例えば、私だと前戯が大好きです。やさしく頭をなでられたり、キスをまめにしてくれたり...。 ゆっくり時間をかけて愛してくれるとその時間だけですごく濡れてしまいます。 あと、最中に手を握ってきてくれたり、やさしく足をあげてくれたり。 こんな感じで男性からみて素敵なセックスにするためのポイント教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。 恥ずかしい内容ですみません。 細かいアドバイスでもざっくりでも大丈夫です!

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • セックスの質問です 

    以前、友人と話していたんですが友人はセックスの際、相手にフェラチオをお願いするのにクンニは気持ち悪いから絶対しないといいました。女性側からするとフェラチオはさせるくせにクンニをしない男性って自分勝手に思うものでしょうか?

  • 女性に究極の質問です。

    超イケメンで女性の扱いにも慣れていて、あなたを喜ばす為にどういったイベントをやればいいとか、どういったデートをすれば喜んでくれるとか何でも分かっていて、一緒にいてすごく楽しい人だし、連れて歩いているだけで周りの人間から、特に女性には遠望の眼差しで見られるくらい自慢できる素晴らしい人だが、実際には女性を性欲処理と自分の遺伝子を複製させる為の道具と考えている男性。 趣味や完成が似ているので話をしていてとても楽しいのだが、ブサイクでどう考えてもこいつ変質者だろと思える見た目で、付き合えば周りの人間からあなたまで変な目で見られたり見下されたりする可能性が高く、男性としての魅力というより、人間的な魅力がない男、ただ、すごく誠実で優しく、女性と付き合った経験がないので女性の扱いには不慣れだからイラつかせる事が多いが、あなたを心から大事に思ってくれる男性。 どちらも絶対付き合いたくないでしょうが、どちらかを選択しなければならないという状態に追い込まれたら、この究極の選択肢のどちらをあなたは選びますか?

  • 男性に質問(特にMな男性)

    私には付き合って4年目の彼氏がいます。 その彼が最近急変?!しました。 それまではごく普通のプレイ内容だったのですが(クンニ、フェラ、69、手マン、正常位、バック、騎乗位など)、最近はクンニだけで30分とか、1時間でも舐め続けます。 私はしてもらってばかりで悪いので69にしようとか、次は私にフェラさせてとか言うんですが、嫌がります。 そして、舐めてる最中(クンニ)に私の手を自分(彼氏)の頭に置かされます。変だなと思ってわざと強く頭を押さえつけてみると… 彼は喜んでいるみたいなんです… アソコもギンギンに勃起してるし、我慢汁も出てました。 セックスの最中も、正常位で突きながら乳首を舐めたり(足の裏とかも)してくるのですが、その時も頭を押さえつけたり、ぐりぐりさせたりしてあげるとすぐにカチカチのギンギンになります(アソコの中でいきなり大きくなるのがわかる) 押さえるのをやめると完全にではないですが少ししぼみます。してあげると また大きくなります。 いつでもどこでもクンニしたがります。断ると、10分だけでいいからお願いとか言ってきます。 極めつけにこの前『俺クンニが好きだ』と言い出しました。 理由は奉仕心がどうのこうの…とか言ってたんですけど(T_T) 自分がMだとは言ってませんでした。 そこで質問なんですが彼はMですか? それともクンニ好きなだけでしょうか?今までは普通だったのにいきなりこうなって、対応に困ってます。 それさえわかれば私はSもMもできるので彼が望むなら調教してあげようと思います。 同じような性癖の方、クンニ好きな方、自分はMだという男性の方の意見をお待ちしてます。